U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事に返信

 以下の記事に返信します。内容を確認して下さい。
【218】Re:おひさしぶりです
【218-3】Re:おひさしぶりです

■投稿者:俺の推測が正しければ……N.O.Pだったんだよ!! (380ポイント)
■投稿日:2006/11/12 21:49:41

こんばんはー。日ハムアジアシリーズ優勝ですよ!!おめでとうございます!!
しかしLA NEW強かったなあ……2試合で3点(しかも今日の点もエラー絡み)、サムソンが負けたのもむべなるかな。
しかしいざってところでは、基本的なことをしっかりこなせるチームが勝つってことを思い知ったかんじです。堅実な守備、確実なバント。それが今日の日ハムとLA NEWの勝敗を分けたんでしょうなあ……それが日本野球が世界一になった原動力なんでしょう。
とまれ、これでWBCから始まった長い長い今シーズンも終了。本格的にストーブリーグの季節です。小笠原のハム最後の打席が四球……ってことにはなりませんように……しかし黒田の残留にはほっとしたなあ。「他のチームのユニフォームを着て広島市民球場でカープを相手に投げる姿が想像できなかった」黒田さん、あんた漢や!!

>中国
予想してた通りとはいえ、中間選挙で民主党勝っちゃいましたよ。これで2年後にヒラリー政権が誕生したりしたら……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ご主人のクリントン元大統領も江沢民との会談で中国支持・台湾独立不支持を公言したりして日本や台湾との関係を冷え込ませた御仁ですし……
日本との同盟がアメリカに利益をもたらすっていう立場を常に選択しつつ、なんかあったときに最低限自分の国は自分で守れるような体制を早急に作らないとまずいでしょうねぇ。そういう意味では核武装のメリット・デメリットを議論するのも大切なことでしょうに……「核は悪いものだから持っちゃあかん!!あかんったらあかん!!話題に出すのもあかん!!」……もうアホかと。私自身は核武装には反対ですけど、こういうガキみたいなこと言ってる連中だけは支持したくない。

>135さん
こんばんは、お久しぶりです。北海道旅行ですか!!いいですなー(・`ω´・) ムハー 「カニ!!カニ食べたんでしょ!!」とかゆかり先生ばりに反応しちゃいそうですw
ハムは……小笠原だけでなく、地味に岡島もFA宣言してますからねー。ああいう縁の下の力持ちみたいな投手が抜けるって言うのは地味にボディブローみたいに効いてきそうです。

竜巻もそうですけど、最近11月とは思えんような気温だし、北海道じゃ最近梅雨ができつつあるとも言いますし……10年後、100年後の日本はどうなってるんやろ(´・ω・)


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事に返信するには、下のフォームに記入して下さい。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。