2004年3月

2004年3月12日(金)  ATF テックウィンに載ったことと春レヴォ参加決定
おひさしぶりです。>挨拶

『兄妹同棲』の第二章を書いたり、
通販で誤配があったり、(無事解決しました)
パソコンの電源がいきなり壊れたりして、
なかなか更新することができませんでした。
毎日見にきてくれてる人、ホントにゴメソ。

で、

また、テックウィン
に載りました。
今度は『兄妹同棲 第一章』で。
94ページの下の段です。
今回も付属CDのA盤に雪音の壁紙がついてるので、
「安西先生…。雪音たんの縞パンを四六時中眺めていたいです…」
という方は、購入をおすすめします。

あと、毎回紹介していただいて、
本当にありがたいのですが、
ツッコミ所がひとつ。

雪音が好きなのは、「お人形」じゃなくて、
「ペンギンのぬいぐるみ」なんです…。
(デスラー並に顔を真っ青にして_| ̄|○

たぶん、レイアウト的に文字が入らないから、
「ぬいぐるみ」じゃなくて「お人形」になったんだと思いますが、
「ぬいぐるみ」と「お人形」では意味が違うので、
読者に誤解を与えないかなぁ〜と、ちょっと心配。
(そんなに大きい記事じゃないんですけどね…)
今後は気をつけてくださいね。
よろしくお願いします。

で、

4月29日(木)のコミックレヴォリューションにも受かりました。

スペースは 
ね46a で、
『兄妹同棲 第二章』が完成したら持っていく予定です。
間に合えばですが…。(汗)
間に合うよう努力します…。
馬車馬のように働きます…。_| ̄|煤:'、-=≡○

『兄妹同棲 第二章』のシナリオを書かないといけないので、今日はこのへんで。


最近ちょっと気になったニュース。
● AIRアニメ化決定 (BRAINSTORMさん)
劇場版だとか。
まぁ、どっちにしても、
また、首吊る人や叩く人が出てくるんだろうなぁ…。


● 着せ替え可能!わたおにFlash版 (以下、オモ城っ!さん)
ただの着せ替えはいっぱいあるけど、透ける機能がついてるのはすごい。

● 何度言えばわかるんだ!入ってくるな! 
すげえ。けど、税金の無駄使い。

● きゅるるんkissでジャンボ♪♪ ロングVer 
ワラタ。

● アニメ「ヒットをねらえ!」 第1話無料配信開始
3/15までだそうです。

2004年3月20日(土)  ATF ボクらは日々、こんなことも考えている
先日、絵描きの弐肆と同人ゲームの打ち合わせをしていたら、
唐突に『ふたりはプリキュア』の話題になった。

ATF 「ヒロインはキュアブラックとキュアホワイトと言うらしいね」
弐肆 「ええ、そうらしいですね」
ATF 「こんなことを言うのもなんだが、服の色が良くないと思う」
弐肆 「じゃあ、何色ならいいんですか?」
ATF 「透明…。(ボソ)」
弐肆 「と、透明!?」
ATF 「そう、時代は透明なのだよ。視聴者は透明な服を求めている!
    ん? すると名前は『キュアクリア』、または『キュアシースルー』…」
弐肆 「(またATFさんの病気が始まった…)
    まぁ、大きなお兄ちゃん達は見たいかもしれませんが…。
    ただ、ヒロインが好き好んで透明の服に変身するでしょうか?
    キャラ設定がおかしくなりますよ?」
ATF 「うん、だからヒロインの服は、異次元の特殊な服で、
    『着ている本人達にしか見えない服』という設定にするのだよ。
    これでヒロイン達も安心して透明な服で戦える」
弐肆 「『裸の王様』を更に頭悪くしたような設定ですねぇ…」
ATF 「あっ、でも『恥ずかしがりながらも健気に戦う美少女』の方が萌えるかも…。
    ど、どうしよう? 弐肆くん!」
弐肆 「どうもしませんよ…。(汗)」
ATF 「ぶっちゃけ、ありえなぁ〜い!」
弐肆 「それが言いたくて、この話をふったんですか?(汗)」
ATF 「じゃあ、プリキュアはもういいや。
    次は『そーなんだ!』を18禁にしよう!」
弐肆 (この人は子供向けアニメを、18禁にできればなんでもいいのか…)
ATF 「次のミッションは『女の子のお腹に子供を宿せ!』にしよう。<勝手に
    それで『男性の精子が女性の卵管を通り卵子に結びつく。これを受精という』と、
    ユリーカ情報が出て、全員で『そーなんだ!』
    その後、トモル達はミオたんを。ユキオ達はスズカを襲い…」
弐肆 「のんきに『そーなんだ!』とか言ってる場合じゃないですね…」
ATF 「あのペンギン(?)のバドバドが『早くするバド! 早くしないと負けちゃうバド!』
    とか言ってトモルを急かすんだけど『なんだ、ミオの口が空いてるじゃないか。
    バドバドは口でしてもらえよ』と言われ、バドバドは『そうか、その手があったバド』と
    納得しちゃって、結局乱交になっちゃうんだ」
弐肆 「獣(?)にまでやられちゃうんですか…。ミオたんは…」
ATF 「スズカはいつも、チワワンにクンニしてもらってるに違いない!<バター犬
    間違いない!(長井)」
弐肆 「で、結局どっちが勝つんですか?」
ATF 「ん? ドローでいいんじゃん? 両者とも一緒にイっちゃって引き分け。
     あ、でもどっちかが勝って『ユリーカストーン』を手に入れて、
     そのストーンを女の子の秘部に挿入するプレイをした方がエロいかも…。
     ど、どうしよう? 弐肆くん!」
弐肆 「だから、どうにもしませんって!
     ってゆーか、ユリーカストーン、太っ!」



と、いうようなダメ会話になったワケなんですが、
家に帰ってきて、真剣に『そーなんだ!』のエロ同人誌が読みたくなりました。
誰かこのネタをパクってもいいのでそーなんだ!本を描いてください。
連絡をいただければ必ず買いに行きますので。
よろしくお願いします。<まさに「ぶっちゃけ、ありえない」

(今日の日記は『そーなんだ!』を観ていないと
サッパリわからない日記かも…。(汗)超ゴメン…。_| ̄|○



最近ちょっと気になったニュース。
● オタクだからこそ女の子をまもります。

今更ですが支持。
オタクうんぬん言う前に、女の子を守ってこそ男だと思う。
オレは当たり前のことだと思うんだけど、
当たり前のことができない人もいる。
だからみんな、この言葉を肝に銘じて、
もう二度と、ああいう事件を起こさないようにしよう。
当たり前のことなんだけどさ。


● シムシティークラシックライブ (好き好き大好きっさん)
無料で遊べるWeb版のシムシティー。
古いゲームだけど、相変わらず面白い。
うっかり、人口が40万人になるまで遊んでしまった。(汗)
でも、地震が起きたり、怪獣が来て、街は火の海…。
それで原子力発電所があぼーん。メルトダウン。
……。
さて、シナリオでも書くかな…。<初めからそうしてください、オレ。



<2月の日記    4月の日記>

日記のトップへ戻る