2001年2月3日(土) ATF カミングアウト

どもども、ATFです。
おひさしぶり。
今日は気分が良いので、カミングアウトでもしようかと思います。

実はねぇ。
今までずっと黙っていたけど、ボクは…。

便秘なんです。

いや、マジで。
冗談抜きでホントです。
多分、いつも一緒にいる越後屋くんやろりたまくんやSay1くんも
知らなかったと思います。
だってずっと黙ってましたから。
知り得るハズがありません。

「男のくせに便秘だなんて」と思ってるでしょ?
みなさん。
「便秘は女性の病気」だと思い込んでいたでしょ?

実は違うんだな〜これが。
男でも立派に便秘ります。(変な日本語)

いや〜、旅行の時なんて恐怖ですよ。
3日間ぐらい楽勝で出ませんから。
お腹が張っちゃって、張っちゃって。
常時、お腹はパンパンです。(笑)

いや、今はさっき出して来たんで、気分が良いのですが、
5日目、6日目になってくるとかなり深刻です。
焦ってきます。

おそらく、危険日に付けずにやっちゃって、
「アノ日」が来なくて、「望まれないジュニアが?」
という状態の女性の心境に近いと思います。(オーバー)
いや、ボクのは”産まれない”から逆か。(笑)

あ、失礼。
食事中の方がいらっしゃいましたら、謝ります。
でも、本当に辛いんですよ。
便秘は。
何か有効な解決策がございましたら、
是非、ボクに教えてください。m(_ _)m

みなさんも便秘には気を付けてくださいね。


 2001年2月6日(火)   ろりたま 便秘と下痢

ども、ろりたまです。

ボンヤリと考えてみる…。

便秘と下痢
(僕のイメージ)

便秘はあまり汚くない
下痢はかなり汚らしい
便秘は頑張ってもなかなか出ない。
下痢は肛門が痛くなってもひり出てくる
僕は幸運にも便秘に苦しんだ事がない。

僕は……下痢のおかげで小2の頃初めて……野ぐそを経験した。

原因はどーせ寝冷えとかだろうなぁ。
小学生だし。
よくあるコトだと思う。

……僕はあの頃スイミングスクールに行って楽しく泳いでた。

4歳からやってた水泳。
頑張って練習した。
と思う。
泳ぐのは結構好きだった。
しかし……水泳はやっててもモテない。
と僕は思った。
あっさり辞める。
その後僕は女の子にモテたくてサッカー・テニス・柔道などとやってきた。
……が、現在まで全くモテていない

ウルサイ。
それは今関係ない。
黙れ僕。
(笑)

帰り際に、もよおしてきたんだ。
本当に我慢出来なかったんだ。
駐車場があったんだ。
あんまり使われてなくて草がぼうぼうだったんだ。
限界……だったんだ…。

……野グソ……経験

ぐずぐず泣きながら持ってたティッシュで
肛門を拭いたのを覚えてます。

便秘の話がありません。
僕は下痢が大嫌いです。


 2001年7月8日(日)   ろりたま 英語は嫌いだったけど、少しだけ好きになれそうだ

毎週日曜日に開かれるポエム団会議。

ポエム団の中で一番、
能力と権力と金銭力と発言力と自信とネタの無い僕は
ポエム団会議でも常に「ヒエラルキーの底辺」です。
いつまでも「最下級戦士」です。
今日も「戦闘力たったの5、ゴミめ」です。
ろりたまです。


今日の会議話題から一部抜粋
『外人だってウンコをもらす』

(また下ネタかよッ!!)

今日の会議でもあまり喋れなかった僕でしたが、
頭の中はいつもフル回転で空回りしてます。
いや、空回りじゃなくてちゃんと色々考えてます!
まぁ考えるだけで自分の考えるネタに
自信皆無の僕はまたいつも喋れないのですが…。

んで、

「ウンコもらすと必然的に泣くよね(確認)ってことは!
ケツの辺りと涙腺が繋がってるんじゃないかな?(違)
そうだとすれば
外人だってウンコもらす時は泣くよな!
外国のトーク番組の話題が「ウンコもらし体験」
とかだったらメチャクチャ面白いんだろうなぁ!
見たいなぁー!」
(記憶により多少の変更有)

とかいう、いつものATFさんのバカ話を聞いて、考えていた事。

-----

サイトとか企画ネタ。

『ENGLISH  FOOL』(英語馬鹿)
『FOOL  ENGLISH』(馬鹿英語)

>楽し気な文章を、頑張って英語に変換する
英語の偏差値40(今回の僕のテストの結果)
の僕が開設。は絶対しません。パクリ意識の微妙すぎるネタ。

(内容例)
<英文>
ATF wet pants according to shit.

<日文>

『ATF(仮名)は、
パンツをぬらしてしまいました。
糞をする事によって』




<英文>
ATF shat , when he wore pants.

<日文>

『ATF(仮名)は糞をした。
その時、彼はパンツを履いていた』




この英文を作っている時、僕は
「英語、もっと勉強したくなってきたなぁ」
とか思いました。なんか理由間違ってますか?



今日の会議はとても有意義でした。

会議はいつも楽しいです。


-----

文法の間違いとかは全て仕様です
のでご了承(1秒)をお願いします。

ってゆーか偏差値40の人間に無茶を言わないでください。


-----

〜ついでの話〜

英語圏の外人さんがこの文章の英文の所だけを読んだら、
色々勘違いをしてくれると僕は信じて疑わないのですが…。
無論、英語での『(仮名)』の書き方がわからなかったから
こうなってしまったのです。仕方がない事なのです。うんうん。

★ 一日一悪 ★
また下ネタかよッ!!



 2001年7月9日(月)   ATF 先生! ボクはウンコをもらしていません!

なんですか!? 昨日の日記は!
アレではまるで、
ボクがウンコをもらしたみたいに見えるじゃないですか!
失敬な!
不愉快だ!!
名誉毀損だ!!
訴えてやる!!
(ダチョウ倶楽部の上島の様に帽子を地面に叩きつける)
どうも、ATFです。

いや、皆さん、ボクはウンコをもらしてませんよ!?
もらしたのは、ろりたまくんです!
ボクはちゃんと便器に向けて脱糞しています!
ちゃんとウォシュレットも使って、
アナルもピカピカに磨いています!

つーか、ボクは以前から

極度の便秘だって、
言ってるぢゃないですか!


出ないんですよ!
本当に!!


ボクの肛門は難攻不落で強固な城の『門』なんですよ!

なんつーか、例えるなら、規模的には

羅生門なんですよ!

ボクの肛門は!

「開門! カイモーン!! 開門したまえ!」

と、押し寄せる侍達(=ウンコ)がどんなに集まって来ても、
巨大な丸太で門を破壊しようとしても、

ボクの『羅生門』にはキズひとつ、つかないんですよ!

鉄壁なんですよ!

ボクの肛門は!


だから、たまに出たと思ったら、

1週間ぶりで、
思わず
感動の再開シ−ンで、
号泣モノなんですよ!


(まぁ、本当はカチンコチンでぶっといウンコをヒリ出すと、
肛門が痛くて痛くて仕方がないから、泣いてるんだけど!)


とにかく!
もらそうにも、出ないんだから、もらしようがないでしょ!?



だいたい、なんですか!

『ウンコ』だの、『もらす』だの汚い話ばかりして!

ウンコをもらす、もらさない、の話なんかして恥ずかしくないのか!
一体キミはいくつになったんだ!?
ええ!? ろりたまくん!

お前は小学生か!?

(お前が小学生の女の子が大好きなことは知ってたけど!)

このHPをウンコまみれにするつもりか!?



ヤダよボクは。

サーチエンジンで、検索ワードを『ウンコ』
と入力した人の来るHPにするのは!




そんなワケで、ボクはウンコをもらしていません!
もらしたのは、ろりたまくんです!

★ 一日一悪 ★
スイマセン、ボクもウンコまみれにしてました。



 2001年7月12日(木)   ろりたま クズ

ウンコまみれ

いや!
僕が「ウンコまみれ」じゃなくて!!(笑)

-----

「ウンコ」
という言葉そのものが妙に面白くなってしまった為に
こんな状況を呼び起こしてしまい……申し訳ない…。

出来る事ならば、
広い心でこの話題を流してください。

































ウンコと一緒に


★ 一日一悪 ★

見えやすいオチ。


 2001年8月13日(月)   ATF コミケでした

こんばんわ、ATFです。
先日は夏コミでした。
『ざんばらっしゃNEO』のスペースへ来てくれた方々、
本当に

ありがとうございました!

流石、夏コミです!
いつもと人の数が違います!

浦和、与野、大宮市の3市が合併して出来たさいたま市の、

元与野市ぐらいの人口はいたと思いますよ! ホントに!
(約14万人の人口でした。解りにくい例え)

おかげさまで予想以上に売れました。
まさにコミケマジックです。

あと、土竜亭の漆山 健太郎さんと神代 崇さんと、
竜人亭のリュウトさん!
差し入れ、ありがとうございました!
何度もらっても、差し入れは嬉しいです。
ボクもこれからは積極的に差入れを持っていこうと思いましたよ。

いやぁ、やっぱり夏コミは楽しいです。
来年も行こう。(決意)


★    ★    ★


あっ、あと昨日の日記がアップが無かったのは、

久しぶりに、ボクが

脱糞したからです。

出たんですよ!
絶望的な便秘のこのボクが!!

ただ、

めちゃくちゃ水分を多く含んだ『ゆる便』と、
大量のメタンガスを排出しただけだったんですけどね…。

え? ええ! 解ってますよ!
解ってますとも!!

それが

下痢だっていうことはね!

でも、嬉しいんですよ!

排便があることは!

それが例え、
下痢であったとしてもね!


★ 一日一悪 ★
要するに昨日の夜は下痢でうなされていた訳です。


 2001年8月16日(木)   ATF 今日は出た?

昨日、

年下の友達に、

「今日は出た?
毎日食物繊維とってる?」


と、聞かれた。



この時、ボクは

毎日会社の上司から

セクハラ

を受けて、困っているOLの気持ちが

少し解った気がした。



お願いします。

ボクに毎日、

「出た?」

とか聞かないでください。

それは

犯罪です。

★ 一日一悪 ★
セクハラの裁判に負けると、慰謝料50万〜100万円
っていうのが相場みたいですよ。(汗)


 2001年8月20日(月)   ATF

どうも、ATFです。

なんつーか、今日、ウンコをしたら、

が出ました。

肛門から。

白い便器の中に、いつもと違う色である、
鮮やかな血の色が点在し、便器とウンコの色にマッチして、
絶妙なハーモニーを醸し出しておりました。(どうでもいい表現)


排泄した後、めちゃくちゃアナルが痛かったので、
おそらく、

痔です。

それも切れ痔です。



便秘と下痢の次は切れ痔ですか…。

ナイスタイミング、マイ、ボディー。

なんつーか、ネタまみれの体質でホント、助かってます。

日記を書く時だけ。

★ 一日一悪 ★
ネタまみれっていうか、ウンコまみれ。


2001年8月31日(金) ATF 肛門が! 肛門がぁ!!!

こんにちは。ATFです。
昨日、いつものようにWeb上をさ迷っていたら、





こんなモノをみつけてしまいました。
(↑クリックプリーズ)




うわああああああぁぁぁぁ!!!

ネコが!

ネコがッ!!

ネコさんがッ!



い、い、そ〜〜〜ッ!!



もう、見てられませんよ!
こんな画像!



何を考えているんですか!?
この
米国ファミリーは!


しかもメチャクチャ、
幸せそうだよ!
この
残酷ファミリー!!




『Kanon』名雪が見たら卒倒するぞ!
マジで!!

もし、このネコの隣に空欄のふきだし(漫画のセリフが書いてある所)が
あったら、皆さんはどんなセリフを書き込みますか?

ボクなら

ネコ「こ、肛門が! 肛門がぁ!!!」

いや、アメリカのネコだから

Cat「ア、アナルが! アナルがぁ!!!」

とか、言わせちゃいますよ!
思わず。



でも、



ボクの肛門にもあのニードルをぶっさして、ハンドルを回せば、


便秘が治ったりしないかな?


とかいう、ふざけた妄想をしちゃったことは、
ここだけの話しです。
皆、内緒だぞ?


★ 一日一悪 ★
しかし、あのニードル部分をネコのアナルにぶっさした後に、
あのハンドルを回して、ニードルを直腸にうずめていくのだと思うのですが、
ハンドルを回す人は、
どんな気持ちであのハンドルを回すのでしょうか?(汗)
あと、16ドルって1600円ぐらいですよね?
1600円かぁ…。買おうっかな?(マテ)


日記のトップへ戻る