U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の編集

 以下の記事を編集します。なお、確認キーが編集前と異なれば編集はできません。
【168】野球スレですー
【168-0】野球スレですー

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/7/23 13:7:32

ひろたんです。こんにちはー

大鷹様こんにちは。

楽天は交流戦後半、あれだけ調子がよかったのに落ちていってしまいましたねー
松中の打率まであと少し。西武以外には頑張って欲しいところです(ぇ

まぁ巨人はヨプがメジャーに行って、小久保がホークス戻っても
『代わり』を探すのでしょうね。若手育成は…

新庄は、ベルトにメッセージでしたね。新庄らしいメッセージでした。

でも、本当は…ロケットのノズルを背負って空から舞い降りて、
逆噴射して降り立つつもりだったとか。
やっぱり国は許可せず。見たかったなぁ… (((´・ω・`)…
バットも色々やりたかったらしいですが、野球協約を通らなかったようです。
オールスターぐらいいいじゃないと思いますけどねぇ。

ハムは大丈夫ですっ!ピッコロ大魔王(森本)が味方につきましたから(ぇ


N.O.P様こんにちは。

藤川とクルーンは圧巻でしたねー
特に藤川は、バットに当てるのも難しい感じで。
カブレラへのストレート予告も、小笠原のフルスィングとの対決も
迫力でした。さすがは防御率0.32の男。

西武は最近、資金繰りと身売りの暗い話題が多いですからねぇ。
フロントも一枚岩ではないようですし。
今年は西口が好投しても勝てなかったり、本調子ではないですが、
伝統の技と足を使いつつ、若手の台頭と粘りで頑張っております。
少しでも野球ファンの目が所沢を向いてくれるとよいのですが…(*ノ-;*)

王さんは、そうですねぇ。気苦労の多い監督を、もう何年勤めましたでしょうか。
現場復帰を望む声は多いでしょうけど、ひろたんは元気になるまで静養して欲しいと
思うのですよ。

ロッテは、苦しいですねー
去年の優勝を支えた先発投手は、安定してるのは小野と小林宏・清水までですからねぇ。
むぅ。ベニーと福浦まで…
大丈夫ですっ!西武だってカブと和田を欠いてホークスに勝ち越しましたから(^^;)
きっとまた、イキのいい若手が出てきますよ。あきらめて砂に還っちゃダメです(笑)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



 この記事を編集するには、下のフォームに記入して下さい。
  削除キーの欄に管理パスワードを記入すれば、管理者が記事を修正できます。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     

最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。