2004年4月

2004年4月18日(日)  ATF 春のイベントは…。
おひさしぶり、ATFです。

約一ヶ月の間、HPの更新もせずに
『兄妹同棲 第二章』の制作に打ち込んできたのですが、



ゴメンなさい。
春レヴォまでに、
間に合いません。




続きものなのに延期してしまいまして、
本当に申し訳ございません。
延期理由は春レヴォまでの期間では、
私達が目指すクオリティー
(イベント参加者からお金を頂ける品質)
に仕上げられない、と判断したからで、
全ては私達の力不足が原因です。
心から反省しております。

また、新作が落ちてしまいましたので、
春レヴォコミティア68の新作はありません。
既作のみの頒布となります。

そして、『兄妹同棲 第二章』は、
8月の夏コミ頒布に向けて、鋭意制作中です。
夏コミには落選しない限り、
必ず頒布したいと思っておりますので、
どうか、これからも『ふろーらいと』
よろしくお願い致します。

2004年4月28日(水)  ATF 明日はレヴォ。6日後はコミティア。
おひさしぶり、ATFです。
遂に明日は春レヴォです。
残念ながら新作は出ませんが、
ペーパーを作ったので、
是非、もらっていってください。
前回書きましたが頒布するのは
『兄妹同棲 第一章』(400円)と
『Heal体験版』(300円)です。
明日はよろしくお願いします。
では、行ってきます。


P.S.
クラナド買いました。
とりあえず1人クリア。(坂上智代)
まだなんとも言えないけど、
相変わらずギャグが冴えてるなぁ。
勉強になります。w

<3月の日記    5月の日記>

日記のトップへ戻る