2004年6月

2004年6月2日(水)  ATF 夏コミ、受かりました!
● 『ふろーらいと』からの告知
夏コミ、受かりました!
去年から一度もコミケなどのイベントに、
落ちていないというこの幸運…僥倖…!(ざわ…ざわ…)
イベント関係者の皆さん、マジ感謝です!
お母さん、ボクを生んでくれてありがとう!<喜びすぎです。


で、(閑話休題)


スペースは



2004年8月15日(日)
西2ホール す-32a




頒布物は『兄妹同棲 〜第二章〜』と旧作の予定です。
今回こそは…。今回こそは必ず出したいと思ってますので、
『ふろーらいと』をよろしくお願いします。
(早く作業に戻らないといけないので、毎回短くてスマソ)

2004年6月17日(木)  ATF Ver 1.03修正パッチを急遽作りました。
● 『ふろーらいと』からの告知
現在、『兄妹同棲 〜第二章〜』を鋭意制作中です。
また、『兄妹同棲 〜第一章〜』の、
Ver 1.03修正パッチを急遽作りました。
Ver 1.02からの修正点は、

・BGMがループした時に起こる、ボリュームコントロールがMAXまで
 上がってしまう問題を修正。BGMのボリュームを固定しました。
・バージョン情報の更新。

です。

長い間、この問題に気付かなくて
本当に申し訳ございませんでした。
先ほどユーザーの方からメールをいただきまして、
今更気付いて、あわてて対処法を調べて修正した次第です。(汗)
バグ報告、誠にありがとうございました。
そして、いきなりボリュームコントロールがMAXになって、
ビックリさせてしまった方々、
本当にすみませんでした。
今後はこのようなことが起きぬよう、
努めてまいります。


普通のスピーカーでBGMを聞いている方には
それほど問題になりませんが、
ヘッドフォン等をつけてプレイされている方は、
今回のVer 1.03修正パッチを入れた方が良いです。
BGMが終わってループすると、
本当にボリュームコントロールがMAXになりますので。(汗)


↓の圧縮ファイルをダウンロードして、
『nscript.dat』ファイルを『兄妹同棲 第1章.exe』のある
フォルダに上書きしてください。


『兄妹同棲 〜第一章〜』
Ver1.03 修正パッチ

(ZIP形式:40KB)

※修正パッチを使われると、以前使用していたセーブデータが使えなくなる場合がございます。
セーブファイル『save1.dat』〜『save9.dat』を削除してから上書きしてください。
(セーブファイルを削除しても『おまけ』は消えませんのでご安心ください)


2004年6月24日(木)  ATF まゆの壁紙プレゼント!
おひさしぶり。
ATFです。

最近気が付いたのですが、
いつのまにか30万HITです。<気付くのが遅すぎます。
皆さん、本当にありがとうございます。

かなり今更ですが、
ふろーらいと原画・CG担当の弐肆(にし)が
ささやかな御礼の意味をこめまして、
『Heal 〜兄妹の絆〜』壁紙を作ってくれました。
『Heal』はまだ完成しておりませんが(鋭意、制作中です)
使っていただければ幸いです。


30万HIT御礼壁紙
まゆ壁紙
『Heal 〜兄妹の絆〜』 雛丘まゆ


800×600(185KB)

1024×768(259KB)


※画像はjpg形式です。
『名前を付けて画像を保存』で
ダウンしてください。

これからも同人とHP、頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。


2004年6月29日(火)  ATF 移転完了しました。
おひさしぶり。
ATFです。

いきなりの移転ですみませんでした。
これからはこのようなことが起きないように努力します…。_| ̄|○

さて、せっかくの移転なので、
ポエム団時代の古いコンテンツを整理しました。
これからは同人サークル『ふろーらいと』のHPとして、
サークルの情報を更新していきます。

今年からこのHPを見ている人には、
「なんにも変わってないじゃん!」
と思うかもしれませんが、
少しずつ同人サイトっぽくしていきたいと思っております。(汗)

また、将来的に古いコンテンツは、
鯖に負担をかけないよう消去する可能性があります。
今のうちに見ておいてください。
(保存して欲しいという声が多ければ、
他の鯖に移すかもしれません。現在検討中です)

あと、以前は1280×1024サイズの
大きなまゆ壁紙があったのですが、
新鯖の様子をみてから公開しますので、
今暫くお待ちを。

では、これからも『ふろーらいと』をよろしくお願いします。


P.S.
鯖は西院の白雪鯖になりました。
今日からウチも妹ですw

<5月の日記    7月の日記>

日記のトップへ戻る