その他の質問掲示板
原付以外の質問は断り無く削除することがあります
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
92 / 1990 ←次へ | 前へ→



Re:2ストオイル
 ヤマモト - 08/3/25(火) 23:52 -
  
▼ラッキーさん:
>質問したい事があるのですが。今日2ストのキムコトップボーイを友達から譲り受けて2ストオイルを買いに行きました。その時店員に「車種は?」と聞かれて「キムコトップボーイです」と答えたら800円のホンダ純正の2ストオイルを渡されました。とりあえず買ってはみたのですがなんだか値段が安すぎて心配です。いままで4ストしか乗ったことがないので焼きつかないかなんだか心配です。
>純正とはいえ値段が安いので心配です、大丈夫なのでしょうか?
>乗り方は攻めたりはしませんがスピードは出します。
>オイルは今まで何を使っていたのかはわかりません。
>
>車種はキムコトップボーイ50
>
>改造はマロッシプーリーのみです。宜しくお願いします。

オイル自体はホンダ純正で問題ありません。
キムコは、昔ホンダと技術提携をしていたので、
エンジンはホンダ系と考えていただいていいと思います。
(スーナー50は縦Dio)
焼きつきが心配でしたら、ホンダ純正最上級2ストオイルのGR2や、
ヤマハの赤缶に変えてみても良いかもしれません。

引用なし

2ストオイル ラッキー 08/3/25(火) 18:53
Re:2ストオイル ヤマモト 08/3/25(火) 23:52 ≪この記事
Re:2ストオイル 通りすがりの者 08/3/26(水) 8:45
Re:2ストオイル ラッキー 08/3/26(水) 9:40
Re:2ストオイル ヤマモト 08/3/26(水) 12:04
Re:2ストオイル ラッキー 08/3/26(水) 19:44
Re:2ストオイル 通りすがりの者 08/3/28(金) 21:36
Re:2ストオイル ラッキー 08/3/29(土) 15:22

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃検索 ┃過去ログ ┃ホーム  
92 / 1990 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
C-BOARD vv3.8 is Free.