U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事に返信

 以下の記事に返信します。内容を確認して下さい。
【165】新作良かったですよ
【165-0】新作良かったですよ

■投稿者:敢えて言おう!NTHであると! (124ポイント)[MAIL][HOME]
■投稿日:2006/7/17 20:15:45

ついに、ブレイズエンジェのエロ絵の登場ですね。
ちょっと露出が少ないかな?とか思ったりしますが、
(おまけに触手が股間を少し隠してますし(笑))
やっぱり、可愛くて良い感じです。

それにしても、彼女は襲われまくりなんですね(汗)。

…ただちょっと気になったのは、
それでよく助かってきたなーと言う事と、
彼女の弱いところの記録を残していたのは誰かという事(笑)。

もしかして、歴代の怪人だったとしたら、
妙にほほえましいのですが…。
(戦闘後、報告書を書く怪人(汗))

>マリア
私はミネルバの方が好きなのですが、
確かに、ミネルバよりもよく見かけるような気がするくらいに、
人気がある感じですね。

ちなみにマリアは、私としてはどうでも良い位置づけですが(汗)
可愛いいしシェチエーションも良かったです。

>17章ではミシェイルをボルガノンで吹き飛ばしてたくらい
ボルガノンは命中率に不安があるので、私はトロンですね(汗)。

>大鷹さんへ
>なんとー、着実に妊婦属性の人が増えているというのですかっ。
どうやらそのようです。

>んー、僕も嫌いではないのですよ。ただ母性と生命を冒涜してほしくないなぁ、というか(ぇー
>幸せそうなヒロインの姿、としてのニンプーなら大好物なんですけどねぇ(・ω・)
ちなみに私は、当初はむしろ嫌いな方だったのですが、
ふと、シーラとの愛の結晶とか思いついたら、
いきなりボテが好きになってしまいました。

…陵辱ボテも大丈夫なのが、行き過ぎですが…(汗)

>N.O.Pさんへ
>妊婦好きは増えているのですか、そうですか。
>時代はどんどん私の先を行っているのですねぇ。
実はこのHPにシーラがあると、とある人に教えてもらって
ここに来るようになったのですが、
その人も妊婦好きです(笑)。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事に返信するには、下のフォームに記入して下さい。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。