log

なんか頼まれたからガンガル。

09 08 *2007 | 未分類

山本君を見せたら。
獄寺君を描いて!(描いてるけどまともじゃないからなー)
といわれたので。頑張ります。
イラスト 3.jpg

ディーノとツナスキー。
兄貴と弟って感じでカワイイ!

青春はいいなー!

もしかしたら、2日後にまた絵増えるかもですが。

日曜日の℃-uteのライブに備えてはぁは(ry
・・・じゃなかった。
体力を保つために更新しないかもですorz
ハギティかわいすぎた・・・はなをぷーん☆もう無理だよ。
小春とハギティペアってかなりやばいっすorz
ハギティとミキ様もヤバス・・・ミキ様にお仕置きされ(ry
やばいっす
あー楽しみ昼夜両方とか一日中℃紺とかマジもうwwww
オタ芸少なかったらいいな・・・特攻とか(ボソソ)これ見てる特効の人いたら怒られそー・・・orz
日曜が楽しみだーw

01:48