U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【212】そして明日は眼科にGO
【212-1】そして明日は眼科にGO

■投稿者:航空護衛艦<しょうかく>所属<大鷹>@管理人一等海尉 (413ポイント)
■投稿日:2006/10/16 21:2:28

ひろたんさん、こんばんは。
どうにも機嫌があんまりよくないですねぇ、マイPC。
バックアップ用に外付HDDを買うかスーパーマルチを買うか……( ´-`)

腰もいい感じで治りません(死
同じ姿勢を10分続けると筋肉が凝り固まって痛みますです。
腰痛はしぶといですからねぇ。ゆっくり直します……。

そして25年ぶりの優勝の中、日ハムはウイニングボール失くしちゃったとか。
うーむ、ちと浮かれすぎたか?w;
日本シリーズは気を引き締めてかかってほしいところです。
……新庄、また何かやらかすかな?

>IBM
数年前に大ニュースやってましたね。「IBMオワタ」ってことで。
そして今や中華企業レノボ。DELLよりサポートがしっかりしてるのが納得いかーん。
ちなみに、アメリカでは国防関係の機関が使用するPCからレノボを排除したとかなんとか。
クラックされたらかなわんってことですかねー。何入ってるかわかんないぞMade in China。

>核実験
いきなりダンディー中川が問題発言しちゃってますなー。農水相のときからそうだった、あの人は……。
核武装したら最後、アメリカの同盟国やれなくなるかもしれんのでそこは避けたいところです。
日本にイギリスと同じ役割を期待してるなら、話は変わってくるでしょうけど(´・ω・`)

あー、あの将軍様は贅沢品を部下に与えて忠誠を得ているので、そっち方面の供給が途絶えちゃうと体制崩壊に繋がるとか。
……モノで釣るって、どういう政治体制だw;
                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。