U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の編集

 以下の記事を編集します。なお、確認キーが編集前と異なれば編集はできません。
【219】Re:思わず納得…
【219-2】Re:思わず納得…

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2006/11/12 22:20:27

こんばんはー。大丈夫です、一目でシーラに見えますよ(謎
レッスルのほうは理沙子さん、氷室と来ましたねー。私は次誰描こうかな?たまには試合中の絵とかも描きたいけど、難しくてなかなかうまく描けないのが悩ましい……

差分は難しいですねー。私はアナログで描いたのを取り込んでるんですが、どうにも取り込んだあとうまく重ねられない……ちゃんとしたタブレットを買って、PC上で作業したほうがいいんでしょうけど。

ttp://www.d4.dion.ne.jp/~bbbb/Z01.HTM
パスツールの使い方を解説されてるサイトさんです。ちなみに私はアニメ塗りなので、パスツールが無いとにんともかんともw

>村上姉妹
いや、どう考えてもさかなやキャラの中では人気無いほうでしょ。けっこう好きなんですけどねー、村上姉妹。タッグでは強くなるとかあったらよかったのに。個人的にはロイヤルさんの人気があんま無いってのが意外かな。
しかし開発後記で人気の無いキャラを切るって感じのアナウンスがあったときはちょっと待ってよって思っちゃいました。このゲームの性質上、成長良くてしかもゲーム開始直後に獲得できる選手に人気集まるに決まってるじゃないですか。しかも持ち票一票だったらますますそんな傾向になるだろうに……以上、本当は小川や神田にだって票を入れたいのに結局南に一票投じた男の愚痴でした(苦笑)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事を編集するには、下のフォームに記入して下さい。
  削除キーの欄に管理パスワードを記入すれば、管理者が記事を修正できます。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     

最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。