U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の編集

 以下の記事を編集します。なお、確認キーが編集前と異なれば編集はできません。
【217】攻略本入手しました
【217-0】攻略本入手しました

■投稿者:敢えて言おう!NTHであると! (124ポイント)[MAIL][HOME]
■投稿日:2006/10/31 21:11:1

と言うわけで、エロ本部分も攻略部分を、
しっかり見れるようになった私です。

>運命の尻
スカウトし損なっていたため、今まで印象の薄かった彼女ですが、
再プレイで、漸くスカウトできました。

そう言うわけで、こういうポーズも良いですね〜。
それだけに、ゲーム内でイベントや写真集が無いのが残念です。

>伊達遥
スカウトの際、妙に暗い雰囲気だったので、
無視してしまったのですが(汗)
凄く可愛い感じですね。
(しかも初の全裸ですし…(笑))

写真集やバカンスはまだ見ていないのですが、
ゲーム内での雰囲気と随分違う気が…(汗)。

>N.O.Pさんへ
>でも何より時間かかるとこって、セーブ&ロードのような気も……
確かにセーブに時間がかかりすぎな気がしますね。
だから最近は、セーブの間に、CGの加工をする様にしています(汗)。
(そこまで時間がかかるわけではないですが)

>社長スキ…
>これは氷室をジムで励ましたときの台詞です。この台詞ひとつで氷室の好感度アップw
スカウトを断られ続けたため、
そのまますっかり忘れてしまったいたのが、
悔やまれます(汗)。

ちなみに10年目になって、入団した翌月には引退しそうな年齢で
フリー選手として現れる彼女には思わず涙を誘われてしまいますが、
何度声をかけても断られてしまいました(汗)。

そんなわけなので、再び1年目から始めてようやく「社長スキ…」を聞くことに成功しました(笑)。
他の時の台詞や雰囲気とあまりに違うので驚きましたが、確かに好感度上がりますね(笑)。

>代わりに、みことがヒールになってしまいました
>これは、コーチの属性に引っ張られるようです。
>属性が違うコーチをつけていると5%の確率でコーチの属性に変わるんだとか。
そうらしいですね。
(コーチを雇った際、それは気になったのですが、
 しばらく何もなかったので、すっかり油断していました…。)

そういえばコーチと言えば、興行が終わって、引退するはずのコーチが引退しなかった場合、
次の月が開始せずに、PS2がハングしてしまう現象が発生してます。
おかげでコーチを雇うのに不安を感じる私です。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を編集するには、下のフォームに記入して下さい。
  削除キーの欄に管理パスワードを記入すれば、管理者が記事を修正できます。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     

最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。