このHPは十八歳未満の方の閲覧に好ましくない画像が含まれておりますので十八歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
また、イラストには女性の裸体等が含まれており、そのような表現方法を
不快と感じられる方は当HPの閲覧を控えたほうがよろしいかと思われます。

(・∀・)2/27 日記を更新


日記
link

illust
みっちゃん&カナ こぬりちゃん(*´Д`*)ハァハァ ぱんつ娘 ローゼンメイデン プリキュア ローゼンメイデン 雛と翠星石 サヴァイヴ (*´Д`*)ハァハァ ローゼンメイデン ローゼンメイデン サヴァイヴ ローゼンメイデン ローゼンメイデン サヴァイヴ プリキュア サムライチャンプルー メノリん ブラック&ホワイト さくらたん るな 川遊びのほのかたん サヴァイヴ なぎさとほのか メノリたん なぎさたん 貧乏人はプールにも行けないよ 読子たん 響子さん さくらたん
(←↑new)

etc


トロイメント始まったのだわ
開設 2004/04/25
Copyright(C)2004-2005 新夜 景
All Rights Reserved.

画像の無断転載等はご遠慮ください。
リンクはご自由にどうぞ。
↓バナー必要な方はどぞ
バナー 200x40
http://shirayuki.saiin.net/~araya/b/araya_b1.jpg

2/27ふぃー

zzハマーン様

 ここの所ずいぶんと忙しかったんですが、ようやく一段落付いたかなといった感じです。
ふと気付けば世間ではオリンピックが始まって、そして終わっていました(笑)。しかし日本は金が1つだけとはなんとも寂しい事ですね。

今日は久々に早く帰ってこれたので、これから録画したものを消化しないと…(笑)
ところで「びんちょうたん」って「びん」のところにアクセントが合ったんですね、なにかすごい違和感が…。


なんか拍手がおかしくなっていたので直しました(汗


web拍手レス
裏次郎さん
きわめて中途半端な絵になってしまいましたが、ありがとうございます。幸いにしてあれ以来、金縛りには遭遇してないのですが、最近自分も眠りが浅くなってきたせいかも…。

みぃなさん
こちらこそ、返事が滞ってすみません。えーと咲派か舞派か、うーん、どちらかといえば自分も咲派ですね。やっぱり喜怒哀楽がはっきりしている方がかわいいですから。だけど、語尾の「なりー」はちょっとどうかなと思いますw
過去の日記

総数71757 昨日0008 今日0008

メールはこちらへどぞー
ご面倒ですが、手打ちしてください
閲覧推奨 IE5以上 画面 24bit1024x768以上