U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事に返信

 以下の記事に返信します。内容を確認して下さい。
【166】野球スレですー
【166-0】野球スレですー

■投稿者:はにゃぁひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2006/7/17 20:37:34

今度は野球スレです。

大鷹様こんばんは。

巨人は同情してたら、7点差をひっくり返す『大爆発』してしまいました。
どうも同情いらないみたいw
元々普通にやってれば勝てるはずのチームですしねぇ。
ヨプは、どうやらヤンキースが興味を示してるらしいですよ。
ttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060708&a=20060708-00000158-sph-spo
前監督は…まぁ現役時代の功績を考えると可哀想ですけどねぇ。(; ̄ー ̄川

そういえば、新庄のバットは売切れてしまいましたが、
代わりにストラップがプレゼントされるそうな。
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060715-00000015-spnavi_ot-spo.html
先着順らしいですが、こういう心配りがニクいですねぇ。(#^^#)
オールスターももうすぐ。何をやってくれるのか。楽しみですっ!

ハムはソフトバンクに連勝しましたが、今日は劣勢ですねー
もう一歩頑張って欲しいところですが…

4位と5位ですか…でも若干縮まりつつ…あ、いえっ!


N.O.P様こんばんは。

はい、どうにか50勝に到達いたしましたよ。ありがとうございます。
今年の西武は圧倒的な強さはないですが、とにかく粘る。
日ハム戦と楽天戦では延長10回の表に点を取られた後、その裏で逆転なんて
こともやりましたしね。
カブレラと和田が下降気味ですが、周りがそれをカバーしてくれています。(#^^#)


王監督は心配ですねェ。
考えてみれば、もう結構お年ですしね。
手術は成功したらしいですが、胃を全摘出したらしいですねぇ。
回復をお祈りしております。


ロッテはあきまへんなぁ。
投打共に乗り切れない感じですねぇ。
今日も楽天相手にリードを許してしまってますし…
俊介はどうしてしまったのかしら。


西武も相手がソフトバンクですから、勝てるうちに勝ちますよっ!
今日はグラマンで勝ったのがデカイです=^-^=

巨人は…N嶋監督時代の負の遺産もありますが、昨オフは豊田・野口・李・パウエルと
ぶん取りまくりましたからねー
一時期清水が活躍してるのに、控えに廻されたような憂き目に遭いましたし
今オフも暴れまわって、若手の芽を摘むのではと心配ですが…

そう。今更巨人の試合を放映するより、ロッテの方が視聴率取れると思うのですよ。
テレビもですが、ラジオもそうですね。揃いも揃って5チャンネルで巨人戦を放送しても
意味ないでしょうに…
西武ファンのひろたんは、文化放送とNack5には頭の下がる思いですが、
TBSとニッポン放送は、せっかく親会社なんですからその利を活かせばいいのに…(ーー;)




(この記事は修正されております。)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)



 この記事に返信するには、下のフォームに記入して下さい。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。