U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事に返信

 以下の記事に返信します。内容を確認して下さい。
【154】戦争スレですー
【154-0】戦争スレですー

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/6/25 17:32:11

このスレはお二人へ。

いつも思うんですけど、中国やロシアって別に日本の経済的な貢献に対して
何かしてくれるどころか、敵意むき出しにしてるんですよね。
もう経済援助絶つ訳にいかないんですかねぇ?( ̄ヘ ̄;)
特に中国には我々の貴重な血税をあげる価値がないと思うんですよねぇ。
向こうにも、「いままでどうもありがとう。お陰で我々も立派に経済成長したから
もう大丈夫だよ」くらい言ってもらって平和に終わりにしたいところですが…

事故による汚染ですかぁ。
そういえば、今年知床半島に油まみれになった海鳥の死骸が
大量に打ち上げられた事件、御存知でしょうか?
テレ朝でやってましたが、昨年末にどっかの国のタンカーが座礁して
油が撒き散らされたのに、放置したのでは…?という疑念が上がっているようですね。
そういうのを日本政府が野放しにするから、日本の自然は…“o(>ω<)o”!!

日本政府は臆病ですよね。戦争から話が外れますが、
薬害エイズの問題も、石綿の問題も、世界ではもう禁じられている
ものを平気で使わせるんですから。
「やめろ」と政府が一言言えばいいだけなのに。最悪の結果しか残らないんですから…


大鷹様がおっしゃってる村一つ吹っ飛ばしたというのは、N.O.P様が
紹介されてる画像ですね。
こんなことがあったんですねぇ。…げに恐ろしい、中国の隠蔽主義。
国力増強の為とか抜かして、ODAの金を使い回していることはありえますね。



>米軍と日米安保が平和を脅かしてる
…寝ぼけてますねぇ。平和ボケというか、確信犯?
テポドンの発射準備が着々と整って、日米の連携を強めると政府発表されているというのにねぇ。

ドイツ、ベルギー、スイスの軍事産業が優れてるのは聞いたことがありますよ。
中には世界最高レベルのものもあるんですねぇ。日本は…追随はしない方がいいですよね(~_~;)
日本海軍は人気があるんですか?それは何となく嬉しい気がします(#^^#)
よく零戦の評価が高いとは聞きますけどね。なんでも軽快だとか?「木の葉落とし」とか。

>「ヒトラーの子孫は出て行け」
…そんな罵詈雑言、未だに言う国があるとは。
しかも、自分達被害者じゃないでしょうに。
まーそんなに敵ばっかり作ってどうするんでしょ?


(この記事は修正されております。)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



 この記事に返信するには、下のフォームに記入して下さい。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。