シェシェ「あらあら、シスターミミったら、こんなにプックリ膨らんでいるじゃない」

ミミ「ああっ、ダメ、シスターシェシェ。そんなにクリクリしないでっ。つぶれちゃうっ」

シェシェ「うふふ、こんなふうに爪を立てたら、どうなるかしら?」

ミミ「いやいや、はじけちゃう、はじけちゃうよっ」

シェシェ「フフ、フルフル震えてかわいいわ。指先でつまんであげる」

ミミ「ひぃっ、そんな、しぼりだすように揉みたてちゃダメェッ」

シェシェ「ほら、どうなの?もう限界なんでしょう?」

ミミ「シスターシェシェ、もう許してぇ。ダメに、もうダメになっちゃうからぁ……」

シェシェ「フフフ、これでトドメよ、シスターミミ。ほら、壊れてしまいなさいっ!」

ミミ「ああ、いやっ!そんなギュッてしたら、つぶれる、破裂しちゃうぅっ!イヤァァァーーーッ!!」