HOME TOP SITEMAP TEXT GALLERY DIARY LINK MAIL FORM BBS


 

10,000hit 記念イラスト
見る?

2004.12.09


ありがとうございます。
サイト設立より2ヶ月半、こんなに多くの方に遊びに来て頂いて本当に感謝の気持でいっぱいです。
暇潰しに楽しんで頂けたらと思って始めたサイトですので、これからも、読みやすさをモットーに頑張って行きたいと思っております。
また遊びにいらして頂けたら幸いです。


イラストの方は「Phoo!」の晃一をイメージしたものです。
感謝の気持を表すつもりで、チラ見えというか、モロ出しです。
18禁サイトなのでエロでサービスという事で。
モザイクかけてますが、局部もしっかり描き込みました。

ちょっと浮かれてます、スイマセン・・・。
こんなサイトですが、これからも宜しくお願い致します。

&-ampersand 管理人 なつ

Top Index Next

===
ちなみに背景のお花はフリー素材を使用しています。