U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事に返信

 以下の記事に返信します。内容を確認して下さい。
【249】災害対策より難しい
【249-1】災害対策より難しい

■投稿者:航空護衛艦<しょうかく>所属<大鷹>@管理人一等海尉 (413ポイント)
■投稿日:2007/2/19 20:53:56

ひろたんさん、こんばんは。
レスが遅れてごめんなさいー。この週末は絵描きと友人数人で遊んでたもので……。
ウォーズレッグブリーカーを8回は極めてきました(何

熾烈な争いでしたー。この前はちょうど祝日でしたからねー。普段のキリ番はあそこまでにはならない……w;
是非とも狙ってくださいなー。次は……5月くらいかな?

海には色々眠ってますよー。20世紀の間は殆ど手付かずの場所でしたからね。
でも人類の技術が追いつかない……(´・ω・`)
エネルギーと金属が尽きるのが先か、人類がなんとかするのが先か、勝負だ!
……それより先に人類が滅んでるような気が(´・ω・`)
水素ですねー。燃焼させてもよし、燃料電池にしてもよし。
これを実用化するためにはインフラの整備が必要ですねー。日本中のガソリンスタンドに水素スタンドを併設しないといけませんし。
そういう整備に石油会社がいい顔するかどうかが問題ですねー。コストが、コストがーッ。
バイオエタノールと水素でなんとかしてほしいものです。ガンバレ日本(`・ω・´)

この前ジャスコで、新型インフルエンザが発生した場合に備えて備蓄する品目のリストが配られてましてねー。
災害対策どころではない数でした。ライフラインが止まったときのためのガスとかもありまして。
……ライフラインまで止めちゃうんですかガクガクブルブル。
封鎖だけでも結構なダメージだというのに。
とりあえず、カップラーメンと缶詰の備蓄を。

多分、世界経済が失速する原因になるかもしれませぬ。
そうなったらインフルエンザが原因で戦争が。
    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > つまり、新型インフルエンザこそが
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 恐怖の大王だったんだよ!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /


□ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)



 この記事に返信するには、下のフォームに記入して下さい。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。