U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の編集

 以下の記事を編集します。なお、確認キーが編集前と異なれば編集はできません。
【204】野球スレですー
【204-0】野球スレですー

■投稿者:ひびきの高校の主ひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/9/18 15:17:34

野球スレのほう、行きますっ!

エル様こんばんは。

今年のパリーグは三つ巴。油断ならないところですよ。
その楽天も、オリックスと僅差になってますしね。
楽天には、いつかオリックスを抜いてもらいたいと思ってますし。
捨てられた戦士達の逆襲、なるか?

そうですねー。ハンカチ王子は4年後の話になりそうですが、そのチームの『顔』が
抜けてしまうのは、抜けられたチームにとっては不幸ですし。
思った活躍ができないのでは、選手にとっても不幸ですしね。


大鷹様こんばんは。

とりあえず、斉藤君は早大に行くようですな。
安心安心…と思ったらっ!!
西武がドラ1で狙ってた、埼玉の豪腕・増渕を、斉藤君を狙ってたヤクルトが取りに来るとか。
これはプレッシャーが…(*-゛-)

いえ、高卒と大卒ではFA権取得までの年数が違いますし、
松坂はFAではなくて「ポスティングシステム」というシステムを使うので。
上原は「ポスティングシステム」を球団に許してもらえないでしょうから、まだ先ですね。

阪神は、せっかく4ゲーム差まで迫ったのに。
川上に完封された上、山本昌にノーヒットノーランではちょっとつらいですな。
なんか、優勝の軌跡をたどる番組で、象徴的なシーンになっちゃいそうな。
ファンの知人は「まだこれからだ!」と息巻いてますが…(^。^;

怖いよー
ハムが猛追してくるよー°゜°。。ヘ(;--)ノ
神がかった強さ。小笠原が3冠取りかねない勢いですし、稲葉も森本も大爆発。
投手陣も安定。MICHAEL君、小林雅より防御率もセーブ数も多いとは。
今日は西武がソフトバンクにリードされてますし。たいへんな混戦がまだ続きそうです…

そういえば、新庄に参院選に出馬しろと言ってきたらしいですな、自○党。
…そんな人気取りだけ考えてないで、もっと政治のことを(# ゚Д゚)


N.O.P様こんばんは。
巨人とヤクルトは4差になっちゃいました。
ヤクルトは巨人に直接対決で3連敗しましたからねー
最近のヤクルトは巨人に弱い。今年もここまで14-5だそうな…
ヤクルトは、同じ東京のチームとして巨人には人気では水をあけられちゃってますし、
意地を見せて欲しいものです。

いやいや。いくらなんでも、松坂が抜けたら手駒がないですよ。
今だって、西口以外は…涌井も良かったり悪かったりですし。
せめてドラフトでいい投手ほしいなぁ… (((´・ω・`)

斉藤君は早大に行くようですが、田中君はプロ入りのようですな。
さて、この決断がどう明暗を分けるか。気になるところです。
マスコミは…やりすぎですな(笑)
最近、芸能界に大スターが誕生しないから、持ち上げたいのも分かりますが
少しは疲れを癒してあげて欲しいものです。

ロッテは、寂しい限りっすよ〜
今月、楽天とオリにしか勝ってなくて、2勝10敗…
確かに、4位が『確定』しちゃった(下にも落ちない)ですけど、
せめて来年につながる勝ちを上げて欲しいものです。

ジョニーの現役は、球団代表が直接依頼したそうで。
岩隈も復活してきましたし、頑張ってもあと数年かもしれませんが
せめて最後の1球、闘魂が燃え尽きるまでは見守ってあげたいですね。

巨人は…黒田もいいけど、キャッチャーいらないのかしら。
阿部はケガばかりで不安ですし、肩がダメだし。
『里崎・黒田ダブル取り』なんて、ぶち上げそうな気も…

阪神も巨人もFAでやたらと獲得してますけど、活躍したと言える実績が
ほとんどないですけどね。
ま、西武はFA選手取る余裕ないですし。高みの見物ですよ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)



 この記事を編集するには、下のフォームに記入して下さい。
  削除キーの欄に管理パスワードを記入すれば、管理者が記事を修正できます。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     

最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。