U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【193】Re:戦争スレ…というか、外交問題を語るスレ。
【193-2】Re:戦争スレ…というか、外交問題を語るスレ。

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/8/22 23:7:30

こんばんわー。大鷹ともども泊りがけで遊び呆けている間に、首相は靖国参拝していたようで。賛否両論あるんでしょうけど……。
先日中国の江沢民前国家主席の発言録が出版されたそうですが、そこには「日本に対しては未来永劫歴史問題で攻め続けろ」とあったそうで。靖国に参拝しようがしまいが、どれだけ賠償金払おうが、永久に歴史問題をネタにゆすり続けるのが中国の国策だそうです。つまるところ、首相が15日に参拝しようがしまいが中国様は同じことを言い続けるわけでありまして、一部の人の言っている「中国に配慮して参拝しない方がいい」という意見は中国様にはまったく通用しないということのようです。

そういえば盧武鉉大統領は、ご自身がどうだか知りませんけど、身内がパチンコだかパチスロだかで何かやらかしちゃったようで……まああの国は政権が変わると必ず前政権の旧悪が暴かれるというすごい国ですから、何が出てきても驚きませんが。

在韓米軍うんぬんの話は、私が聞いたところによると、以下みたいな感じですねぇ。

<*`∀´> 2012年に韓国軍の作戦統帥権をウリたちに返還するニダ。

         2012年と言わず、2009年に返還してやるぜ (´c_,` )

<*`∀´> アイゴー!自主国防ニダ!ウリナラマンセー!

    (正直あの半島はどうでもいいから手を引くぜ)Oo。 (´c_,` )

となった結果、アメリカに見捨てられたらわが国はどうなる!?と野党の議員が一斉に盧大統領を攻撃中のようです。ちなみに朝鮮日報だったかどこだったかには、「韓米同盟は世界で最も緊密で成功した同盟関係だったが、アメリカ軍の世界戦略の変更で、現在のアメリカの戦略的な重点は日本列島に移り、日本はそれを利用して軍事大国化している」とありましたが……ひょっとして、在韓米軍の縮小は日本の陰謀ニダ!謝罪と賠償を以下略とか言い出すんじゃないかと半ば本気で心配してしまいました。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。