U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事に返信

 以下の記事に返信します。内容を確認して下さい。
【208】結構長くなったかも…(汗)
【208-2】結構長くなったかも…(汗)

■投稿者:敢えて言おう!NTHであると! (124ポイント)[MAIL][HOME]
■投稿日:2006/10/4 21:30:12

N.O.Pさんのパソコンは凄く向上したようですね。
私は4年ほど前に買ってちょこちょこ増強してきましたが、
HD容量以外、全て負けてます(笑)。

ちなみに私の使っているモニターは、
毎日毎日、バチッバチッと気になるノイズを放っているので、
そのうち壊れてしまいそうで、ちょっと不安があります(汗)。

>頑張って『レッスルエンジェルス』やってました(`・ω・´)
私も今週の土曜日から始めて、やり直す事4回目にして
ようやくこつがつかめてきました〜。

>N.O.P:ミミさんが引退しちゃった……(´・ω・`)
初プレイの時に雇って、スター選手だったのですが、
1年目にして、どんどんレベルダウンしていったのは、
一種のトラウマです(汗)。

それが怖くて再プレイでは雇えないでいます(汗)。
(南をスター選手にするため、雇っていない面もありますが(汗))

>コレはエンジンかかるまでがちょっと面倒ですが、一度ノってくるとやめ時を失うゲームですw
>ちょっとでも選手たちを育てたくて、ちょっとでも人気を獲得したくて、ちょっとでもAPを稼ぎたくて思わず続けちゃうという。
確かに…(笑)。
昨日は会社を休んで、1日中…とまでは行かないですが(汗)、
半日くらいプレイしていました(笑)。

>お気に入りのキャラを発掘して脳内ストーリーを構築できれば楽しさ倍増ですよ。
まだそこまで至っていないですが、私の所ではヒールは2人しかいないので、
フレイア鏡の肩身がちょっと狭い気が…(汗)。
ちなみに最初の1年ちょいは、南や斉藤に負けまくりで、人気が1桁にまで落ちたのが不憫です
(能力評価は2番手なのに…)。

>サムスンならば、色々後ろぐrくぁwせdrftgyふじこlp;
そうですね〜(笑)。
とういう訳で、当初の予定通りに、メインドライブにするのが怖いので、
バックアップ用にしようかと考えています。

>新品に交換してもらえたんですねー。よかったよかった。
>でもファイルが帰ってこないのは悲しい(´;ω;`)ブワッ
バックアップ用のデータを入れてあっただけなので、
大丈夫…の筈です。
……決して、更にバックアップして有るファイル以外は、
削除していない…筈です(汗)。

>なんかサムスン製は静音性に難あり(?)なんて価格コムとかで評価されてたのがちょっと心配ですな。
>流体軸受じゃないのかしら?
確かに店頭でも、流体軸受とは書いていないですね。
(流体軸受でないとも書いていないですが…(汗))
でも、私のは別に五月蠅くはないですね。

>いっそ8ギガのフラッシュメモリを買って、HDD代わりに使うというのはいかがでしょうか(マテコラ
6Gのマイクロドライブを持ち運び用のリムーバブルメディアとして使っていたりしますが、
USB2なのに、書き込みが遅いから、それより遅いフラッシュメモリはちょっと…という感じです(汗)。


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事に返信するには、下のフォームに記入して下さい。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。