U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事に返信

 以下の記事に返信します。内容を確認して下さい。
【203】Re:こんにちは。
【203-2】Re:こんにちは。

■投稿者:ノット・トレジャーハンターN.O.PIt's true! (380ポイント)
■投稿日:2006/9/20 21:11:17

おこんばんわー。なんと我が家もパソコンの調子が悪くなってしまいました。もう寿命なのかしら。
ここのところは必死にバックアップディスクを作りまくっておりまして、おかげで更新もままならず……(´・ω・`)ショボーン
そんなわけでなんだかローテンションです……あ、でもレッスルは頑張ってますよ(爆沈)

>SFC版ドラクエ3
ソフトが持ってた二本とも電池が切れてしまったので(笑)まあゴニョゴニョの方法でやっているわけですが。正直最新作の[よりも面白いんですよねー……[は[で面白いんですが、でも[のあの雰囲気でVをそのまんまリメイクしてくれたら発売日に並んで買ってしまいそうです。
しかし盗賊は本当に優遇されてましたよね。ちいさなメダルを集めるために、絶対一度は使わないといけない職業になっちゃってます。ビジュアル的にも男女共にいい感じで……男キャラはかっこいいの少ないから(苦笑)
そういえばサ○トリアもSFC版ではずいぶん強化されましたよね。ファミコン版のときはほんとにいらない子だったけど。
光の剣が持てるだけでここまで変わるとは……ファミコン版のときは何せ鉄の槍が攻撃力最強でしたから(笑)ムーンペタでいきなり最強武器。

そうか、ぬいぐるみってそんなに強かったのか。ウチはアレ、遊び人が装備してたけど、ちょっともったいない使い方だったんだなぁ。
そういえば魔法のビキニだけじゃなくて、不思議な帽子とかも確率上がった感じでしたよね。ただ最終的にはあっちも20個近く持ってたような……あと嘆きの盾も。ルビスの塔の最上階ではぐれメタル狩りをしてると、どうしてもラゴンヌやらメイジキメラやらを倒しまくることになってしまって、嫌が上にも貯まるんですよ(笑)
あ、でも雷神の剣だけはあんまり出てこなかったなぁ。もっともあっちはすごろく場のお店で売ってたから買えちゃうけど。

おっと失礼しました。ゲームボーイ版の女勇者ちゃんは顔立ちじゃなくて服装が女賢者ちゃんと似たような感じなんですよ。チューブトップで胸元が見えてるの。顔立ちはやっぱりボーイッシュな感じだと思うんですが。

>マッキー
マッキーはいいですよー。心に染み入ってくる曲がほんとに多いです。「濡れひよこ」、いいセン突いてきますねー。確かにちょっとマイナーですけど、結構好きな人が多いという名曲ですよー。
個人的には後、ちょっと古いアルバムの曲なんですが、「君は誰と幸せなあくびをしますか」に入ってる「三月の雪」という曲がすごく好きなんです。こっちは元気が出ると言うよりもちょっとしんみりしちゃう曲ですが。あとは「PHARMACY」に入ってた「OCTAVERS」も大好きな曲です。一度お聞きあれー。

次のCG集……ネタがね、ネタが(笑)この間出したときは最初から最後まで一本の筋通してしまったがためにお話的にはアレの続編は無理なような(苦笑)やるとしたら新規にお話作るしかないんだよなぁ。うむぅ……ちなみにこっそり更新ネタで光をまた描こうとしてるんですが、上記の通りパソコンが思うに任せず……(´・ω・`)

いやしかしルパンはひどかった……ゲストヒロインは可愛かったけど。最近ではお決まりのパターンを踏襲することすらできず、どんどん劣化が進んでいるような(苦笑)
しかもこれは仕方ないですけど、声優の皆さんも流石に声が大変そうで……とっつぁんの声なんかおじいちゃんに聞こえてしまって。一年に一回無理矢理新作作らんでも、過去の名作をもう一回放映の方がいいんじゃないかと思えてくる……。

声優さんといえば……

声優の曽我部和恭さんが亡くなったそうです……ご冥福をお祈りいたします。食道がんで闘病中だったそうで……。引退されていたのも病気が原因だったようです。渋くてかっこいい声だっただけにものすごく残念。
もうガンダムのワッケイン少佐の声は聞けないんだなぁ……。
「我々にできるのはサラミス一隻つけてやることだけ。彼らに幸運を。ジャブローは前線のことなど何も……!
ジオンとの戦いがますます困難を極めていくというときに、我々は素人さえも戦いに動員していく。寒い時代だと思わんか……」

(この記事は修正されております。)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事に返信するには、下のフォームに記入して下さい。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。