U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事の編集

 以下の記事を編集します。なお、確認キーが編集前と異なれば編集はできません。
【350】長い書き込みになってしまいました(汗)
【350-0】長い書き込みになってしまいました(汗)

■投稿者:錬金術師NTHくん (124ポイント)[MAIL][HOME]
■投稿日:2008/12/13 9:12:41

サンタ氷室可愛くて良いですね〜。
私もこういう感じの絵も描けるようになりたいです。

と言うわけで壁紙にしちゃったりしましたが、
壁紙にするには、小さかったです(笑)。
(かといって、拡大したら横長になって、
 凄い事になってしまいました(汗))

ちなみに2周目プレイでは、氷室の人気が一番高くて、
アイドルレスラー化しつつあります(汗)。
(とはいえ、まだBですが…。)

あと桜井も結構依頼が来るのですが、受けると嫌そうにするので(笑)、
成長の悪さも相まって、ちょっと控えめにしてたりして…。
(でも彼女も人気Bだったりして…(汗))

>エロ本
当然買いました〜(笑)。

テレカの絵柄が収録されていることを期待して、
あえて通常版を購入していたのですが、
問題なかったようで、ほっとしてます(笑)。

ただ、各人の立ち絵が事実上無いのは、ちょっと残念かも…。

>2Pキャラ
2Pキャラの能力値がランダムに決まると言うことは、
弱いキャラは、強くなる可能性が高いと言うことに…。

S資質の保科もあり得るかと思うと、楽しいかも(笑)。
(村上姉妹も強くなっている可能性、半々くらい有りますし
 (髪の色が違うのが、困る所ですが…んぼが))

とは言え、南さんがE資質だったりしたら悲しすぎますね(汗)。

>N.O.Pさんへ
>カテゴリー強化ばっかりやってると防御もいっしょにどんどん上がってしまって、
>最終的に攻撃が振り切れないみたいです。
そのようですね。
1回目では、防御に少し力を入れたため、
攻撃力の強くなりきらないキャラばかりになってしまいました…(汗)。

>前作のドロボーとどっちがマシなんだろう(´・ω・`)
契約更新したら、前月のデーターを残して置いて、バカンス3連ちゃん(笑)で、
チェックできる点はドロボーよりましな気もしますが、
(ドロボーはランダムなので、やり直しするしかないですし…)
面倒なのはどっちも一緒ですよね。


□ブラウザ:Opera/9.62 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.1.1



 この記事を編集するには、下のフォームに記入して下さい。
  削除キーの欄に管理パスワードを記入すれば、管理者が記事を修正できます。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     

最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。