U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【218】小久保さんは福岡へお帰り
【218-1】小久保さんは福岡へお帰り

■投稿者:航空護衛艦<しょうかく>所属<大鷹>@管理人一等海尉 (413ポイント)
■投稿日:2006/11/6 21:46:5

ひろたんさん、こんばんは。
お遊びだと思ってナメてないで出てきなさいよ皆さん……。
なんか見てて悲しくなってくるぢゃないですか……(−−;<日米野球

日ハム優勝ー……まるで今となっては夢だったかのようです。
いや厳然たる事実なんですけどもw
ロッテの次は日ハム。20年前の人に言っても、
「何を言っとるのかね君は」
と言われて終わりなんだろうなぁ……。時代は変わりました。

やっぱり地域密着のクラブチームはいいですよー。応援してもらえるんだからやる気も出るってもんです。
新潟には球団はございませんが、アルビレックス新潟があるので地域密着のクラブチームがどれだけ愛されてるかよーくわかります。
何せ当方の母58歳もオレンジのユニフォーム着て応援に行くくらいですからねー。
……まあ、アルビの順位については言わないのが優しさということで(何

西武は……まず、もっと球場を交通の便のいい場所にしてもらって(ぉ
堤一族のくびきは断たれたっぽいですが、それでもまだ埼玉の球団という雰囲気が無いですなぁ。
まずは「埼玉西武ライオンズ」に変えていただきましょう。

レンジャースはヒルマン監督を迎えない方向に落ち着いたようですが、はてさて。
小笠原はFA権行使しましたけど、やっぱ某在京球団なのかなぁ。あそこに行ったら潰されそうな気も。
というかあの球団っていえばヨプですよ! 一人で頑張ったのは確かにすごいけど、年俸7億ってw; 総額30億超ってw;;
一体その金がどこから出てくるんだ読売。その分新人とかを育てたりするのに使ったほうがよっぽど有用なんじゃないでしょーか。
とりあえず、黒田は広島にとどまるようなので一安心。

>中国
円借款という概念がまだ残ってるってことが驚きなわけですが。
まあ、河野とか二階みたいなおぢさんたち(通称売国七人集)がいる限り、日本は搾取され続けるんでしょうなぁ。
アフリカは手付かずの資源の宝庫ですからねー。中国が狙うのもわかります。
未確認情報ですが、スーダンのように治安が不安定な国で、中国にとって都合のいい組織へ密かに武器を与えてるという話もありますな。

>N川氏
もう言いたい放題ですな、あのダンディーメンw;
言わんとしてることはわかるわけですがねー。アメリカが日本から手を引く可能性もゼロではないわけですから(低いでしょうけどね)。

金政権が維持されて、アメリカが興味なくして、おまけに(1発だけでも)核保有が既成事実化するのが一番怖いですな。
その場合、日本も巡航ミサイルか空母くらいは装備しなきゃならなくなるとは思いますが。

>腰
大分治ってきましたー。朝方はまだ辛いですが。
毎日のように電気治療しておりますですよー。ビリビリビリ。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。