U - S t u r m BBS

空気を読んで、他の方が気分を悪くしないように心がけましょう。
投稿前に「こころにユトリを、ことばにトンチを」
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


記事に返信

 以下の記事に返信します。内容を確認して下さい。
【346】絶望先生ではだれが好きですかー?
【346-0】絶望先生ではだれが好きですかー?

■投稿者:ひびきの高校の主ひろたんくん (157ポイント)
■投稿日:2008/11/16 20:45:3

ひろたんです。こんばんは。
日シリの激戦で、主力をかなり欠いたのですが
どうにかアジアナンバー1にもなれました。(^^)/

こんな年にパワプロの新作が出ないのでorz
何買おうかな?

大鷹様、へい、イケメンっぷりはひろたんも自慢のところでして(^^ゞ
どっかのFA選手ばっかりのおじさん軍団とは違うわけですよ!!
岸クンはモテそうですが、シャイですからねー。
ものおじしない子に育ってほしいですが(お

N.O.P様、すいません。紛らわしい書き方でした^_^;
2004年に日本一にはなってるんですよ。でも、あれはシーズン二位で勝ち上がっての
日本一だったので、シーズン一位&日本一は16年ぶりなのです。

一応、その間にも5回優勝(1993/1995/1997/1998/2002)してるんですが、
5連敗しましてね…特に2002年は、原監督第1次政権相手に0-4の完敗でした。
今年はその雪辱も果たしたのですよ。

ロッテは全員残留の方向ですね。よかった、よかった(#^^#)

デーブは…何でしょうね。一応本人は否定していますが。
成功して浮足立ってしまったのですかね?脇の甘さに気をつけないといけませんな。


□ブラウザ:Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.3) Gecko/2008092417 Firefox/3.0.3



 この記事に返信するには、下のフォームに記入して下さい。
  なお、内容が異なる場合には更新・再読み込みして下さい。
◇Subject
◇Name
◇E-mail
◇Url
◇Option   画像参照   
◇Comment◇ −HTMLタグは使えません−


◇Color ・Subject→   ・Name & Comment → 
◇Pass 【半角英数4-8文字】 【情報を記憶】     
最新10話題を表示< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
 現在、1469件の記事が有ります。

新規投稿する
記事検索
画像を見る
ホームに戻る
管理ページ


管理者:大鷹
・RAGE BOARD Version 2.06 Copyright(C) 2001,2002 By WE-BOX
With RAGE BOARD Design-Engine Defalt N.o.1 By exec-R
ウオマチギンテンガイ◆Cuty?◆星屑の欠片
黒飾ぷらちなExpensive Noise
白花雨&ぐりーんぺっぱーのお部屋爆天堂
掲示板アイコンは上記のサイトよりお借りしています。