2004年10月

2004年10月8日(金)  ATF 追加発注と挑発鈴香さん
先週、ホワイトキャンバスさんに卸した
『兄妹同棲 〜第一章〜』『兄妹同棲 〜第二章〜』が、
両方とも売り切れました。<挨拶

どうも、ATFです。

スゴイです。
ホワイトキャンバス。

なんと一週間で完売。
正直、こんなに早く完売するとは思ってませんでした。<失礼

先日、追加発注がきて、今日発送しましたので、
ホワイトキャンバスさんで買おうかと思っている方は
もう暫くお待ちください。
(※9日18時20分追記:無事に入荷しました。でももう▲になってるのでお早めに)

また、こちらに入ってきている情報によると
『兄妹同棲 〜第一章〜』
リブロハウス
リブロハウスさん
『兄妹同棲 〜第二章〜』
あきばお〜こく
あきばお〜こくさんにまだ在庫があるようですので、
すぐ欲しい場合はそちらでお求めください。
どちらのお店も送料が安いので、通販がおすすめです。
メッセサンオーさんはHP通販ができなくなっているので、
 売り切れてしまったのかもしれません…)

で、

今日の弐肆絵は、


挑発鈴香さん

『兄妹同棲』の鈴香さんです。
いつもロリ絵ばかりなので、オレが
「たまにはたゆんたゆんなお姉さんが、
たくしあげてる絵を見てみたいですにゃ〜」
と言ったら、この絵が送られてきましたw

ミニのタイトスカートからチラリと見える
薄白い三角地帯(デルタ)。
うーん、なんつーか、
生まれて初めてパンストを破ってみたいという衝動に駆られました☆(*´∀`)

この企画を始めてからすっかりOL萌えになってしまったオレ。
最近はさんりようこ先生の四コマ漫画にハマっておりますw



P.S.
HK-DMZ PLUS.COMさんCG定点観測さんのりのりの巣さん
ひぐらしのなく頃に CG系リンクさんMug-G'sさんコマイズムさん
れいまさんイチゴながれさんStill aliveさんMOON STONEさん
ご紹介ありがとうございました。

2004年10月15日(金)  ATF エロゲと幼女と視姦者と…。
どもども、ATFです。
ガッカリする前に言うけど、
今日は弐肆絵がありません。<挨拶

いや、別に毎週アップするとは言ってないんですけど、
最近は毎週のようにアップしてたので、
「今日辺り、また弐肆絵をアップするのかな?…かな?」
『かぁいいモード』レナのような表情で来た人、
『お持ち帰り』できなくて正直、スマンカッタ。_| ̄|○

その代わりと言っては役不足かもしれませんが、
今日はATFおじいさんが昔話をしてあげるから、
もう泣くのはおやめ。>泣いている子供をあやすような優しい眼差しで。


<ここからATFおじいさんモード>


そうさのぅ…。
あれはワシがまだ大学生の頃じゃった…。
あの頃、ワシの家は貧乏での。
自分の学費を稼ぐ為にバイトばかりやっておって、
たまに買ってくるエロゲだけが
お楽しみの日々じゃった…。

そんなある日。
ワシはいつものように
地元のゲームショップへと赴き、
エロゲコーナーに直行した。

だが、

その日のエロゲコーナーは
いつもとは違っていた…。

なんと、そこには見た目8歳ぐらいの幼女がおったのじゃ…。

エロゲのパッケージに幼女が描かれているのは
至極当然(?)のことじゃが、
エロゲ売り場に幼女がいるのは
ものスゴク不自然なことじゃった。

このゲームショップではエロコーナーに
お子様が入らないようにカーテンで仕切り、
「18歳未満の方は入らないでください」という
注意書きまでされていたというのに、
何故か幼女はそこにいたのじゃ。

ワシはあわてふためき、
「オゥ! フロイライン(ドイツ語でお嬢さん)。
 貴女のような可憐で小さなバラのつぼみちゃんは、
 このような非モテでチェリーなキモオタ密集地帯にいてはいけない。
 さあ、早く向こうのポケモンコーナーへお行きなさい。
 早くしないとお兄さんの股間のポケットモンスターが、
 お譲ちゃんの中(膣)で大暴れしちゃうぞ!?
 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!」
などということを言おうかどうか迷ってしまったワケなのじゃが、
実際に言うことはできんかった…。<そんなこと言ったら捕まります。

そんなヘタレ(?)なワシは、
幼女に見つからない位置で幼女を見守ることにした。
幼女がこのような場所で何をしているのか、
それが気になったからじゃ…。<それを世間ではストーカーと呼びます。

その幼女はというと、
先程からエロゲー棚の前を行ったり来たりして、
落ち着かないご様子。
よく見てみると人が近寄る度にエロゲ棚から離れ、
人がいなくなるとエロゲ棚に近寄る、という習性があるようじゃった。

まぁ、要するにアレじゃ。
男子中学生が初めてエロ本を買いに勇んで本屋へ行ったのじゃが、
いざ、エロ本をレジに出す際に「怒られたりしないだろうか…」と臆してしまい、
なかなかレジに辿りつけない現象に似たものじゃろう。
しかも、今回のケースは中学生にも満たない幼女。
その未熟で穢れを知らないであろう純真な少女が、
このような猥褻物を見た場合、
どのような興奮や罪悪感を受けるのだろうか?
きっと、ワシらには計り知れないものに違いない…。

ワシがそんなことを考えているうちに幼女は
キョロキョロと辺りを見渡し、誰もいないことを確認すると
おもむろにエロゲを手に取り、
そのクリクリとしたかわいらしい双瞳を見開き、
パッケージ裏をジックリと眺め始めた…。

ATF(わあ! ダメだよぅ! 18歳以下のお子様が、
   そんなエロくて卑猥エレクチオンなものを見たらいけないって、
   メディア規制派のオバちゃんが言ってたもんっ!
   ねぇ…やめようよぅ…。誰か来ちゃうかもしれないよぉ…)

と、まるでワシがあの幼女の妹になったかのように、
ガタガタブルブルジョロジョロしながら、
心の中だけで抗議していると、
不意に成人男性の声が近づいてきた。

ATF(マズイっ! 幼女がエロゲ見てるのがバレるっ!)

別にワシが悪いことをしているワケじゃないのに、
何故か身を隠そうとしてしまうヘタレなワシ。
幼女も危険を察したのか、エロゲを置いて身を隠すと
次第に声は遠ざかっていく。

セーフ。

どうやらあの声の持ち主は
近くを通っただけのようじゃった。
ワシはホッと胸をなでおろし、再び幼女の様子を伺ってみると、
幼女はすでに元のポジションに戻っており、
エロゲのパッケージ裏を
ハァハァ吐息を漏らしながら眺めておった…。



     __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ   さすが幼女だ、
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤     成人男性が来ても
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|      何ともないぜ!
   / .」   i   /./7r‐く  lー!      
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|



それに、まぁ、なんということでしょう。
幼女の腰を見てみたら、

エロゲ棚下部にある
平棚の角に股間を擦りつけ、
ゆっくりと腰を動かしているでは
ありませんか!

(※物陰から市原悦子のように見ていただけだったので
  ハッキリとは見えなかったのじゃが、
  ワシにはそう見えた。そうだと無理に思い込んでおる!)




         )    )    )    )
       /    /   /    /
      ノ   ノ   ノ   ノ
     /             \
    /    ○        ○  ヽ
   l         ___      l
   l  〃          ヽ 〃   l          し
    l          ̄ ̄ ̄ノ    ノ      /⌒ヽ  て
    `         ̄ ̄ ̄     ´       |   |  (
     )              (         |   |
                            ノ  (  _
                            / ( ̄ ̄ ̄ )
                           / ( ̄ ̄ ̄  )
                          l  ( ̄ ̄ ̄ )
                          l   ( ̄ ̄ ̄ )
                            ヽ   ̄ ̄
   幼 女 、 グ ッ ジ ョ ブ !



ATF(…じゃないっ! 早い! 展開が早い! まだ早いよ!
   そんなことを覚えるのはまだ早いよフロイラインっ!<この言葉が気に入った御様子。
   ほら…、もっとこう…あるだろ?
   「大好きなお兄ちゃんのことを想っていたら、
   おまたが濡れてきちゃって、なんだろう?と思って
   いじっていたら、だんだん気持ちよくなっちゃって…」
   とかさぁ! っていうか、いいの!?
   女の子がオタ用のエロゲ見てオナバージン(造語)捨てちゃってもいいの!?)

などと、勝手な妄想で勝手に盛り上がっていると、
ワシの股間のゲイ・ボルク(Fateに登場するキャラ、ランサーの宝具)が、
そのまま心臓を穿つのではないかと錯覚するぐらい
膨張しきっておった。<表現がオーバー過ぎます。

股間にテントを張ってしまって爆発寸前のワシは、
居た堪れなくなりその場を去ってしまったのじゃが、
あの子がその後、どうなってしまったのか…。
今でもそれが気がかりでのう…。



まぁ、抜くに抜けん中途半端なエロ話で大変恐縮なのじゃが、
ワシにとっては一大センセーショナルなことだったのでの…。
いつか、誰かに話したくて話したくて仕方がなかったんじゃ。

今日は皆に聞いてもらってスッキリした。
礼を言わせてもらう。
ありがとう…。

じゃあ、もう時間切れなので
ワシはそろそろ逝くとするかの…。



   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |←ATFおじいさん
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :

 ‐ニ三ニ‐

鬱だ氏のう…。

(別にいつも幼女を視姦してるワケじゃないんですよ? いや、ホントだって!
ただ、こういう事件に遭遇しやすいんですよ。マジで…)


P.S.
DAIさん帝国さんCG定点観測さんのりのりの巣さんMug-G'sさん
OLEの小部屋〜同人ソフト最前線〜さんれいまさんSO-TAと一緒ぅさん
メロンどんぶりBlogさんMOON STONEさん
濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイトさん
ご紹介ありがとうございました。

あと、創作意欲を喚起させる為に
今流行りの『Web拍手』をつけてみました。
良かったらクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

2004年10月23日(土)  ATF 妄想族レナ
どうも、ATFです。
みんな、幼女の話題になると食い付きが良いね☆<挨拶

前も幼女の話題をしたらアクセスが増えたので、
ウチは幼女の話題や絵をアップしないと
人が来ないHPなんじゃないかと、
真剣に悩んでしまいましたw

で、

今週の弐肆絵。

はぅ〜、お持ち帰り〜。お持ち帰りだよぉ〜。

『ひぐらしのく頃に』のレナさんと沙都子と梨花たん

梨花ちゃん攻めの『梨花×沙都子』本は
こんな感じになるのでしょうか?w
しかし、他人が書いたキャラの言葉遣いを
真似るのは難しいですね。
特に沙都子が激ムズでした…。(ALT文のSS)
「〜でございますわっ!」とか言うキャラを
書いたことないので「似てねぇ!」とか
言われそうで心配です…。orz
もっと精進せねば…。

あと、昭和58年に『ネコミミモード』は流行ってないと思うけど、
あまり細かいことは気にするな。(`・ω・´)
つーか、ネコミミ萌え自体があったかどうか定かではないです…。
教えてエロい人。


■ ふろーらいとの近況
オレはのんびりマターリ、シナリオ中。
なんか書いてる途中にアレもやりたい、
コレもやりたいという欲求にかられ、
アレコレ書いてはみるのだが
結局、納得がいかなくてボツばかりの日々が続く。
こういう時が一番つらい…。
弐肆はHPイラストを描き続けております。


■ Web拍手返信
>ATFおじいちゃん、あんたは最高のへたれだ!!?d(>ワ<) @ あや
ああ、元3Pさんですねw
いやいや、失敬。
あやさん、Web拍手ありがとうございます。
っていうか「最高のへたれ」というのは
褒め言葉なんでしょうか? それともそのままの意味なんでしょうか?
たぶん、おそらく、十中八九、後者だと思いますがw
これからもよろしくです。

>うらやましいんだよデコ助!この死あwせdrftgyふじおlp
まぁ、もちつけ。
確かにあのような現場にオレが居合わせたことは
幸運と呼べるかもしれない。まさに僥倖。
しかし、貴方にも人が羨むような
エロシチュに恵まれたことがあるんじゃないのかな?
目を瞑ってよーく思い出してみよう。
ほら、「昔、いとこのお姉ちゃんと一緒にお風呂に入った」とか
「銭湯へ行ったら男湯で全裸の幼女と遭遇した」とか
「妹の部屋へCDを借りに行ったら、たまたま自慰の真っ最中だった」とか、
そういうエロ思い出の一つぐらいはあるんじゃないのかな?
オレが体験したのはそれと似たようなものなのだよ。
別にそう羨むことでもない。
貴方もそのうち良いことがあるさ。がんがれ。

>なんてこった_| ̄|○
気持ちは良くわかります。
でも、文末のAA、本当はこうでしょ?_ト ̄|○


P.S.
ゴルゴ31さんD.B.Eさんとらんすぺあれんとさん
舞軌内雑筆店さんMug-G'sさん夜霧よ今夜も有難うさん
秋葉倶楽部さん萌えクロニクル(仮)さんBlueTwinTailsさん
ぼるぷちさんnews factoryさんSILENT PLANETさん
ご紹介ありがとうございました。

2004年10月29日(金)  ATF コミティア70とエルフィックス
どうも、ATFです。
11月21日(日)のコミティア70、受かりました。<挨拶

スペースは 
T09a

頒布物は夏コミと一緒ですが、
ペーパーとか作って持って行きたいと思ってます(汗)
夏コミに行けなかった方とか、
「ワシはコミティアにしか行かんっ!」という
頑固一徹な創作同人スキーな方、お待ちしております。

また、10月29日(金)発売のマガジン・エルフィックス(ビブロス発行)という
同人ゲーム&同人誌の専門雑誌に、
『兄妹同棲 〜第二章〜』が紹介されました。
elfics.com(エルフィックス)

46ページの上のヤツです。

「兄と妹……その間柄に存在する
心の機微を追求するサークル・ふろーらいと」

なんて書かれてしまい、読みながら少し赤面してしまいましたw
雑誌で紹介される度に思うことなんですが、
プロのライターさんって、本当に上手いこと書くなぁ。
その紹介文が嘘にならないよう、
オレ達も頑張りたいと思います。

あと、この雑誌、同人の紹介だけではなく
『ひぐらしのく頃に』07th Expansionインタビューとか、
東方のオリジナル小説とか、
同人ソフトサークル『うさぎ倶楽部』から
商業ソフトハウス『ういんどみる』になったお話とか、
吉里吉里制作者のW.Deeさんと
TYPE−MOONのプログラマー清兵衛さんの対談とか、
同人好きにはたまらない記事が載ってるので、
これから同人を始めようという方にはぴったりかも。
HPのマスコットキャラが
ハバネロたんで有名なシガタケさんというのもイカス。
興味がある人、おすすめです。( ´ー`)b

■ Web拍手返信
>リカ×サト(*´∀`)レズなのにどっちもネコだわ、とか下らないこと考えた(恥
なるほど、確かにタチがいませんねw
でも、冬コミでみさくら先生がひぐらし本を描くらしいのですが、
そっちにはタチがいそうです。(理由:ふたなり)
そちらの方にご期待ください。

>昔いとこの姉ちゃんと風呂入る事を断った@あの頃は紳士だった
気持ちは痛いほど良くわかるぞ。
オレが子供の頃もそんな感じだったw
しかし、その選択は間違いだったと言えるな。
何故ならば、その時、一緒にお風呂に入らないと
いとこのお姉ちゃんフラグが立たないからだっ!
そのフラグが立っていたら今頃きっと…。

-------------<妄想開始(トレースオン)>----------------
姉「そういえばさぁ。昔はよく一緒にお風呂入ったよね?」
俺「な、なんだよ急に…。そんな昔のこと…」
姉「うん…なんか懐かしくなっちゃって…。
  あの時のアンタ、かわいかったのよ?
  あたしの裸見て、顔真っ赤にしちゃってさ」
俺「べ、別に姉ちゃんの裸を見て、真っ赤になったんじゃねぇよ!
  あ、あれはだなぁ…その…なんていうか…」
姉「あははっ! 今も真っ赤になってる!」
俺「う、うるさいなぁ! それは姉ちゃんが変なことを言い出すからだろ!?」
姉「ゴメンゴメン…。今のアンタが子供の頃と変わらないくらい
  かわいくて…つい…」
俺「……」
姉「ねぇ…。今日もお風呂…一緒に入ってみる?」
俺「なななな、なにをバカなことを…っ!
  そんなに俺をからかって楽しいのかっ!」
姉「あら? あたしは本気よ。
  アンタのココがどれくらい大きくなったのか…見てみたいし…」
姉ちゃんが俺の股間をギュと鷲掴みにする。
俺はビックリして素っ頓狂な声をあげてしまった。
俺「あぐっ! ね、姉ちゃん…そこは…」
姉「ちょっと触っただけなのに…随分敏感なのね…。
  すっごく大きくなってる…。
  ひょっとしてアンタ、まだなの?」
俺「う、うん…」
姉「そう、よかった…。じゃあ、今日はお姉ちゃんが
  いろんなこと、いっぱい教えてあげるね…」
-------------<妄想完了(トレースオフ)>----------------

…なんていう展開になっていたのかもしれないのだぞ!?
早く選択肢に戻ってやり直してきなさい。さぁ、いますぐっ!
では、今日のふろーらいと道場はここまで。
来週からはふろーらいと道場2にリニューアルされます。
お楽しみに。<たぶんタ○ガー道場と同じように、あんまり変わらないと思います。

P.S.
CG定点観測さんさざなみ壊変さんMug-G'sさんのりのりの巣さん
ひぐらしのなく頃に CG系リンクさんふぁーすとろんさんStill aliveさん
MOON STONEさんコマイズムさんSO-TAと一緒ぅさんれいまさん
電子伝達係さん
ご紹介ありがとうございました。

あと、いつの間にか40万アクセスに達成してました。
ビジターの皆さん、感謝です。

<9月の日記    11月の日記>

日記のトップへ戻る