2003年7月

2003年7月24日(木)  ATF 修羅場中です…。
先日、『推定少女』



『推定処女』



と聞き間違えてしまい、


「確定しろよゴラァ!!」


と叫びそうになったATFです。
おひさしブリーフ。(ダンディー)>挨拶

さて、処女なのか処女じゃないのか、ハッキリしない二人組み(違う)
なんかよりも、来月の15日〜17日は、夏コミですね。
先週の土曜日、コミケカタログが発売されましたが、
ウチのサークルカットをご覧になられましたでしょうか?
まだ見てない人は、


今見ろ、すぐ見ろ、早く見ろ!


なんか一番下の段の、一番左側という、



一番目立たない
所にあるから…。




ダメです。
もうこの時点で負けたような気がします…。


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATF
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(いやいや、最後まで諦めません。次回はどんなゲームなのかを紹介します)


● ふるり。さん、夏コミで『影踏み』頒布予定 以下4つ(同人ど〜らくさん)
最近の同人ゲームは、ホントに絵がキレイですねぇ。
ウチも頑張らねば…。


● Earth Wellさん、夏コミは「ミトドケビト」の体験版を配布予定
以前から気になっていた『星合いの空』で有名なサークル。
今回こそは並んでみようか。


● ソフトさ〜くるクレージュさん、夏の新作は『窓越しの部屋2』
今回もエロそうです。(;´Д`)ハァハァ

● studio WALKさん、「潮風の街」の予告ムービー高画質版再公開
ヒロインは妹、巫女さん、学生なのに風俗嬢の3人。
主人公は東シナ海の海底資源をめぐる戦争に行く自衛隊員。
これはすごい設定だ。買ってみよう。


● 1人で総ページの4分の1の原稿書いちゃった神(7/24)
スゴイ! さすが右腕の偉い人だ!(関係ない)
ゲスト原稿もスゴイなぁ…。
これで無料配布とは、太っ腹ですね。


僭越ながら応援させていただきます。がんがれー。

● 『屍姫と羊と嗤う月』PRイベント8月から (ONE私的応援ページさん)
すっごく気になってます。このゲーム。
欲しいけどやる時間あるかなぁ…。


● 登場人物がチョンキバヤシそっくりエロゲ(7/22) (BRAINSTORMさん)
こっちも気になるーっ!

● LOVERS延期の歴史(7/24) (BRAINSTORMさん)
あと一年ぐらい延ばしたら、ギネスに載るかも…。(ぉ

● 子供山笠が2人に増えてる (カナひよタウン) (萌えミシュランさん)
(;´Д`)ハァハァ

● はえてないはいてないアラシたん、果汁搾り後 (萌えミシュランさん)
(;´Д`)ハァハァ

<6月の日記    8月の日記>

日記のトップへ戻る