U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【192】PRIDEのテーマを聴いて暑さをしのいでます
【192-1】PRIDEのテーマを聴いて暑さをしのいでます

■投稿者:航空護衛艦<しょうかく>所属<大鷹>@管理人一等海尉 (413ポイント)
■投稿日:2006/8/20 20:5:1

ひろたんさん、こんばんは。
あやー、やっぱコミケは戦場ですのねw;
高校時代の先輩に「お前は行くな。脱水症状起こして死ぬから」と言いつけられたので壮絶な現場なんだろうなぁとは思ってましたが……。
でも後学のために一回は行っておくべきかなぁ、とは思ってるのですが、絵描きともども決心がつかず。
でも今回の夏コミは行った方がいいんじゃ、いや行くべきだという話にはなってたのですよ。何故かというと403氏(ttp://www.gun149.com/~nekonyan/)の初CDが夏コミで販売されるから……だったのですが、数量限定&予約制はつらすぎるよママン。
……と思ってたら通販決定キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

なんかこう、川村さんの声って「高飛車」とか「ワガママお嬢様」とか「女傑」ってイメージが強かったのですYO。多分西園寺まりいとユングのせいです(何
むしろワタシとしてはそこに皆口さんをもってきて欲しかったっ! 『III』でヒロインやってるけどそこは気にしないっ!(ぇ

潘さんのロザリーは印象深かったですねー(聴きながらララァとルナが頭の中でぐるぐる回ってたのは秘密)ぇ
しかし『ガンダム』を観ていると、やっぱシャアとララァにしか思えなくてもぉ。
でもシャアと違って池田ピサロは男前でしたわん(*‘ー‘)
あー、第六章は台無しなのですかー。
あたかも『FFIII』のリメイクを待ち続けてDS版を観た瞬間のように(暗喩

八重さんの台詞は考えてる段階で恥ずかしかったですw
でも恥ずかしいくらいの方がラブラブものは生きてくるんだぜっ。
とりあえず間を見つけてSSは完成させたいと思いマスφ(。。)

さて、無理にアルコール摂取して恥ずかしい台詞考えるか(何


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。