その他の質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
8 / 295 ツリー ←次へ | 前へ→


追突されました プチ鉄 09/2/7(土) 23:46

Re:追突されました プチ鉄 09/2/8(日) 23:22
Re:追突されました K.H 09/2/10(火) 0:23


Re:追突されました
 プチ鉄 - 09/2/8(日) 23:22 -
  
>K.Hさん
 本当腐ってますよね・・・・こんなパターン滅多に無いと思います

>教授さん
 相手は前科付きになるそうです・・・どっちも切れてるのが原因らしいです
 むじんく・・・あwせdrftgyふじこlp;

>OGUさん
 三井ダイレクトの原付特約に入ってました明日にでも電話して聞いてみます!
 家族にはもちろん相談しましたw警察窓口も調べて相談してみようと思います。

相手について追記
 相手はガス工事を請け負う人で、親の会社の依頼を請け負う自営業でした。
 私の判断では、お金が無く保険に入ってない感じでしたね・・・
 電話で見積もり出して請求しますと趣旨は伝えましたね
 はぁ・・・ぶつけられると面倒ですorz
引用なし


Re:追突されました
 K.H - 09/2/10(火) 0:23 -
  
・・・頑張って下さい。
RS50他にトラブル無ければいいですね。
引用なし

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
8 / 295 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.