「ムリョウファンに、末広がりに八十八の質問」

■ご自由にお答え下さい。
■ムリョウがお好きなら、ムリョウのファンサイトさまでなくても全然構いません。
■お答え下さる際、ウチに報告は不要です。
■ただ、サイトにアップする場合はこのページにリンクを貼って下さい。(リンクについては下に)
■レイアウト等はお好きにしてください。
■質問内容の変更・二次配布はご遠慮下さい。

■管理人の回答はコチラ■

リンクはこのページに貼って下さい。■
リンクは下に用意しましたバナーをお使い下さっても、文字リンクでも構いません。
バナーはお好きな方を。直リンでもお持ち帰りでも、どちらでも構いません。

URL→ http://shirayuki.saiin.net/~fula/88/mu88.html


http://shirayuki.saiin.net/~fula/88/88b01.gif

http://shirayuki.saiin.net/~fula/88/88b02.gif

「ムリョウファンに、末広がりに八十八の質問」
001・まずお名前を。
002・ムリョウを何で知りましたか?
003・ムリョウを初めて観た感想は?
004・ムリョウを知って何ヶ月ですか?
005・ムリョウの世界観は全体的にノンビリしてますが、それについて思う事があれば。
006・ムリョウ作品の好きなところはありますか?
007・それはどこですか?
008・逆に、ムリョウ作品でちょっと…と思う所はありますか?
009・それはどこですか?
010・26話と言う話数について、多いですか、少ないですか?
011・お気に入りは第何話ですか?
012・その理由は?
013・逆にこの話は余り…と言うのはありますか?ありましたら何話ですか?
014・その理由は?
015・こう言うエピソードは入れて欲しかったなあ…と思うものはありますか?
016・ムリョウの中で一番好きなセリフはありますか?
017・それは何ですか?
018・ムゲンは男前だったと思いますか?(笑)
019・好きな作画監督さんはいますか?いましたら、それは誰ですか?
020・続編を希望しますか?
021・する場合、どのような内容ですか?
022・ムリョウのDVD、またはビデオは持っていますか?
023・DVDの感想は?(ブックレットや設定含)
024・ムリョウのDVDBOXは持っていますか?
025・DVDBOXの感想は?(ライナー含)
026・よりぬきムリョウさんを持っていますか?
027・よりぬきムリョウさんの感想は?
028・ムリョウのサントラCDは持っていますか?
029・サントラの感想は?
030・サントラで一番好きな曲は?ありましたらどうぞ。
031・ムリョウのコミックは持っていますか?
032・コミックの感想は?ありましたら。ありましたらどうぞ。
033・コミックの中で一番好きな話は?
034・ムリョウの小説は持っていますか?
035・小説の感想は?
036・小説の中で一番好きなエピソードは?ありましたらどうぞ。
037・ゲームは持っていますか?
038・ゲームの感想は?
039・ムリョウグッズでこんなのあったら欲しかったなあ〜と言う物は?
040・実は強い人が沢山出てくるムリョウですが、誰が一番強いと思いますか?強い順に名前を並べてみて下さい。
041・銀河連邦と宇宙連盟、どちらに所属したいですか?
042・その理由は?
043・料理が上手そうな人が多いムリョウ。どなたの手料理ご馳走になりたいですか?
044・よく食べ物が出てくるムリョウですが、出てきた食べ物に触発された事は?
045・本編で語られなかった文化祭。その文化祭はどんな事をして欲しいですか?
046・あのキャラ(達)に、祭クラブ以外で何のクラブに入って欲しい?
047・未成年の飲酒は禁止ですが、全キャラの中でお酒に強そうなキャラは?
048・逆にお酒に弱そうなキャラは?
049・甘いの好きそうなキャラは?
050・逆に甘いのが苦手そうなキャラは?
051・辛いの好きそうなキャラは?
052・逆に辛いのが苦手そうなキャラは?
053・食べ物の好き嫌いが多そうなキャラは?
054・逆に食べ物の好き嫌いが少なそうなキャラは?
055・歌が上手そうなキャラは?
056・逆にちょっとヘタじゃないかな?なキャラは?
057・八葉さんの重力のチカラ、瞬の早く動くチカラ、京一の束ねるチカラ、自分が使うとしたらどれがいい?
058・始はアクションゲームが得意らしいですが、他のキャラはどんなゲームが得意そうだと思いますか?
059・那由多ちゃんがバケモノになっちゃったのをみて、どう思った?(笑)
060・あなたの周りにムリョウを語れるムリョウファンがいますか?
061・ムリョウのキャラクターの中で贔屓はいますか?
062・それは誰ですか?
063・そのキャラのドコが好きですか?語って下さい。
064・そのキャラのテーマソングはありますか?あれば語って下さい。
065・そのキャラとコンビを組ませたいキャラは?複数でも。理由もお願いします。
066・そのキャラとカップルにしたいキャラを。複数可(笑)。理由もお願いします。
067・一番贔屓ではないけれど、気になってしょうがないキャラは?
068・同じクラスになりたいキャラは?
069・兄、または姉にしたいキャラは?
070・弟、または妹にしたいキャラは?
071・彼氏、または彼女にしたいキャラは?
072・そのキャラとデートするとしたら、どんなデートをしたいですか?
073・あのキャラ、意外にこんな趣味がありそう…。
074・あのキャラの弱点はコレだ!
075・あのキャラとあのキャラ、お似合いだよなあ…と思うカップルは?公式でも捏造でも。
076・贔屓キャラ以外で、コンビにしたいキャラ(達)は?理由もお願いします。
077・あのキャラにコスプレをさせるとしたらコレだよな!なものはありますか?また、それは何ですか?
078・見てみたい季節イベントは?(バレンタイン・クリスマス・夏祭り等)
079・そのイベントの内容を語って下さい。
080・ムリョウのパロディ(二次創作)をやった事がありますか?
081・それは小説ですか、イラストですか、漫画ですか?
082・ムリョウの同人誌を出した事がありますか?
083・ムリョウの同人誌を買った事がありますか?
084・こんなムリョウ同人誌読んでみたい!
085・ムリョウキャラのコスプレをした事ありますか?また、したいですか?
086・コスプレをした方は、どのキャラの?また、したい方はどのキャラを?
087・学園戦記ムリョウ、好きですか?
088・お答え下さってありがとうございました!


配布者のサイト。ムリョウに関しては無量受で活動中。