ギア車質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
21 / 1990 ←次へ | 前へ→



キックで始動しない
 えぬわん E-MAIL - 11/7/23(土) 21:50 -
  
はじめまして。最近ヤフオクでNSー1を落としたんですが、
予想通りいきなりトラブルが・・・(素人すぎるだけです)

届いてからチェーンやブレーキなど見て、大丈夫かなっと思ってエンジンをかけようとしたら、
なかなか掛かりません・・・
キックしまくってやっとかかって、10キロぐらいまで減速したら、
なぜか勝手にエンストします。

そこから何回もキックしたのですが、全くかかりません(かかりそうにはなります。)
もう諦めて10回ぐらい押しがけ挑戦して、やっとの思いで還ってこれました・・・
(2速に入ったまま10キロぐらいまで減速したらまたエンストしました)

こんな時、どうすればいいですか?
まだまだ無知なもので・・本当にすいません。困っています。

まずプラグ交換してみるべきでしょうか?

よろしくお願いします・・・・

引用なし

キックで始動しない えぬわん 11/7/23(土) 21:50 ≪この記事
Re:キックで始動しない hom 11/7/24(日) 18:57
Re:キックで始動しない えぬわん 11/7/26(火) 13:19
Re:キックで始動しない hom 11/7/30(土) 23:29

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
21 / 1990 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.