U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の削除

 以下の記事を削除します。内容を確認して下さい。
【229】遅ればせながら…
【229-16】遅ればせながら…

■投稿者:敢えて言おう!NTHであると! (124ポイント)[MAIL][HOME]
■投稿日:2007/1/10 18:42:31

書いたつもりのレスが、なぜか入っていないので、
遅ればせながら書き直しを…(汗)。

>悠久本全滅
今回は、冬コミで出るかも…と予告されていた
2冊の悠久本(18禁)が、両方とも落ちたのも大きかったのしょうね…。

><大鷹>さんへ
私もエタメロでは楊雲が好きです〜。

>カトリは確か、アイテムでリングオブサリアを使うと変身できたハズですよん。
>経験値入らないので、全然メリットはありませんが(ぉ
使ってみようとしても、使用不可という感じで、
なぜか変身できたことが一度もなかったりして…(汗)。
…使用方法が間違っていたのでしょうか?。

>N.O.Pさんへ
>去年もイラストいただいてるし、今年こそは何かお返しを……
>と思って描き始めたので、しばらくお待ちくだされー。
わーい、楽しみに待ってますね。
ドキドキ…。

いまだに戦国ランスの影響で、絵を描くペース鈍っていたりしますが(汗)、
今年がんばりますね。

>霧子さんに体操服!!意表突きすぎです先生!!
実は描いた私も、思いついた時に意表を突かれてすぎて、驚いていました(笑)。

>そしてデイル先輩…あれって要するに某光画部の史上最強の先輩が元ネタですよね、きっとw
確かに性格と言い、サングラスと言い、先輩であることと言い、
共通点がいっぱいですものね…(汗)。

>るーふぁすさんへ
>moo系…スンマセン、うちUQではシーラ派なのですがそれ以上にエタメロのウェンディがツb(狙撃
初めまして、るーふぁすさん。
実は私もUQではシーラ派です。
でも、エタメロでは楊雲派です(汗)。

>WH
私はソーニャ狙いでプレイしていたのに、
最後の休日に、ラシェルと出会ったら、
ラシェルEDになってしまいました(汗)。

でも、ロードしてラシェルに会わなかったら、
ちゃんとソーニャEDを迎えました。
(随分、均等に好感度が上昇していたようです…(汗))

>135さんへ
>トラキア
>思ったよりマイナーなゲームだったのか・・・
聖戦の値下がりを待っていて、
(理由=聖戦にはミネルバが出てこないため(汗))
結局値下がりしなかったため、プレイしなかったのですが、
確かにトラキアの存在は、永らく知らないままだった…と言う位に、
マイナーなようです…(汗)。

その後、FEのカードゲームやコミックとかで、
知名度は上がった気もしますが…(汗)。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を削除するには、投稿者ならば削除キーを、管理者なら管理キーを入れて、削除ボタンを押してください。
  なお、一度消した記事は元には戻りませんので、ご注意ください。
投稿者用削除キー
管理者用管理キー
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。