U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の編集

 以下の記事を編集します。なお、確認キーが編集前と異なれば編集はできません。
【173】雑記ですー
【173-0】雑記ですー

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/7/30 22:0:34

ひろたんです。こんばんはー
夜分スミマセンです。(。-人-。)

大鷹様こんばんは。
おお、大鷹様みずしな先生を目撃したんですねぇ…と思ったら気づかなかったのか(笑)

お、NHK交響楽団のドラクエ音楽を聴いていたとはなかなか通ですな。
そう。ラー●アは音楽も風貌もとても好きです。
ひろたんも、ドラクエで一番好きな乗り物ですよ♪
…出番少ないですけどね(笑)

『遥かなる旅路』ですか。あれももの悲しくていい曲ですねー
フィールドの曲といえば、ひろたんは、ドラクエ4・「勇者の故郷」という曲です。
「あの」事件があって、最初に街を飛び出した時。
なんというか…身体中に電気が走ったのを今でも覚えています。
全員集まるとフィールド曲変わりますが、場所によって音楽が戻るので。
その時はライアンを後ろに引っ込めて、勇者先頭で頑張ったものです。

グァバゴーヤ。なんとも沖縄の魅力満載の組み合わせ(~_~;)
さぞや健康になったことでしょう(違
ひろたんは本日、母親特製のバナナジュースを2杯飲まされて、お腹が散りました(何が)


>>まっすぐな子の気持ち
いやいや、光ちゃんはそのくらい主人公くんにぞっこんじゃないと♪
ひろたんはむしろ嬉しく感じてしまうでしょうねぇ。(∩。∩;)ゞ
光ちゃん、嫁に来て〜(ぉぃ

>>「縛られたがりで縛りたがり」のおにゃのこがヒロインの話
…ん、それは『ブレイズエンジェ』…のこと?
彼女は縛りたがりなのでしょうか。


N.O.P様こんばんは。

おお、「冒険の旅」と「寂しいほこら」。
なかなかこちらもやりますですなー♪
アレフガルドのテーマも、シリーズの中で3が一番好きなアレンジです。
あとは、言うまでもないことですが、「そして伝説へ」エンディング。
予想をはるかに超える、感動を覚えたものです。


好き嫌いはさておき、ひろたんがあと忘れられないのは『ピラミッド』。
当時小学生のひろたんは、ボタンのからくりに気づかなくてずっと
さ迷い歩いたものです。
『ミイラ男』に『マミー』『火炎ムカデ』『大王ガマ』…死ぬほど見ました(^^;)
一歩歩くたびに難敵が目白押し。あの異国情緒ある奇怪な音楽が耳に焼きついたものです。

ドラクエ8の話は、かなりネタバレですね(;´▽`A``
でもひろたんも、あのストーリーは『よく考えたなー』と感動したものですよ。(#^^#)


>ファミスタのバグ
打った打球がスタンドへ…って、
本来、エンタイトル2ベースになる感じのが、ランニングHRになっちゃうやつですかね。
いやー懐かしい。

>光ちゃんの胸
あれ、ひーふーみー… …デカすぎたか?
いやっ!全国の巨乳マニアの期待を一身に背負いっ!!
…93くらいでお願いします(笑)


(この記事は修正されております。)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



 この記事を編集するには、下のフォームに記入して下さい。
  削除キーの欄に管理パスワードを記入すれば、管理者が記事を修正できます。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     

最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。