U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【212】Re:夜分すみません〜
【212-2】Re:夜分すみません〜

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2006/10/19 22:33:22

こんばんはー。ソフト入れたりなんだりの復旧作業を乗り越えて、ようやく落ち着いてきましたよ(`・ω・´)シャキーン
いやー、九月半ばごろからちょっと様子おかしかったので、せっせとバックアップを取ってたんですが……完全には間に合わず。逝くときは逝くんですなあ……

>ハム
ハムサヨナラ勝ち!!熱かった!!感動した!!
でも斉藤投手を見ているともらい泣きしそうになった……ホークスは本当についてない……月並みですがハムにはホークスやライオンズの分まで頑張ってほしいもんです。
しかし金村がLGの二軍相手に大炎上ですか……(´・ω・`)ショボーン

>IBM
初代愛機がIBMだった私にはショックな事件でしたなあ……
PCの話からは離れますが、中国はIBMだけでなくアメリカの大手石油会社を買収しようとしてアメリカ議会に阻止されたり、首脳会談でオーストラリアのハワド首相に「日本は20年後には中国のものになっている」と言ってみたり……オソロシス。

>核実験
そういえばお隣の某K国の元大統領が、その昔核兵器の研究をするように命じてたって言うニュースが出てきてましたなあ……
しかしその某国の野党議員によると、北朝鮮はがあと3―4回の核実験を行う可能性があるとか……くわばらくわばら。

>草薙みこと
久々の更新になりましたー。まあ、ことに及んでいるわけではない、と言うことでw15禁くらい、かな?


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。