U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の編集

 以下の記事を編集します。なお、確認キーが編集前と異なれば編集はできません。
【193】純ちゃんよくやった。対米政策とそこだけは誉める。
【193-1】純ちゃんよくやった。対米政策とそこだけは誉める。

■投稿者:航空護衛艦<しょうかく>所属<大鷹>@管理人一等海尉 (413ポイント)
■投稿日:2006/8/20 20:54:12

ひろたんさん、こんばんは。
日本の周りは敵だらけですからなー。ロシアもプチーンが閣下やってる間はそうとうヤバそうです。ったく、イラクで特殊部隊暴れさせることだけ考えてればいいのに(何

北は洪水でボドボドダ!ってなことになってるのに、ここに来て核実験やろうとしているようですねー。
もう何がしたいんだか。最後のカードの核を使っていつもの瀬戸際外交かしらん? しかし脅しでは米は動かないだろうし、本当に核実験したら<キティホーク>が日本海に発進する&完全に面子潰された中国が黙っちゃいない……と、八方塞極まっちゃうような気がするのですが。
迷惑な国ですまったく。

在韓米軍といえばノムたんがアメリカ相手に大ポカやったようですな。
要約すると……。

<*`∀´> 2012年に韓国軍の作戦統帥権をウリたちに返還するニダ。

         2012年と言わず、2009年に返還してやるぜ (´c_,` )

<;`A´> アイゴー! 2009年では軍備編成が間に合わないニダ!

……ってことらしいです(ぉ
アメリカも韓国の面倒見るのをやめるらしく、そそくさと在韓米軍の指揮系統を在日米軍の隷下に入れるんだとか。つまり完全撤退の準備を進めてるんですな。
さて、財政ピンチの上にアメリカの後ろ盾が消えつつある韓国、どこまでもつのかなぁ……。
ノムたん、難癖付けられて逮捕されないためには赤化統一しかないぞ(何

補足:2002年の資料しか手許ないのですが、在韓米軍は陸上兵力2.7万人(1個師団相当)、航空兵力90機、海上兵力支援艦艇のみ。一方在日米軍は海兵隊2.1万人(1個師団相当)、航空兵力130機、空母を含む海上兵力50隻(作戦機130機を含む)……だったそうです。ここから在韓米軍を完全撤退させて、海兵隊をグァムに下げ、陸軍第一軍団を日本に移動する感じらしいですネー。

中国の著しい人権軽視は今に始まったことじゃないですからねー(サヨクの人たちがお題目のように言ってる「人権」とはまた別の意味で)。なんぼ文化といっても人食うのはやめようよ……大飢饉でもなしに。
そういえば、秋葉原駅前でよく反中共組織の方々がビラ配ってますけど、確か臓器売買も政府レベルでやってるんでしたっけ、あそこ。アムネスティ・インターナショナルが突っつきまくってたと思いますが。
……まさかそれも文化とは言うまいて?


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を編集するには、下のフォームに記入して下さい。
  削除キーの欄に管理パスワードを記入すれば、管理者が記事を修正できます。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     

最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。