CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集

熱血けんすい伝説

ネタバレを禁止する(テスト版)
特集の入り口に戻る
 


 概要

  •  “暴れん坊”ゼルバラムにさまざまな伝説を残したらしい
  •  その中でも最も有名なものが看板によじのぼってけんすいを100回した熱血けんすい伝説
  •  バラムで知らない人はいないという有名な伝説らしい

 会話

「あ! ゼル先輩! お噂はかねがね聞いています! よろしくお願いします!」
ゼル「お、おい。なんの噂だよ?」
整備工「ははは、悪い噂なら思い当たることがたくさんありすぎるか?」
「いや〜、ゼル先輩の伝説には頭が下がりますですよ」
セルフィ「なになに〜?どんな面白いことやらかしてるの?」
「一番有名なのはやっぱり熱血けんすい伝説でしょうかね〜。あの看板によじ登って、けんすい100回をやり遂げたのはゼル先輩だけですよ〜」
ゼル「まぁーなー。身体の鍛えかたが違うからな」
スコール「……」
セルフィ「えーと…。あたし、キミのこと、やっぱり分からないや!」
・「この街で知らない人はいない偉大なる伝説ですよ〜」バラム整備工の弟子の発言より
さしずめゼルは“生きる伝説”といったところかw。


CrownArchive -> ファイナルファンタジー8特集