スクーター質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
41 / 1982 ←次へ | 前へ→



Re:今買える2種スクでハイパワーなのは?
 Shakur HOME - 11/4/19(火) 0:49 -
  
ジレラのランナーFXR180SPの戦闘能力は高いです。
ナンバーは180ccなので原付ではないのですが、
最強スクーターって噂を聞いてます。

新型のランナーは4stの125ccと200ccが出でますが
戦闘能力は不明です。

ぼくも二種スク探してますが、シグナスかGアク狙ってます。

グレードは不明なんですが、行き着けの走り屋スポット
(駐車場内でジムカーナのような狭いコース)に恐ろしく速いシグナスが居まして
2stミッション勢をあっさり離しますよ。
フラットな加速にパンチ力を感じないところはあるかもしれませんが
僕はシグナスいいと思うんですけどね〜

引用なし

今買える2種スクでハイパワーなのは? カムバック原付2種 11/4/3(日) 19:19
Re:今買える2種スクでハイパワーなのは? Shakur 11/4/19(火) 0:49 ≪この記事
Re:今買える2種スクでハイパワーなのは? ハヤマ 12/12/29(土) 12:06
Re:今買える2種スクでハイパワーなのは? カズマロ 15/11/3(火) 0:02

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
41 / 1982 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.