log

青春カップ4新刊情報

02 18 *2011 | 同人情報

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpgファイル 23-3.jpg

明後日の青春カップ4の新刊なんとか出せましたー!

■新刊■
『きみとぼくのきょり』 B5 カラー P24 300円

円風(円)な幼馴染進行形本です。
ラブラブちゅっちゅしてしまいましたヽ(´ー`)ノ
二人幸せになーれっな本です。

■既刊■
『恋のスキスキ指数上昇中!』 B5 カラー P32 500円 成人向け

『お弁当にからあげしか入ってない件について』 B5 コピー P12 100円 オールキャラギャグ

既刊サンプルは→こちら

今回、新刊を購入していただいた方に、
『円堂さんと風丸さんのうまい棒』を配布してますー。
はりきって、大好きなうまい棒にパッケージ書いたのでw
よければ見に来てください~ヽ(´ー`)ノ

スペースは

『masyu*』 G39 でお待ちしてます~

13:10