U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【215】Re:簡略版…
【215-3】Re:簡略版…

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2006/10/26 22:35:56

こんばんわー、ファイターズ優勝ですよ!!
新庄の最後の打席あたりから結構くるものがあったけど、子供のころ東京ドームで応援した記憶のある田中幸雄選手が胴上げされる姿を見てほろりと来ました……
しかし、ここ数年でロッテ、ハム、阪神、ちょっと前になるけど横浜の優勝をこの目で見られるとは……10年前の自分に言っても絶対に信じないだろうな。

中日は……このチームは大舞台にはとことん弱いんですなあ。星野監督が率いるチームのカラーなのかと思ったら、監督が変わってもやっぱり……ドラゴンズ党の父は稲葉のホームランでテレビ切っちゃってました(苦笑

>中国
中国は最近台湾でもせっせと工作してるようですし、オーストラリアを政治的にのっとろうという企みがあったというニュースもありましたしね……そのせいかどうか、本来反日感情が強いオーストラリアが最近日本との連携を深めようとしてるという話も聞きました。

>核実験
核武装論を議論することができるようになりつつあるってだけでも、進歩かもしれませんね。以前は軍とか核とか言う単語がついただけで、議論すら行わずに感情的に否定しかしなかったわけですし。まあ私も核武装には大反対ですが。
 しかし自爆型核兵器……いい表現だw思わず笑ってしまいましたw

>伊達遥
何となく単なるヌードを描きたくなってしまって、ぱぱっと書いてしまいました。試合中はきりっとしてますけど、普段はハの字眉毛でいつもほっぺた赤くしてる超人見知り。保護欲をかきたてられるいいキャラです。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。