応援ぺえじトップへ

「サバイバー2リプレイ・ケース1
  ゆきんこプロレス編」

〜目次〜

1年目へ

2年目
 4月
 5月
 6月
 7月
 8月
 9月
 10月
 11月
 12月
 1月
 2月
 3月
2年目・総括

3年目へ


『2年目』

「4月」
 行動順:5

GWAではジーナくんが引退し、
デュラムの名を引き継いでアネットくんがデビューしたそうだ。

○4月行動まとめ
来日:GWA(バニー、ジェシー、アネット・デュラム)
サイン会:中森・柳生・獅子堂(富山)

○他団体
東女:飲食店開店(東京)
新女:参戦依頼〜オーガ朝比奈(フリー)、飲食店開店(愛知)
太平洋:
WARS:参戦依頼〜フォクシー真帆(フリー)

  早朝。ゆきんこプロレス道場。

真田「真田の〜槍は〜一撃必殺〜♪ 暴れ馬も〜一撃だ〜♪
 ……ん? もう道場の中に誰かいるみたいっスね」

越後「526、527、528……」
柳生「精が出るな。しのぶ」
越後「あっ。みふ……柳生さん。おはようございます」
柳生「うむ。おはよう。しかし、闇雲に剣を振れば良いというものではないぞ」
越後「なっ。ほ、放っといてください!」
柳生「そう邪険にするな。戦場では相対する立場だが、
 そなたの真っ直ぐな剣筋、私は気に入っているのだ」
越後「柳生さん……じゃ、じゃあ、少し見てもらっても良いですか」
柳生「うむ」

真田「なんで師匠としのぶが、あんなにくっついて。
 ……なんスか、このモヤモヤした感じ。
 あー、もうっ! ちょっと走ってくるッス!」

 〜他団体の興行〜

1.東女 123AP
4day TWPジュニア
 ○ソニック vs 小川× ※8回目の防衛
5day TWPヘビー
 ○滝 vs RIKKA× ※初防衛

2.新女 474AP
2day NJWPヘビー
 ○理沙子 vs リリィ× ※防衛5回目
3day NJWPタッグ
 ○理沙子、六角 vs 祐希子、来島× ※防衛2回目
4day アジアタッグ
 ×市ヶ谷、六角 vs 来島、祐希子○ ※ベルト奪取
5day アジアヘビー
 ○来島 vs リリィ× ※初防衛

3.太平洋 148AP
8day PWPWヘビー
 ×北条 vs 上原○ ※ベルト奪取

4.WARS 48AP
8day WARS無差別級
 ○八島 vs 鏡× ※防衛4回目

とうとうアジアタッグをゴールデンペアが獲ったな。
「しかも祐希子選手の宿敵、市ヶ谷選手からですね」
相変わらず盛り上がっているな、先方は。
今月の新女は両国で札止めも出したようだ。
ぬう。悔しいが今はまだ手が届かないな。

 〜興行〜

なんだか今月はジムの中の雰囲気が違ったんだが、キリコくんは何か知っているかい?
「いえ、私は何も」
そうか。気のせいなのかなぁ。
「…………」

 「北関東・甲信越シリーズ」

〜1day 茨城大会 メイン終了後〜

 ×中森 vs バニー○

中森「くっ……」
バニー「やったわ〜。みんな、応援ありがと〜。チュッ」
 勝利を収めたバニーの投げキッスに盛り上がる場内。うなだれる中森。
バニー「ねえ、あずみ。そんなに暗い顔しちゃダメよ。
 プロレスラーはリングの上では魅せないと」
中森「私はそういうのは向いていませんから」
バニー「そんなことないわよぉ。とりあえず、そのジャケット、脱いじゃいなさい」
中森「あっ。ぬ、脱がさないで下さい」
 バニーにジャケットを脱がされる中森。ジャケットの下の露出の多い水着にどよめく観客。
バニー「それじゃ、私と同じポーズを取ってみてね」
中森「で、ですから私はそういうのは」
バニー「いいからいいから。アナタ、美人だしスタイルだっていいんだから、
 もっと自分を表現しなくっちゃ。ほら」
中森「は、はあ……」
 バニーと並んでモデルのように腕で胸を寄せるポーズを取る中森。盛り上がる観客。
バニー「ほらね。アナタはもっと自分の魅力を全面に出すべきよ。
 これもプロレスラーの仕事の内よ」
中森「仕事、ですか……そうですね。やってみましょう」

越後「……何をやっているんだ、あの人は」

 中森とバニーの間の信頼度がUP。
 越後と中森の間の信頼度がDOWN。

〜4day 山梨大会・メイン終了後〜

 ○十六夜、獅子堂 vs 柳生、真田×

 この日、動きに精彩を欠いた真田。何度も誤爆を繰り返し、最後はピンフォール負け。
柳生「どうしたのだ美幸。ふがいないぞ」
真田「クッ……すいません」
柳生「まったく。この調子ではすぐに追い抜かれてしまうぞ」
真田「そ、それはしのぶの事を言ってるんスか?
 ……先に帰るッス!」
柳生「……何を怒っているのだ?」

十六夜「あらあら。私の災厄があの子にも振りかかり始めたのかしら」

 柳生と真田の間の信頼度がDOWN。

〜6day 富山大会・セミファイナル後〜

 ○十六夜、獅子堂 vs 越後、中森×

 タッグでの十六夜組への2連敗、しかも両方が中森の敗戦。
 これに越後が詰め寄る。

越後「何をやっているんです、あずみさんっ」
中森「すみません……」
越後「私は貴方の地道な練習姿が好きだったのに……。
 最近、浮ついているんじゃないですか。こんな状態では……」
中森「……私は、まだ完成したレスラーではない。
 今はプロとしての自分を見つめ直している所です。
 貴方のようなデビューしてまだ一年も経っていない新人に、
 そのような事は言われたくありません」
越後「なっ!?
 ……そうですか。なら、勝手にさせてもらいますっ」

 越後と中森の間に亀裂が入りました。

〜7day 石川大会・メイン後〜

  ○十六夜、獅子堂 vs 柳生、真田×

柳生「いい加減にしろ美幸っ! なんだ今日の戦はっ」
真田「くうっ」
 柳生の怒声に涙を零す真田。
 そんな真田に近寄る十六夜。
十六夜「あらあら。かわいそうに。美幸はよくやっているわよ。
 ただ、今はまだ災厄に打ち勝つ力が無いだけ」
真田「い、十六夜さん……」
 十六夜に抱き締められ、頬を赤くする真田。
柳生「十六夜殿っ。美幸を甘やかさないでもらいたい」
十六夜「あら。私はそんなつもりはないわ。
 ただ、アナタの側で戦い続けることが、本当にこの子の為になるのかしら」
柳生「なんだとっ!」
 気色ばむ柳生。十六夜はそっと真田に耳打ちする。
十六夜「ねえ、美幸。私の所にいらっしゃい。
 アナタの中に眠る災厄を制する力、私が引き出してあげる」
真田「自分の中の、力……」
 悠然と引き上げていく十六夜。柳生と真田も、それぞれ別々に引き上げる。
 一人おろおろしていた獅子堂、最後に頭を下げて退場。

 柳生と真田の間に亀裂が入りました。
 十六夜と真田の間の好感度UP。

〜8day 福井大会・メイン後〜

 ○柳生、真田 vs 中森、越後×

 ほとんど出てこない真田と中森。
 柳生と越後の、お互いの実力を確かめ合うような試合展開。
 最後は柳生が奥義・迅雷閃で越後をマットに沈める。
 試合後、しっかりと握手を交わす二人。
越後「ありがとうございました。柳生さん」
柳生「うむ。良い試合だった」
 だがその時、真田が二人に突っかかる。
 越後をケンカキックで吹っ飛ばすと、柳生に向かい斬馬迅。
 しかし柳生、これをかわす。
柳生「なんのつもりだ、美幸」
真田「あーもーっ! やってられないッス!
 結局師匠はしのぶがかわいいんでしょうっ!
 だったらしのぶと組めばいいんスよっ!」
 そこに突然、リング下から十六夜が登場。柳生を後ろから抱え上げ、デッドエンドで放り投げる。
十六夜「美幸。決心はついたかしら」
真田「は、ハイッ! 自分、十六夜さんと、いや美響姐さんと一緒にいくッス!」
 十六夜と共に引き上げていく真田。
 越後、二人の後を追おうとするが、突然割って入った中森がエクスプロイダー一閃、 越後を放り投げる。
中森「私は、自分の仕事をこなすだけです。
 それが貴方の目指す道と重ならないと言うのなら、ここで別れましょう」
 静かにリングを去る中森。ゲートの出口ではバニーが出迎えている。
 柳生と越後、大きなダメージを受けながらも、
 立ち上がると会場に頭を下げ、支え合いながらリングを下りる。

 「柳生&真田組、中森&越後組、タッグ解消」

〜興行結果〜

1.茨城 ☆1050/1000
 ○越後 vs ジェシー×
 ×十六夜・獅子堂 vs 柳生・真田○
 ×中森 vs バニー○
2.栃木 ☆1050/1000
 ○獅子堂 vs ジェシー×
 ○柳生、真田 vs 中森、越後×
 ○十六夜 vs バニー×
3.群馬 ☆1050/1000
 ○真田 vs ジェシー×
 ○十六夜、獅子堂 vs 越後、中森×
 ○柳生 vs バニー×
4.山梨 895/1000
 ○中森、越後 vs バニー、ジェシー×
 ○十六夜、獅子堂 vs 柳生、真田×
5.長野 ☆1050/1000
 ×獅子堂 vs ジェシー○
 ○中森、越後 vs 柳生、真田×
 ○十六夜 vs バニー×
6.富山 ☆1050/1000
 ○真田 vs ジェシー×
 ○十六夜、獅子堂 vs 越後、中森×
 ○柳生 vs バニー×
7.石川 ☆1050/1000
 ○中森 vs ジェシー×
 ×越後 vs バニー○
 ○十六夜、獅子堂 vs 柳生、真田×
8.福井 ☆1050/1000
 ○獅子堂 vs ジェシー×
 ○十六夜 vs バニー×
 ○柳生、真田 vs 中森、越後×

 総支出 153AP 札止め7

あわわわわ。これは大変な事になったぞ、キリコくん。
「クスッ。そうですね」
なぜ笑うんだい。……ん? ま、まさか、これはキリコくんの差し金なんじゃ……。
「さてどうでしょう。ウフフフ……。
 それはともかく、この北関東・甲信越シリーズもほぼ札止めになりましたね」

あ、ああ。山梨のタッグ2試合は除いてな。
やはり3試合はあった方が集客も良いのかもしれないな。
「来月の秋田興行は、もう1ランク上の会場を狙っても良いかもしれませんね」

☆成長
獅子堂 1 中森ー1 越後1 柳生4

「5月」
 行動順:4

☆イベント
 写真集依頼:柳生美冬〜受諾

柳生「写真集……」
どうした、柳生くん。
柳生「いや、しのぶの手前、な」
う〜む。だが、我が社の財政事情を考えると……。
柳生「いや。それに関しては私がしのぶを説得しよう。
 ……だが、あまり売り上げに期待はせぬことだ」

来日:GWA(1号、ジェシー、アネット)

中森「……え? バニーは、来日していないんですか」
ああ。なんでも本国で撮影があるらしくてな。
その代わり、初来日したファントムローズ1号くんがキミのお世話をするそうだぞ。
中森「は、はあ……。
 (やはり、不向きな事はするべきではないのかもしれない)」

○5月行動まとめ
写真集依頼:柳生美冬〜受諾
来日:GWA(1号、ジェシー、アネット)
サイン会:中森・柳生・真田(宮城) 柳生:人気A

○他団体
1.太平洋:宿舎レベル2
2.WARS:
3.東女:参戦依頼〜森嶋亜里沙(フリー)、宿舎レベル2
5.新女:

 〜他団体の興行〜

1.太平洋 45AP
4day PWPWヘビー
 ×上原 vs ヘレン○ ※ベルト奪取

2.WARS 284AP
4day WARS無差別級
 ×八島 vs コリィ  ※ベルト奪取

3.東女 213AP
4day TWPジュニア
 ○ソニック vs 小川× ※防衛9回目
5day TWPヘビー
 ○滝 vs RIKKA× ※防衛2回目

5.新女 568AP
2day アジアタッグ
 ×来島、祐希子 vs 六角、理沙子○ ※ベルト奪取
3day NJWPタッグ
 ○六角、理沙子 vs 祐希子、来島× ※防衛3回目
2day NJWPヘビー
 ×理沙子 vs 祐希子○ ※ベルト奪取
5day アジアヘビー
 ○来島 vs リリィ× ※防衛2回目

 〜興行〜

今月は、先月までとはガラリとマッチメイクが変わる事になった。
十六夜くんと真田くんが「カラミティ・フレイム」
柳生くんと越後くんが「修羅道」
というユニットの結成を宣言したのだ。
「今後はそのユニット間の戦いが軸となる訳ですね」
うむ。中森くんもバニーくんと「セクシーバインド」というユニットを
結成するはずだったのだが……。
「肝心のバニー選手が来日していませんからね」
まあ、代わりに来日した1号くんのエンターティナーぶりは、
中森くんも学ぶ所は大きいんじゃないかな。

「秋田県 大曲仙北圏民体育センター8連戦」

〜大会ピックアップ〜

8.☆1575/1500

セミファイナル「越後しのぶ vs 獅子堂レナ」

 越後の重い攻撃に苦戦する獅子堂。
 パイルドライバーを食いながらも立ち上がり、必殺・掌底を叩き込んだが、
 越後、真正面から受け止めて揺らぎもせず。
 驚きの表情を浮かべる獅子堂をもう一発パイルドライバーでマットに打ちつけると、
 最後は真・サムライスライサーで息の根を止めた。

 ○越後 vs 獅子堂× 14分52秒 真・サムライスライサー→体固め。

 試合後、立ち上がった獅子堂が越後に頭を下げる。
獅子堂「越後さん。私、今までどれだけ十六夜さんに守られていたのか、思い知りました。
 このままでは、私の獅子拳は完成しませんっ。
 獅子拳完成の為に、貴方達と共に歩ませてくださいっ」
 しばし思案する越後だが、やがて頷いてみせる。
越後「わかった。でも、楽な道じゃないぞ」
獅子堂「はいっ。望む所ですっ」

 ※獅子堂、「修羅道」入りを表明。

〜メイン終了後〜

 ○十六夜 vs 柳生×

 柳生を完璧に仕留めた十六夜。横たわる柳生を踏みつけながらマイクを拾い、
 青コーナーにいた獅子堂を見据える。
十六夜「レナ。私の元を離れてこの子達と一緒に行くそうね。
 ……どれだけの災厄が襲い掛かるか、わかっていての発言なのかしら?」
獅子堂「もちろんですっ。どんな災厄も、私の獅子拳で打ち砕いて見せますっ」
 十六夜、ニタリと微笑むと放送席の社長に向かって告げる。
十六夜「いいわ。なら、その覚悟を見せてもらうわ。
 社長。来月、レナとのシングルマッチを組んでちょうだい。
 そこの世間知らずのおこちゃまに、本当の災厄という物を教えてあげる」
 十六夜はマイクを投げ捨てると、リングを悠然と下りて花道を下がってゆく。
 越後と獅子堂は柳生に肩を貸し、その背中をじっと睨みつけた。

 ※獅子堂、正式に「修羅道」入り。
  次シリーズ、「十六夜 vs 獅子堂」のシングルマッチ決定。

〜興行結果〜

1.☆1575/1500
 ○1号 vs 獅子堂×
 ○中森 vs ジェシー×
 ○真田、十六夜 vs 柳生、越後×
2.☆1575/1500
 ×獅子堂 vs ジェシー○
 ○真田 vs 1号×
 ○中森 vs 越後×
 ○十六夜 vs 柳生×
3.☆1575/1500
 ×越後 vs ジェシー○
 ×十六夜、獅子堂 vs 中森、1号○
 ○柳生 vs 真田×
4.☆1575/1500
 ○中森、1号 vs 真田、獅子堂×
 ○柳生 vs ジェシー×
 ○十六夜 vs 越後×
5.☆1575/1500
 ○1号 vs 獅子堂×
 ○中森 vs ジェシー×
 ○真田、十六夜 vs 柳生、越後×
6.☆1575/1500
 ×獅子堂 vs ジェシー○
 ×真田 vs 1号○
 ○中森 vs 越後×
 ○十六夜 vs 柳生×
7.☆1575/1500
 ×越後 vs ジェシー○
 ×獅子堂、十六夜 vs 1号、中森○
 ○柳生 vs 真田×
8.☆1575/1500
 ○1号 vs ジェシー×
 ○中森 vs 真田×
 ○十六夜 vs 柳生×

 総支出 279AP 札止め8

バニーくんが抜けての人気ダウンを心配したが、
どっこい1,500人会場、8大会全て札止めだ。この結果には自分でもビックリだよ。
「人気は完全に真っ赤になりましたからね。
 もう完全に根付いたと言っても良いのではないでしょうか」

次回はさらに上の会場を目指してみようか。
さて、リング上では獅子堂くんが動いたな。
「十六夜さんとシングルですか。正直勝ち目は薄いですね」
まあ勝ち負けより、お互いにとってのケジメなのだろう。
さて、こうなると昨年までの2人4チームから、3人での行動という事になりそうだな。
もう少し選手が欲しいところだが。
「今月はかなりの収入を得られましたし、宿舎を拡張しても良いのではないでしょうか」
うむ。いよいよ我が団体に新たな流れが生まれつつあるな。

☆成長
真田2 獅子堂3 越後1

ページトップへ

「6月」
 行動順:5

☆イベント
 写真集発売:柳生美冬〜売れ行き好調

おお、柳生くん。キミの写真集、かなり売れているとの事だぞ。
柳生「そ、そうか……」
やはり私の目に狂いはなかった。
この雪の様に白い肌とエキゾチックな雰囲気。ん〜、たまらんっ。
柳生「あ、あまりジロジロ見るな。わ、私はもう行くぞ」
ふふふ、照れてる照れてる。

○来日:GWA(バニー、ジェシー、アネット)

安心してくれ、中森くん。今月はバニーくんがちゃんと来日しているぞ。
中森「はあ」
なんでも先月の1号くんは、キミに新たなプロレスラーの一面を見せる為に
バニーくんが頼んできてもらったそうだ。バニーくん本人が話していたぞ。
中森「そうですか……。
 (どうも、いま一つ信じられないですね)」

○設備拡張:宿舎レベル1

手元に600AP以上残った為、思い切って設備拡張だ。
「マッチメイクの幅を持たせるためにも、所属選手を増やすのは良いことだと思います」

○新人テスト:合格者〜富沢レイ、キューティー金井

今回の合格者はこの二人だ。
富沢「富沢です。コスプレアイドルレスラーとして、この団体の人気を上げて見せるわよ」
金井「金井です。北海道からプロレスラーになる為にやってきましたっ」

「……まあなんとかなるのではないでしょうか」
な、何その気の無い感想は。
富沢「まあまあ社長。この未来のコスプレアイドルのあたしと、
 ロリ顔アイドルの美加がいれば、この団体の人気は向こう10年安泰よ。ね〜」
金井「ね〜」

あのねえ……。まあいいか。しかし君たち、仲が良いね。
金井「テストで一緒になったんだけど、なんだか気が合ったんだよね〜」
富沢「そうそう。この子と一緒なら頑張れる気がするわ」

そうか。うむ。頑張ってくれたまえ。

今月は宿舎拡張と新人テストで資金が尽きてしまった。
皆とろくに会話も出来なかったな。
「新人たちとは会話をしてみたようですね」
ああ。成果はなかったがね。どうも彼女達にはやる気がいまいち感じられない。
……越後くんがピリピリしているのが伝わってきて、肝が冷えたよ。
「まあまだ入団したばかりですから。徐々に馴染むでしょう」
そうだな。そう信じよう。

○6月行動まとめ
写真集販売:柳生美冬〜売れ行き好調
来日:GWA(バニー、ジェシー、アネット)
設備拡張:宿舎レベル1
新人テスト:富沢レイ、キューティー金井入団

○他団体
1.WARS:参戦依頼〜南利美(フリー)
2.太平洋:氷室紫月入団
3.新女:宿舎レベル2
4.東女:提携〜AAC

 〜他団体の興行〜

1.WARS 340AP
4day WARS無差別級
 ×コリィ vs 龍子○ ※ベルト奪取

2.太平洋 45AP
8day PWPWヘビー
 ○ヘレン vs 堀× ※初防衛

3.新女 506AP
2day WWCAジュニア
 △リナ vs グレース△ ※初防衛
3day NJWPタッグ
 ○理沙子、六角 vs 祐希子、来島× ※防衛4回目
4day アジアヘビー
 ×来島 vs 祐希子○ ※ベルト奪取
5day NJWPヘビー
 ○祐希子 vs 市ヶ谷× ※初防衛

4.東女 186AP
2day AACジュニア
 ×ミスティア vs ソニック○ ※ベルト奪取
3day TWPジュニア
 ○ソニック vs ミスティア× ※防衛10回目
4day TWPヘビー
 ×滝 vs RIKKA○ ※ベルト奪取

 〜興行〜

では早速新人のお披露目を、と行きたい所だが、
昨年の新人たちに比べても、二人共あまりにも体が出来ていない。
という訳で、デビューはお預けだ。
「真田さんと越後さんにはある程度目処がついたので、
 北河コーチには富沢さんと金井さんのコーチについてもらう事になりました」

うむ。それが懸命だろうな。

「北海道・東北シリーズ」

〜大会ピックアップ〜

8.東北海道 ☆1050/1000

第2試合「十六夜美響 vs 獅子堂レナ」

 序盤、十六夜のパワーの前に成す術ない獅子堂。
 息の上がった獅子堂を見て、十六夜ノーガードで近づき、打って来いとアピール。
 これに怒った獅子堂、必殺の掌底を連続で叩き込むが、十六夜微動だにせず。
 ならばとローリングソバットを打ち込むと、わずかにぐらつかせる事に成功。
 これに満足気な笑みを浮かべた十六夜、組み付いてトドメとばかりにカラミティボムの体勢に入るが、
 しかし獅子堂これをヘッドシザースで返し、
 さらにデッドエンドも前方回転エビ固めで返してみせる。しかしカウントは2。
 獅子堂の粘りもここまで。十六夜が強烈なダイビングフットスタンプで獅子堂を悶絶させると、
 転げまわる獅子堂を強引に後ろから掴み、最後はデッドエンドで投げ捨て、踏みつけてフォールを奪った。

 ○十六夜 vs 獅子堂× 9分57秒 デッドエンド

 マットを叩いて悔しがる獅子堂を、冷たい笑みを浮かべながら見下ろす十六夜。
十六夜「思ったよりはやるようになったわね。でも、まだこんなものじゃないわ。
 アナタの災厄はまだ始まったばかりなのだから」
 悠然と引き上げる十六夜の背中が見えなくなるまで、獅子堂はリング上で吼え続けた。

〜興行結果〜

1.山形 ☆1050/1000
 ○バニー vs 獅子堂×
 ○中森 vs ジェシー×
 ○真田、十六夜 vs 柳生、越後×
2.新潟 ☆1050/1000
 ○バニー、中森 vs 越後、獅子堂×
 ○十六夜 vs ジェシー×
 ○柳生 vs 真田×
3.福島 ☆1050/1000
 ○獅子堂 vs ジェシー×
 ○中森 vs 真田×
 ○バニー vs 越後×
 ○十六夜 vs 柳生×
4.宮城 ☆1050/1000
 ○真田 vs ジェシー×
 ○中森、バニー vs 獅子堂、越後×
 ○十六夜 vs 柳生×
5.岩手 ☆1050/1000
 ○バニー、中森 vs 越後、獅子堂×
 ○十六夜 vs ジェシー×
 ○柳生 vs 真田×
6.青森 ☆1050/1000
 ×獅子堂、越後 vs ジェシー、バニー○
 ○真田 vs 中森×
 ○十六夜 vs 柳生×
7.東北海道 ☆1050/1000
 ○真田 vs ジェシー○
 ○十六夜 vs 獅子堂×
 ×バニー、中森 vs 越後、柳生○
8.西北海道 1330/1500
 ○真田 vs ジェシー×
 ○中森、バニー vs 獅子堂、越後×
 ○十六夜 vs 柳生×

 総支出 151AP 札止め7

まだテイセンプラザは埋められないか。
「他の会場は手堅く1,000人でいって正解でしたね」
来月は新人たちもデビューするだろうから、もう1ランク上も狙えるだろうか。

☆成長
真田2 獅子堂1 越後1 金井3

ページトップへ

「7月」
 行動順:4

☆ニュース
 ファンクラブ結成:十六夜(5)

十六夜くんに新たにファンクラブが出来たぞ。
……って、全部で5個? 4個も一気に増えたのか!?
これは驚いたな。
十六夜「世の中には不幸になりたい子が多いのかしらね」
まあキミの側にいられるのなら、多少の不幸などなんでもない気がするがね。
十六夜「あら。そんな軽口を叩いていると、本当に災厄がやってくるわよ」
 バシャッ!
あっちーっ!
「す、すみません社長。コーヒーを零してしまいました」
十六夜「ほらね。ウフフフ……」

○来日:GWA(1号、ジェシー、アネット)

先月の中森くんとバニーくんのタッグは息が合っていただけに、
今月も楽しみだったんだが、今月はお休みで再び1号くんと交代か。
「なかなか多忙なようですから」
とはいえ1号くんもバニーくんに引けを取らない実力者だからな。
「前回参戦時の反響も上々でした」

今月も新人たちと話してみたが、手応えがなかったな。
特に富沢くんは、秋田の放送局の少なさを嘆いていたぞ。
アニメなんて子供向けのものしかやっていないからな……。
「ケーブルテレビを引いていなければ、夜逃げしそうな勢いでしたね」
昨年の放送開始に合わせて寮に引いておいたのが、意外な所で役に立ったな。

さて。では今月は新人二人をデビューさせようか。
それと、来月には夏のシングルリーグ戦を開催しようと思う。
「旗上げ前から構想はありましたね」
うむ。ようやく準備が整ったというところか。
それに伴って、若手選手は今月は新技取得月間としよう。
今度はシングルだけにダイレクトに自分に跳ね返ってくるからな。
どんな技を開発するのか、楽しみな所だ。

○7月行動まとめ
ファンクラブ結成:十六夜(5)
来日:GWA(1号、ジェシー、アネット)
サイン会:中森・真田・越後 真田、人気8

○他団体
1.東女:ラッキー内田入団、参戦依頼〜ガルム小鳥遊(フリー)、一ノ瀬コーチ雇用
3.太平洋:
4.新女:参戦依頼〜フォクシー真帆(フリー)、グッズショップ開店(宮城県)
5.WARS:提携〜IWWF

 〜他団体の興行〜

1.東女 202AP
3day TWPジュニア
 ○ソニック vs 小川× ※防衛11回目
4day AACジュニア
 ○ソニック vs ミスティア× ※初防衛
5day TWPヘビー
 ○RIKKA vs 神楽× ※初防衛

3.太平洋 -3AP
4day PWPWヘビー
 ○ヘレン vs 堀× ※防衛2回目

4.新女 252AP
2day NJWPタッグ
 ○理沙子、六角 vs 祐希子、来島× ※防衛5回目
3day NJWPヘビー
 ○祐希子 vs リリィ× ※防衛2回目

5.WARS 353AP
4day IWWFジュニア
 ×ユン vs コリィ○ ※ベルト奪取
5day WARS無差別級
 ○龍子 vs 鏡× ※初防衛

 〜興行〜

〜大会ピックアップ〜

1.茨城 ◎1494/1500

第1試合「獅子堂レナ vs キューティー金井」※金井デビュー戦

容赦なく攻めまくる獅子堂。ナックルパートからフォールに行くが、
金井カウント2.5でなんとかクリア。
ここで反撃のドロップキック、さらに必殺Wアームスープレックスを決めてみせたが、
最後は獅子堂が必殺・掌底でプロの厳しさを叩き込んだ。

 ○獅子堂 vs 金井× 7分3秒 掌底→体固め

第2試合「越後しのぶ vs 富沢レイ」※富沢デビュー戦

序盤はじっくりとしたグラウンドの攻防。富沢の攻めを越後が外していく展開が続く。
富沢の動きを確かめ終えた越後、ショルダータックルやヘッドバットと
ゴツゴツした攻撃に切り替え、ランニングヒップバットからフォールへ。
しかし富沢カウント2.8で返す。
驚きの表情を見せる越後に、富沢がむしゃらに足を取り必殺アンクルホールド。
しかし越後、これを簡単に外し、最後はあえて真・サムライスライサーで富沢をマットに沈めた。

 ○越後 vs 富沢× 7分56秒 真・サムライスライサー→体固め

「北関東・甲信越シリーズ」

〜興行結果〜

1.茨城 ◎1494/1500
 ○獅子堂 vs 金井×
 ○越後 vs 富沢×
 ○柳生 vs ジェシー×
 ○十六夜・真田 vs 1号・中森×
2.栃木 ☆1050/1000
 ×富沢 vs 金井○
 ○真田 vs ジェシー×
 ○中森、1号 vs 越後、獅子堂×
 ○十六夜 vs 柳生×
3.群馬 ☆1520/1500
 ×富沢 vs 金井○
 ×真田 vs ジェシー○
 ×中森、1号 vs 柳生、獅子堂○
 ○十六夜 vs 越後×
4.山梨 ☆1050/1000
 ○富沢 vs 金井×
 ○1号 vs ジェシー×
 ○中森 vs 獅子堂×
 ○十六夜、真田 vs 柳生、越後×
5.長野 ☆1575/1500
 ○富沢 vs 金井×
 ○1号、中森 vs ジェシー、獅子堂×
 ×真田 vs 越後○
 ○十六夜 vs 柳生×
6.富山 ☆1575/1500
 ×金井 vs ジェシー○
 ×富沢、中森 vs 獅子堂、越後○
 ○十六夜 vs 1号×
 ○柳生 vs 真田×
7.石川 ☆1050/1000
 ×金井、越後 vs ジェシー、1号○
 ○中森 vs 富沢×
 ○十六夜、真田 vs 柳生、獅子堂×
8.◎1495/1500
 ○富沢 vs 金井×
 ○中森、1号 vs 獅子堂、ジェシー×
 ○十六夜、真田 vs 越後、柳生×

 総支出 229AP 札止め6 超満員2

カードの厚みが増したからか、金井くんや富沢くんの一部への人気が集客に影響したのか、
1,500人会場でも十分な集客が得られたな。
「この流れなら次の東北サーキットも1ランク上げても良さそうですね」
うむ。宿舎拡張のかいがあったというものだ。
そして、その二人のデビュー戦だが、それぞれ1年先輩に務めてもらったものの、
新人らしい初々しい試合だったな。
「獅子堂さんも越後さんも、二人のリング上の頑張りは認めているようです」
あとは練習態度の問題だろうが、まあそれもおいおいなんとかなるだろう。

☆成長
中森−1、富沢2
真田 バサラバスター(デスバレーボム)7
獅子堂 1up、紅蓮の矢(Sダイブ式ドロップキック)6
越後 維新ドライバー(タイガードライバー)7
柳生 卍固め7

「若手選手もそれぞれ新技を無事修得できたようです」
うむ。来月のリーグ戦での披露となるだろう。楽しみだな。

ページトップへ

「8月」
 行動順:4

☆ニュース
 深夜放送:契約延長

放送契約が終わってしまう……とガッカリしていたが、
先方から契約延長を申し出てくれたぞ。
「ホッとしましたね。毎月の収入的にも大きいですし」
うむ。そして何より、全国に我々の戦いをお届けできるのが大きいな。

☆参戦依頼:成瀬唯(フリー)2ヶ月

所属選手が8人、GWAからの派遣が3人。どうしても一人余る。
という事で、フリーの成瀬くんの契約する事にした。
「今回は透明な経営を、という事で借金をしない事が裏テーマになってますから、
 懐事情と相談して2ヶ月契約です」

いずれは彼女を我が団体に迎え入れたいんだが、交渉分も合わせると1000APほどかかるからなあ。
しばらくはスポット参戦という形を獲ってもらおうかな。
大阪出身だけに、岸和田兄さんのように。

○8月行動まとめ
深夜放送:契約延長
来日:GWA(バニー、ジェシー、アネット)
サイン会:中森、真田、越後 中森人気8

○他団体
1.WARS:雇用〜坂口コーチ
2.太平洋:参戦依頼〜南利美(フリー)
3.東女:バスレベル2
5.新女:提携〜TWWA、移籍〜森嶋亜里沙(フリー)、自社ビルレベル1

とうとう新女が自社ビルを建てた。おお、もう。なんという……。
「資金が余って唸っている状態でしたからね」
まあこちらは拡張すべき設備が多すぎてビルなんかは後回しになるだろうが。

 〜他団体の興行〜

1.WARS 341AP
4day IWWFジュニア
 ○コリィ vs 菊池× ※初防衛
5day WARS無差別級
 ○龍子 vs 鏡× ※防衛2回目

2.太平洋 -9AP
3day PWPWヘビー
 ×ヘレン vs 北条○ ※ベルト奪取

3.東女 196AP
2day AACジュニア
 ○ソニック vs ミスティア× ※防衛2回目
3day  AACタッグ
 ○ジョーカー、カラス vs ソニック、神楽× ※初防衛
4day TWPヘビー
 ×RIKKA vs ソニック○ ※ベルト奪取
5day AACヘビー
 ○カラス vs ガルム× ※初防衛

5.新女 383AP
2day NJWPタッグ
 ×理沙子、六角 vs 祐希子、来島○ ※ベルト奪取
3day WWCAジュニア
 ×リナ vs マリー○ ※ベルト奪取
4day NJWPヘビー
 ○祐希子 vs 市ヶ谷× ※防衛3回目

東女にとうとう、あの仮面の貴婦人・チョチョカラスが来日したな。
「1興行に16人の選手が出場とは、圧巻ですね」
あのくらいの人数がいればユニット抗争も面白くなりそうだな。

 〜興行〜

では今月は予定通り、リーグ戦を行おう。
その名も『ゆきんこ夏祭り Kanto-1』だ!
「竿灯祭り目当ての旅行客を取り込む作戦ですね」
うむ。せっかくの地元8連戦だしな。
地域密着を掲げる我が団体としては、相乗効果を狙わぬ訳にはいくまい。
「最初のタイトルの案は横文字でしたね」
そのつもりだったんだが、冬がかまくらで春が雪解けだろう。
どうせなら和で統一した方が良いような気がしてね。
なんだかどんどん当初の思惑とは違う団体になっているような気がするが、まあいい。

今回は2ブロック4人の参加でいこうと思う。
「参加選手は、
 十六夜、中森、柳生、真田、越後、獅子堂、バニー、ジェシー
 の8名です」

成瀬くんにも参加を要請しようかと思ったが、
いきなりやってきてリーグ戦参加はどうなんだと選手たちからクレームが来てね。
今回は主に、大会を前に会場を温めてもらう事になる。
「抽選の結果、
 Aブロック:柳生、獅子堂、バニー、ジェシー
 Bブロック:十六夜、中森、真田、越後
 となりました」

正直全部をレポートに起こすのは大変なので、
リーグ戦は結果だけ簡単に、決勝戦を試合レポートに起こす形にしよう。

そして今回は、我が団体初の2,000人会場に挑戦だ!
「前回1,500人会場を埋められましたし、
 夏休みという事もあって期待できるのではないでしょうか」

うむ。他団体には負けていられないからな。
東北にゆきんこプロレスあり、という所を見せてやろう。

 「秋田県 本庄市民総合体育館8連戦」

〜大会ピックアップ〜

1.秋田大会1日目
第4試合「成瀬唯 vs 越後しのぶ」※成瀬唯・初参戦

お互いを確かめ合うような打撃の打ち合いから、先に仕掛けたのは成瀬。
必殺のロメロスペシャルを決めるが、越後強引に振り解き、打撃のラッシュ。
そして新必殺技・維新ドライバーを決めるが、成瀬辛くもロープブレイク。
悔しがる越後の隙を突いてもう一度必殺ロメロスペシャルに捕らえたが、
越後形を崩してロープに逃れ、最後はバックフリップで成瀬をマットに沈めた。

 ×成瀬 vs 越後○ 13分13秒 バックフリップ→片エビ固め

5.秋田大会5日目

 第1回『ゆきんこ夏祭り Kanto-1』開幕

 〜Kanto-1 予選リーグ1日目〜
 Aブロック
  ×獅子堂 vs ジェシー○ 9分25秒 バックドロップ→体固め
  ○柳生 vs バニー× 12分51秒 風刃連脚→片エビ固め
 Bブロック
  ×中森 vs 越後○ 8分53秒 バックフリップ→体固め
 越後、かつてのパートナー中森に新技・維新ドライバーを炸裂させ番狂わせを起こす。
  ○十六夜 vs 真田× 8分34秒 災厄降臨→体固め

6.秋田大会6日目
 〜Kanto-1 予選リーグ2日目〜
 Aブロック
  ×獅子堂 vs バニー○ 11分29秒 ムーンサルトプレス
 新技・紅蓮の矢からの打撃ラッシュで追い詰めるも、最後はバニーのムーンサルトプレスが炸裂。
  ○柳生 vs ジェシー× 5分3秒 風刃連脚→体固め
 Bブロック
  ○中森 vs 真田× 11分27秒 裏投げ→体固め
 バサラバスターをくらいながらなんとかロープエスケープした中森、
 ローキックでの崩しから裏投げを決め、激戦を制する。
  ○十六夜 vs 越後× 9分22秒 クイーンズヒール→体固め

※得点状況
Aブロック 柳生(勝ち点6)ジェシー(3)バニー(3)
Bブロック 十六夜(勝ち点6)中森(3)越後(3)

7.秋田大会7日目
 〜Kanto-1 予選リーグ最終日〜
 Aブロック
  ○バニー vs ジェシー× 8分47秒 サソリ固め
  ○柳生 vs 獅子堂× 5分18秒 反り投げ→片エビ固め
 Bブロック
  ×真田 vs 越後○ 8分23秒 真・サムライスライサー→片エビ固め
 追い詰められた越後が、怒涛の反撃で大逆転勝利。
  ○十六夜 vs 中森× 7分25秒 逆一本背負い→体固め

※得点状況
Aブロック・決勝進出者 柳生美冬
 柳生(9)バニー(6)ジェシー(3)獅子堂(0)
Bブロック・決勝進出者 十六夜美響
 十六夜(9)越後(6)中森(3)真田(0)

8.秋田大会8日目

 〜Kanto-1 決勝戦 「柳生美冬 vs 十六夜美響」〜

 十六夜の圧倒的なパワーに防戦一方の柳生。
 必殺・災厄降臨からのダイビングフットスタンプで悶絶したがカウント2.9でなんとか返すと、
 トドメを狙ったJネックブリーカーをバックエルボーで阻止し、すかさず必殺・雷神蹴。
 よろけた十六夜に手刀の連打を浴びせ活路を見出そうとしたが、
 最後は十六夜が強引に柳生を捕まえるとカラミティボムで引っこ抜き、マットに沈めた。

 ×柳生 vs 十六夜○ 10分44秒 カラミティボム

優勝 十六夜美響(初)

優勝おめでとう、十六夜くん。
「ありがとう。楽しませてはもらったけど、まだまだね。
 早く私の災いを晴らしてくれる子が現れないかしら」

ハハ。手厳しいな。しかし実際、十六夜くんの牙城は当分崩れそうに無いな。

〜興行結果〜

1.☆2100/2000
 ×金井 vs アネット○
 ×富沢 vs ジェシー○
 ○柳生 vs 獅子堂×
 ×成瀬 vs 越後○
 ×十六夜、真田 vs バニー、中森○
2.☆2100/2000
 ○富沢 vs 金井×
 ×アネット vs 獅子堂○
 ○バニー vs ジェシー×
 ○中森 vs 成瀬×
 ○十六夜、真田 vs 越後、柳生×
3.☆2100/2000
 ×富沢、金井 vs ジェシー、アネット○
 ×真田 vs 成瀬○
 ○十六夜 vs 獅子堂×
 ○柳生、越後 vs バニー、中森×
4.☆2100/2000
 ○バニー、金井 vs アネット、ジェシー×
 ×富沢、中森 vs 越後、獅子堂○
 ○柳生 vs 真田×
 ○十六夜 vs 成瀬×
5.☆2100/2000
 ×金井、富沢 vs 成瀬、アネット○
 ×獅子堂 vs ジェシー○
 ○柳生 vs バニー×
 ×中森 vs 越後○
 ○十六夜 vs 真田×
6.☆2100/2000
 ×金井 vs 成瀬○
 ○富沢 vs アネット×
 ×獅子堂 vs バニー○
 ○柳生 vs ジェシー×
 ○中森 vs 真田×
 ○十六夜 vs 越後×
7.☆2100/2000
 ×金井、富沢 vs アネット、成瀬○
 ○バニー vs ジェシー×
 ○柳生 vs 獅子堂×
 ×真田 vs 越後○
 ○十六夜 vs 中森×
8.☆2100/2000
 ×金井 vs アネット○
 ×富沢 vs 成瀬○
 ×ジェシー、バニー、真田 vs 中森、越後、獅子堂○
 ×柳生 vs 十六夜○

 総支出 363AP 札止め8

不安もあったが、終わってみれば大成功の大会だったな。
「300AP突破は初の快挙ですね」
うむ。この調子で他県も埋めていきたいものだ。

☆成長
真田1 獅子堂3 越後1 柳生1 金井2

ページトップへ

「9月」
 行動順:1

先月の興行で我が団体もそこそこの安定を見せてきた。
そこで、兼ねてから要望のあった、選手のご当地興行を行っていこうと思う。
「勢力分布を見ると普段サーキットを行っている東日本以外にも
 僅かではありますがシェアがありますからね。
 多くは望めないかもしれませんが、悪い案ではないでしょう」

うむ。まずは宣伝も兼ねてサイン会を行い、
選手のお披露目を兼ねて小さい箱を埋めていこう。
まず今月は、十六夜くんの出身・大分県からだ。
「東北サーキットから大分は、遠いですね……」
そうだなあ。移動車両のレベルアップも考えなければならないな。
博多号くらいには。
「結局寝れないんですね……」

○サイン会:十六夜、中森、真田 十六夜人気A→B、中森人気7→8

大分の人気も十六夜くんの人気も上がったぞ。まさに相乗効果だな。
「思っていたほど小さな会場にしなくても済むかもしれませんね」

○9月行動まとめ
来日:GWA(1号、ジェシー、アネット)
サイン会:十六夜、中森、真田(大分県) 十六夜人気A→B、中森人気7→8

○他団体
2.WARS:参戦依頼〜ドルフィン早瀬(フリー)、宿舎レベル2
3.太平洋:ジムレベル1参戦依頼〜南利美(フリー)
4.新女:
5.東女:

 〜他団体の興行〜

2.WARS 446AP
4day IWWFジュニア
 ○コリィ vs 菊池× ※防衛2回目
5day WARS無差別級
 ×龍子 vs 八島○ ※ベルト奪取

3.太平洋 8AP
3day PWPWヘビー
 △北条 vs 南△ ※初防衛

4.新女 561AP
2day WWCAタッグ
 ○コーディ、カオス vs 理沙子、六角× ※初防衛
3day TWWAタッグ
 ×キャシー、メガライト vs コーディ、カオス○ ※ベルト奪取
4day アジアヘビー
 ×祐希子 vs メガライト○ ※ベルト奪取
5day WWCA無差別級
 ○カオス vs メガライト× ※初防衛

5.東女 487AP
3day AACジュニア
 ○ソニック vs 小川× ※防衛3回目
4day TWPヘビー
 ○ソニック vs 神楽× ※初防衛
5day  AACタッグ
 ○カラス、ジョーカー vs ソニック、神楽× ※防衛2回目
6day TWPジュニア
 ○ソニック vs 小川× ※防衛12回目
7day AACヘビー
 ○カラス vs ソニック× ※防衛2回目

新女に海外2団体のトップ外人が来日、とうとう武道館まで満員になった。
……なんという集客だ。野球やサッカーすら超えているんではないか?
「ぼやかないでください、社長。
 地域密着の、東北に根ざした団体というコンセプトをお忘れですか」

あ、ああ。そうだったな。文字通り桁が違ったので、時々見失いそうになってしまう。
まあとはいえ、黒船旋風で虎の子のアジアヘビーを流出してしまった事を考えると、
痛し痒しとも言えるかもな。

しかし相変わらずソニックくんのTWPジュニアの防衛記録は止まらないな。
「その内10回は小川さんが相手でしょうね」
なんだか小川くんが超神龍みたいで哀れに思えてきたぞ……。

 〜興行〜

 「東北・北海道シリーズ&十六夜美響、大分凱旋興行」

〜興行結果〜

1.山形 ☆1575/1500
 ×金井 vs アネット○
 ×富沢 vs ジェシー○
 ○真田 vs 成瀬×
 ○1号、中森 vs 越後、獅子堂×
 ○十六夜 vs 柳生×
2.福島 ☆1050/1000
 ×金井 vs ジェシー○
 ×富沢 vs アネット○
 ○成瀬 vs 1号×
 ○十六夜、真田 vs 獅子堂、柳生×
 ○中森 vs 越後×
3.宮城 ☆1575/1500
 ×富沢、金井 vs ジェシー、アネット○
 ×真田 vs 成瀬○
 ○十六夜 vs 獅子堂×
 ○柳生、越後 vs バニー、中森×
4.岩手 ☆1575/1500
 ○富沢、真田 vs 金井、越後×
 ○ジェシー vs アネット×
 ×柳生 vs 成瀬○
 ×中森 vs 獅子堂×
 ○十六夜 vs 1号×
5.青森 ☆1575/1500
 ×金井 vs アネット○
 ×富沢 vs ジェシー○
 ○真田 vs 成瀬×
 ×柳生、獅子堂 vs 1号、中森○
 ○十六夜 vs 越後×
6.東北海道 ☆1575/1500
 ×金井 vs ジェシー○
 ×富沢 vs アネット○
 ×獅子堂、柳生 vs 成瀬、1号○
 ○十六夜 vs 越後×
 ○中森 vs 真田×
7.西北海道 ☆1575/1500
 ×金井、富沢、真田 vs ジェシー、1号、アネット○
 ○中森、成瀬 vs 獅子堂、越後×
 ○十六夜 vs 柳生×
8.大分 ☆1050/1000
 ○獅子堂、金井、越後 vs ジェシー、アネット、富沢×
 ○柳生 vs 成瀬×
 ○十六夜、真田 vs 1号、中森×

 総支出 242AP 札止め8

ようやく念願叶ってテイセンプラザで札止めを出せたぞ。
「東北サーキットも期待以上の客入りでしたし、
 十六夜さんの凱旋興行も大成功でしたね」

うむ。この調子ならもう1ランク上の会場も狙えるな。

ありがとう成瀬くん。キミのおかげでこの2ヶ月はかなり興行的に充実したよ。
成瀬「そう言ってもらえて良かったわ。なんなら契約延長してもええんやで?」
それは、そうだな……。また来月、考えさせてもらうよ。
成瀬「なんや、つれへんなぁ。まあええわ。ウチも楽しかったし。
 また呼んだってな。ほな!」

……キリコくん。
「社長の言いたい事はわかりますが、
 今すぐに獲得に動くとなると難しいと言わざるをえません。
 特に成瀬選手は、気さくに見えてお金にはシビアですからね」

そうだな。もう少し余裕ができたら改めて考えてみるか。

☆成長
 真田2 獅子堂2 十六夜1 中森1 越後2 柳生2 富沢4 金井3

今回は随分と皆に成長が見られたな。
「長距離移動が効いたのではないですか」
……悪かったよキリコくん。次はもう少しパーキングでの休憩を増やすから。

ページトップへ

「10月」
 行動順:3 524AP

☆イベント
 学園祭招待:中森あずみ
 写真集依頼:十六夜美響(2)

十六夜くんに2冊目の写真集依頼、
中森くんには我が団体初の、学園祭での講演依頼が来たぞ。
中森「『サブミッションとサブプライム問題』ですか……。
 正直言って、私にはわかりかねますが」

大丈夫だ。適当なお題で、キミが困った顔をするのを見たいだけだから。
中森「……仕事ですから、ちゃんとこなしはしますが」

○参戦依頼:成瀬唯(フリー)〜2ヶ月

評判が良かったので、成瀬くんに再び参戦を依頼する事にしたぞ。
成瀬「なんや、なら先月そう言うてくれれば良かったのに。
 なんなら4ヶ月でもええんやで?」

まあまあ。とりあえずよろしく頼むよ。
成瀬「ま、ウチに任しとき」

……今のペースなら、2ヵ月後には成瀬くんとの契約金も溜まっている事だろう。フッフッフ。
「あの、社長。差し出がましいようですが……
 現在宿舎は一杯ですので、選手を増やすのならまずは宿舎の拡張が先になりますよ」

……ああっ!? そうだったぁー!
「完全に忘れていたようですね」
 ガックリorz

来月は『第2回 かまくらタッグリーグ』を開催予定だ。
ここで従来の構想にあった、6人タッグ4チームでのリーグ戦に戻そうと思う。
「当団体所属の8選手と、GWAからの3名、そして成瀬さんという事になりますね」
うむ。6人タッグ2試合での興行となると少し怖い面もあるが、地元の集客率を信じよう。
という事で、今月は再び新技取得月間だ。

今月は中森君の出身県、徳島県で興行を行おう。
という事で、サイン会も当然徳島県だ。

サイン会:中森、真田、越後(徳島県)

○10月行動まとめ
来日:GWA(1号、ジェシー、アネット)
サイン会:十六夜、中森、真田 十六夜人気A→B、中森人気7→8

○他団体
1.太平洋 真壁那月スカウト入団
2.新女:
4.東女:新藤コーチ雇用
5.WARS:

うぉのれ太平洋め!
私が密かに目をつけていた真壁くんをかっさらうとは!
「なんでも先月地元に来たプロレスを生観戦して、思い立ったそうですよ」
真壁くんの地元って、大分だよな。……それ、ウチの団体じゃないか。
「本拠地が愛知の太平洋の方が、移動費が安かったんじゃないでしょうか」
ぐはっ! こんな所に東北の罠かorz

 〜他団体の興行〜

1.太平洋 18AP
4day PWPWヘビー
 ×北条 vs 堀○ ※ベルト奪取

2.新女 471AP
2day WWCA無差別級
 ○カオス vs メガライト× ※防衛2回目
3day アジアヘビー
 ○メガライト vs 六角× ※初防衛
4day TWWA無差別級
 ×メガライト vs カオス○ ※ベルト奪取
5day アジアタッグ
 ×六角、理沙子 vs コーディ、カオス○ ※ベルト奪取

4.東女 221AP
2day AACジュニア
 ○ソニック vs 小川× ※防衛4回目
3day TWPジュニア
 ○ソニック vs 小川× ※防衛13回目
4day AACヘビー
 ○カラス vs ソニック× ※防衛3回目

5.WARS 531AP
6day IWWFジュニア
 ○コリィ vs 菊池× ※防衛3回目
7day WARS無差別級
 ×八島 vs 龍子○ ※ベルト奪取

アジアタッグも流出か。国内最大団体がここまでボロボロとはな。
「経営的には成功なのでしょうが……」
正直、こんな状態の新女は見ていられないな。

 〜興行〜

 「甲信越シリーズ&中森あずみ、徳島凱旋興行」

〜大会ピックアップ〜

8.徳島 中森あずみ・凱旋興行

第4試合「ファントムローズ1号、中森あずみ組 vs 獅子堂レナ、越後しのぶ組」

 1号のスピードと中森のテクニックが越後組を翻弄。
 越後の必殺・維新ドライバーを食らうも、
 すぐさま必殺リストクラッチエクスプロイダーで中森が投げ返す。
 終盤、中森が獅子堂をアレハンドロックでしつこく捕らえて戦線離脱させ、
 飛び込んできた越後を強烈なミドルキックで迎撃すると、
 すぐさま後ろから1号のスワンダイブミサイルキックが炸裂。
 中森が獅子堂を押さえている間に1号がファントムカッターTで越後をマットに沈め、
 中森組が見事に凱旋勝利を飾った。

 ○1号、中森 vs 獅子堂、越後× 19分41秒 ファントムカッターT→体固め

〜興行結果〜

1.新潟 ☆2100/2000
 ×金井、富沢 vs アネット、ジェシー○
 ×真田 vs 中森○
 ○柳生、獅子堂 vs 1号、成瀬×
 ○十六夜 vs 越後×
2.群馬 ☆2100/2000
 ×金井 vs ジェシー○
 ×富沢 vs アネット○
 ○1号 vs 獅子堂×
 ○中森 vs 成瀬×
 ○十六夜、真田 vs 柳生、越後×
3.山梨 ☆1575/1500
 ×金井、富沢 vs アネット、ジェシー○
 ○中森 vs 獅子堂×
 ×1号 vs 成瀬○
 ○真田 vs 越後×
 ○十六夜 vs 柳生×
4.長野 ○1800/2000
 ○獅子堂 vs 富沢×
 ○越後、金井 vs ジェシー、アネット×
 ○柳生 vs 1号×
 ○十六夜、真田 vs 中森、成瀬×
5.富山 ◎1985/2000
 ×金井、富沢 vs アネット、ジェシー○
 ×真田 vs 成瀬○
 ×獅子堂、柳生 vs 1号、中森○
 ○十六夜 vs 越後×
6.石川 ☆1575/1500
 ○獅子堂 vs 金井×
 ○越後、富沢 vs アネット、ジェシー×
 ○中森 vs 柳生×
 ○十六夜、真田 vs 成瀬、1号
7.福井 ☆2100/2000
 ×金井 vs 富沢○
 ○ジェシー vs アネット×
 ○1号 vs 成瀬×
 ○中森 vs 越後×
 ○十六夜、真田 vs 越後、獅子堂×
8.徳島 ☆1050/1000
 ×富沢、金井 vs ジェシー、アネット○
 ○十六夜 vs 成瀬×
 ×真田 vs 柳生○
 ○1号、中森 vs 獅子堂、越後×

 総支出 300AP 札止め6 超満員1 満員1

「甲信越シリーズも好調の内に幕を閉じました」
うむ。ただ、札止めとまではいかない興行もあったので、
次回2,500人会場に挑戦するかどうかは悩む所だ。
「中森さんの地元も大盛況でしたね」
そうだな。この感じなら、初のご当地興行でも1,500人会場を狙ってもいいかもしれないな。

☆成長
金井4 中森−1
真田 2up ブレーンバスター3
獅子堂 1upフライングボディアタック4
越後 ハンマーブロー2

ページトップへ

「11月」
 行動順:1 729AP

☆イベント
 写真集発売:十六夜(2冊目)〜それなりの売り上げ・75AP
 CM出演依頼:十六夜
 CDレコーディング依頼:十六夜

今月は十六夜くんの人気が爆発したぞ。
写真集こそ前回の売り上げは越えなかったが、
さらに我が団体初のCMやCDの依頼まで飛び込んできた。
もう、アイドルと言っても良いんじゃないかな。
十六夜「まったく、物好きが多いものね。ウフフフ」
「社長。完成品のCDが送られてきたんですが」
早速聞いてみよう。どれどれ?
『〜〜♪ ……ギニャー…… 〜〜♪』
……今の声、なに?
「さ、さあ……」
十六夜「ウフフフフ……」

☆イベント
 写真集依頼:真田

さらに、真田くんにも写真集の依頼が来たぞ。
真田「いやいやいやいや。無理ですって」
そんなこと無いと思うぞ。キミは綺麗な顔立ちをしているんだから。
真田「……な、なーに言ってるんスか社長ってば!
 からかわないでくださいよっ!(バシバシッ)」

いだだだだっ! そんなに強く叩かないでくれっ。

☆ニュース
 ファンクラブ結成:獅子堂

加えて獅子堂くんにもファンクラブが出来たぞ。
獅子堂「ファンクラブ……? 獅子拳が、広まってきたってことですか〜」
ん? ん〜。まあ、そうなんじゃないかな。
獅子堂「誰か、弟子になってくれるといいな〜」

○来日:GWA(バニー、1号、アネット)

今月はジェシーくんが来ない代わりにバニーくんと1号くんの揃い踏みか。
「かまくらタッグに向けて、面白いカードが組めそうですね」
そうだな。GWAも粋な事をするじゃないか。

 〜ジムにて〜

やあ、越後くん。調子はどうだい。
越後「しゃ、社長っ。べ、別にいつも通りですっ」
そうか。そうそう、先月からハンマーブローを使い出しただろう。どんな感じだい?
越後「どんなって……。ただのハンマーですよ。どうってことないです」
そうか。まあ序盤の繋ぎには良いと思うよ。それで思ったんだがね。
キミはラリアットにもう少し体重を乗せた方が良いぞ。
今の使い方ではもったいないと思うんだ。もっと試合中盤で効果的に使っていくといい。
越後「そ、そうですか」
……? どうしたんだ越後くん。顔が赤いし、いつもの元気が無いな。
越後「もうっ! 練習に集中できないですから、
 ウロチョロしてないであっちに行っててくださいっ」

お、おいっ。
……追い出されてしまった。

「どうしたんです、社長」
いや、なにか越後くんの様子がいつもと違っていてね。
そう言えば、金井くんも今日は嫌がらないで真面目に練習をしていたなあ。
キリコくん、何か知っているかい?
「さあ。私にはわかりかねます」

デレ?:越後、金井

○サイン会:中森、真田、越後(奈良県) 真田・人気8→9、越後・人気7→8

再来月に予定している柳生くんの凱旋興行の為に出身地の奈良県でサイン会を行ったんだが、
肝心の柳生くんを連れて行くのを忘れてしまったorz
「ですが、真田さんと越後さんの人気が上がりました」
二人共、柳生くんの愛弟子みたいなものだから、認知度が高かったのかもしれないな。

○11月行動まとめ
写真集発売:十六夜(2冊目)〜それなりの売り上げ・75AP
CM出演依頼:十六夜
CDレコーディング依頼:十六夜
写真集依頼:真田
ファンクラブ結成:獅子堂
サイン会:中森、真田、越後(奈良県) 真田・人気8→9、越後・人気7→8
来日:GWA(バニー、1号、アネット)

○他団体
2.東女
3.WARS:移籍〜成瀬唯(フリー)
4.新女
5.太平洋

……え?
「社長……成瀬さんからお電話です」
成瀬『あ〜社長はん? ゴメンな〜。WARSのオファー、めっちゃ良くてなぁ。
 そっちの大会にも出られへんようになってしもたわ。
 今度タコ焼きでもおごるから、許したってな。ほなっ』

…………え?
「社長……そんなに真っ白になって……(涙)」

 〜他団体の興行〜

2.東女 128AP
2day AACタッグ
 ○カラス、ジョーカー vs 神楽、滝× ※防衛3回目

3.WARS 343AP
4day IWWFジュニア
 ○コリィ vs 菊池× ※防衛4回目
7day WARS無差別級
 ○龍子 vs イザベラ× ※初防衛

4.新女 385AP
2day TWWA無差別級
 ○カオス vs メガライト× ※初防衛
3day TWWAジュニア
 ×ソフィア vs 千秋○ ※ベルト奪取
4day NJWPヘビー
 ○祐希子 vs メガライト× ※防衛4回目
5day WWCA無差別級
 ○カオス vs メガライト× ※防衛3回目

5.太平洋 24AP
6day PWPWヘビー
 ○堀 vs 北条× ※初防衛

祐希子くんがメガライトを破ってNJWPヘビーを死守したな。
さすが新女の次代のエースだ。
……そして、成瀬くんはWARSで前座を務めていた。……ハァ。

 〜興行〜

今シリーズに参戦予定だった成瀬くんの、まさかのWARSへの電撃移籍で、
6人タッグリーグは開催不可になってしまった……。
そこで予定を変更して、「第2回かまくらタッグリーグ」は前回と同じタッグ戦でいくことになる。
……はぁ。
「顔を上げてください、社長。そんな調子ではお客様にも失礼ですよ」
……そうだな。とにかく今大会は、前回を超える戦いをお届けする事に全力を尽くそう。
「参加チームは、
  十六夜&真田組
  柳生&越後組
  中森&バニー組
  そして、獅子堂&1号組、の4チームです」

獅子堂くんと1号くんは急増タッグになってしまったが、
1号くんの「フォローには慣れておりますので」という優しい言葉が結成の決め手となった。
ああ、良い子だなぁ……。

さて、それに伴って、2,500人会場への挑戦は今回は保留だ。
「前回と同じ2,000人会場ですね」
うむ。まあこれで、現在の我が団体の自力がわかるというものだろう。

 「秋田県 本荘市民総合体育館・8連戦」

 〜大会ピックアップ〜

『第2回 かまくらタッグリーグ』開幕

6.初日

第2試合「柳生美冬、越後しのぶ組 vs ファントムローズ1号、獅子堂レナ組」

 今シリーズ不調だった越後だが、気合を入れ直したかこの試合はメインで出続け、
 1号組を気迫で圧倒していく。獅子堂のエルボーで流血するもその気迫は衰えず、
 1号の必殺フランケンシュタイナーも物ともせずに立ち上がり、
 最後は維新ドライバーから強烈なサッカーボールキックで獅子堂を蹴倒して3カウントを奪った。

 ○越後、柳生 vs 1号、獅子堂× サッカーボールキック→片エビ固め

第3試合「十六夜美響、真田美幸組 vs 中森あずみ、バニーボンバー組」

 序盤は十六夜のパワーと真田の勢いに圧倒的に押し込まれていた中森組だが、
 フィニッシュを狙いにきた十六夜を様々な返し技で翻弄、
 十六夜の必殺・災厄降臨や真田の必殺バサラバスターを食らい
 何度もあわやという所まで追い詰められながら、
 ロープエスケープに素早いカットプレイとありとあらゆる手段を使って十六夜組の猛攻を耐え凌ぎ、
 最後にはフルタイムドローまで逃げ切って見せた。

 △真田、十六夜 vs 中森、バニー△ 30分時間切れ引き分け。

7.二日目

第2試合「柳生美冬、越後しのぶ組 vs 中森あずみ、バニーボンバー組」

 序盤は柳生組が打撃で押し込んでいく。
 中盤、柳生の風刃連脚から必殺・雷神蹴でバニー失神。
 すかさず押さえに行った柳生を中森が引き剥がすとバニーをリング下に転がして無理矢理タッチ。
 2vs1ながらバニーの意識回復まで懸命に凌ぐ中森。
 越後のラリアットをかわすとカウンターで裏投げを放ち両者場外転落。
 さらにマットを剥いでの必殺・リストクラッチエクスプロイダーで越後をグロッキーに。
 越後をリング内に戻すと意識を取り戻したバニーにタッチし後を任せるが、
 得意のムーンサルトプレスを狙いコーナーに昇るも足元がおぼつかないバニー。
 その隙に柳生が越後をコーナーに引き戻すと強引にタッチし、
 ポスト上のバニーに後ろから組み付いて投げっぱなしのパワーボムでマットに叩きつける。
 カットに向かった中森を越後が根性で押しとどめ、
 柳生がバニーを押さえ込んで3カウントを奪った。

 ○柳生、越後 vs 中森、バニー× 投げ捨てパワーボム→片エビ固め

第3試合「十六夜美響、真田美幸組 vs ファントムローズ1号、獅子堂レナ組」

 同じ轍は踏まぬとばかりに序盤から飛ばしていく十六夜組。
 十六夜が獅子堂に必殺・災厄降臨、真田が1号に必殺バサラバスターを同時に決め、勝利をアピール。
 獅子堂も猛攻をかいくぐり真田を必殺・紅蓮の矢でリング下まで蹴り飛ばしたが、
 最後は十六夜がクイーンズヒールから裏投げで叩きつけ、マットに沈めた。

 ○十六夜、真田 vs 1号、獅子堂× 14分17秒 裏投げ→体固め

※得点状況
勝ち点6 柳生組
勝ち点4 十六夜組
勝ち点1 中森組
勝ち点0 獅子堂組

8.最終日

第2試合「中森あずみ、バニーボンバー組 vs ファントムローズ1号、獅子堂レナ組」

 中盤、バニーの必殺サソリ固めにガッチリ捕らえられた1号、なんとか外すも大ダメージ。
 しかしかわって出てきた獅子堂が猛チャージ。
 バニーを掌底から獅子爆炎撃で叩き伏せると、
 中森の必殺リストクラッチエクスプロイダーで叩きつけられるもそのままエプロンまで転がり、
 素早く起き上がるとスワンダイブして必殺・紅蓮の矢で貫く。
 そのまま獅子堂はバニーを捕まえ、フラフラと立ち上がった中森に
 1号が走りこんでのフランケンシュタイナーを完璧に決め、そのまま丸め込んで3カウントを奪った。

 ×中森、バニー vs 獅子堂、1号○ 11分52秒 フランケンシュタイナー

第3試合「十六夜美響、真田美幸組 vs 柳生美冬、越後しのぶ組」

 序盤から激しい打撃戦が繰り広げられる。
 十六夜のパワーに苦しみながらも、越後気合で必殺・維新ドライバーで引っこ抜き、
 代わった柳生が掌底の連打で追い込む。
 真田が飛び出して柳生を担ぎ上げ、必殺バサラバスターで叩きつければ、
 柳生すぐさま立ち上がって必殺・雷神蹴で反撃。両者グロッキーに。
 両者交代し越後がナックルパートの連打で十六夜を流血させたが、
 十六夜構わずに越後を捕まえると災厄降臨で叩きつける。
 なんとか交代したものの、しかし待ち受けていた十六夜に柳生までも捕まり、
 再び災厄降臨で完全にノックアウトしそのまま押さえ込んだ。

 ○十六夜、真田 vs 越後、柳生× 12分58秒 災厄降臨→片エビ固め

優勝 十六夜美響、真田美幸組(初)

※最終得点
勝ち点7 十六夜、真田組
勝ち点6 柳生、越後組
勝ち点3 1号、獅子堂組
勝ち点1 中森、バニー組


うう。凄い展開だったな。思わず鳥肌が立ったよ。
「結果的に、中森組の上げた唯一の勝ち点が、
 十六夜組を最後まで苦しめる事になりましたからね」

最下位には終わったものの、あの二人の戦いぶりには若い選手も学ぶ所が沢山あるだろう。
もちろん、優勝した十六夜くん達、惜しくも優勝を逃した柳生くん達、
金星を上げた獅子堂くん達にも惜しみない拍手を送りたい。

〜興行結果〜

1.☆2100/2000
 ×獅子堂、金井、1号 vs 富沢、中森、バニー○
 ○真田 vs 越後×
 ○十六夜 vs 柳生×
2.☆2100/2000
 ×金井、越後、柳生 vs 富沢、1号、獅子堂○
 ○真田 vs バニー×
 ○十六夜 vs 中森×
3.☆2100/2000
 ○十六夜、金井、真田 vs 富沢、1号、獅子堂×
 ×越後 vs バニー○
 ×柳生 vs 中森○
4.☆2100/2000
 ×越後、金井、柳生 vs 富沢、中森、バニー○
 ○真田 vs 1号×
 ○十六夜 vs 獅子堂×
5.☆2100/2000
 ×富沢、バニー、中森 vs 金井、真田、十六夜○
 ×越後 vs 獅子堂○
 ○柳生 vs 1号×
6.☆2100/2000
 ×富沢 vs 金井○
 ○越後、柳生 vs 1号、獅子堂×
 △真田、十六夜 vs 中森、バニー△
7.☆2100/2000
 ○富沢 vs 金井×
 ○柳生、越後 vs 中森、バニー×
 ○十六夜、真田 vs 1号、獅子堂×
8.☆2100/2000
 ○富沢 vs 金井×
 ×中森、バニー vs 獅子堂、1号○
 ○十六夜、真田 vs 越後、柳生×

 総支出 361AP 札止め8

「今回の秋田興行も大成功でした」
直前のアクシデントにも関わらず。こうして会場に足を運んでくれたお客さん達、
そして最高の試合をもって応えてくれた選手達。
私は幸せ者だよ。うぅぅ……。
「涙を拭いてください、社長。……グス」
うう、キリコくんも泣いているのかい?
「な、泣いてなどいません。……ぐしゅ」

☆成長
獅子堂1 中森1 富沢2 金井1
真田 張り手3→2
獅子堂 1up、ローリングソバット3→2
越後 1up、ラリアット2→3
柳生 介錯・斬(のど輪落とし)7

ページトップへ

「12月」
 行動順:5 1410AP

☆イベント
 CD発売:十六夜〜大人気(300AP)

十六夜くんのCDは、かなりの売れ行きのようだね。
「ええ。この調子なら、あの歌合戦にも呼ばれるかもしれません。
 ……と思いましたが、オファーは来ませんでした」

むう。残念だな。

☆イベント
 写真集発売:真田〜売れ行き好調(150AP)

どうだい真田くん、言った通りだっただろう。
真田「はあ……。なんか、自分じゃないみたいッスね、コレ」
キミには魅力があるんだよ。もっと自覚した方が良いぞ。
真田「か、からかわないでくださいって言ってるじゃないスかっ!」
 バコンッ

ぐはっ! あ、足は出すんじゃない……ガク。

☆アクシデント
 負傷:富沢(軽症)

我が団体初のケガ人が出てしまったな。
富沢「ね〜社長。今月、お休みしちゃダメ?
 ほら、年末って何かと忙しいし〜」

言いたい事はわかるが……。
富沢「じゃあ?」
最近の金井くんは、かなり練習に熱が入るようになってきたな。
そうそう。今月は宿舎を拡張して、新人を募集しようと思うんだ。
これで富沢くんも立派な先輩だな。
富沢「あ〜んもうっ。何よその意地悪な言い方っ。
 いいわよ、出てやるわよっ。その代わり、社長も原稿の手伝いしてよねっ」

ええっ。な、なんで私が。

☆ニュース
 Exタッグ参加要請:受諾 十六夜&真田組、派遣

「今年はExタッグに出場なさるんですね」
うむ。かまくらタッグの優勝者を出すという事で、
結果によっては我が団体のイメージダウンにもなりかねないが、
それでもトップレベルの実力を肌で知っておく事は後々の為になると思ってね。
十六夜「私はフリーが長かったから今更という感じだけど、
 あの子には良い刺激になるでしょうね」
真田「国内や海外から最強のレスラー達が集うExタッグ……くーっ! 燃えるッス!
 日本中に真田の名を轟かせてやるッスよ!」

うむ。燃えているようだな、真田くんは。
私もどこまで通用するか、楽しみになってきたぞ。

○設備拡張:宿舎レベル2

宿舎を拡張したぞ。……あともう一月早ければ。
「それは言わない約束ですよ、社長」
ああ、そうだったな。
さて。では気を取り直して、未来の金の卵を発掘だ。

○新人テスト:99AP〜合格者なし

しかし、現実は厳しかった。うぬぅ。

○サイン会:柳生、中森、真田、(奈良県)

今月は柳生くんのご当地、奈良興行を予定しているので、
今月もサイン会だ。今度は柳生くんも連れて行ったぞ。

○来日:GWA(1号、ジェシー、アネット)

○参戦依頼:南利美(フリー)〜2ヶ月

今月はExで二人抜ける事もあり、南くんに参戦依頼をしてみたぞ。
「彼女のテクニックは柳生さん辺りにとっては脅威と共に良い教材になりそうですね」

 〜ジムにて〜

真田くん。今日は表情が柔らかいな。何か良いことでもあったのかい?
真田「そ、そんなことないっスよ。いつも通りッス」
そうかな。もしかして、写真集を出した影響かな。
真田「は、恥ずかしいからその話はもうしないで欲しいッス……」
……モジモジしている。どうも、調子が狂うな。

獅子堂くんも、今日は上機嫌だな。
獅子堂「わかります〜?」
ああ。いつも見ているからな。
獅子堂「社長〜。お父さんみたいです〜」
……わ、私はまだそんな年ではないのだが。

金井「レイちゃん大丈夫〜?」
富沢「あたたっ。やっぱり体動かすとちょっと響くわね」

富沢くん。ケガの具合はどうだい?
富沢「あっ、社長。う〜ん。よくはないわね」
そうか。先程はああ言ったが、若い内に無理をさせて癖になっても良くないと思ってね。
これから一週間と、年末の一週間、練習は軽く切り上げて静養に当てていいぞ。
富沢「えっ、本当? やったーっ。
 社長、おみやげ買ってくるから期待しててよね」

あくまで休養だからな。大荷物で走り回るんじゃないぞ。

○デレ?〜真田、獅子堂
 2週休養〜富沢

○12月行動まとめ
CD発売:十六夜〜大人気(300AP)
写真集発売:真田〜売れ行き好調(150AP)
負傷:富沢(軽症)
Exタッグ参加要請:受諾 十六夜&真田組、派遣
設備拡張:宿舎レベル2
新人テスト:99AP〜合格者なし
サイン会:柳生、真田、越後(奈良県)
来日:GWA(1号、ジェシー、アネット)
参戦依頼:南利美(フリー)〜2ヶ月

○他団体
1.新女
2.WARS:ジムレベル2
3.東女:テスト入団〜相羽和希
4.太平洋

 〜他団体の興行〜

1.新女 411AP
「Exタッグ」
1day
 ×真田、十六夜 vs キャシー、メガライト○ 10分17秒 バックドロップ→体固め
2day
 ×真田、十六夜 vs コーディ、カオス○ 21分1秒 ダークスターハンマー→片エビ固め
  カオスのパワーボム2連発を跳ね除け意地の必殺バサラバスターを決めた真田だが、
  最後はダークスターハンマーの前に沈む。
3day
 ×真田、十六夜 vs 堀、上原○ 13分29秒 フランケンシュタイナー
  追い込みながらも素早いカットプレイと巧みなタッチワークに阻まれ、
  最後は十六夜が堀に撹乱されている間に真田が丸め込まれた。
4day
 ×十六夜、真田 vs 神楽、ソニック○ 22分2秒 シューティングスタープレス
  優勢に試合を進めていたが、
  最後はソニックのシューティングスタープレス2連発で逆転負け。
5day
 △十六夜、真田 vs 来島、祐希子△ 30分0秒
  大激戦も共に最後の一線で踏ん張り引き分けに。
6day
 ×十六夜、真田 vs 六角、理沙子○ 18分27秒 裏投げ→体固め
  序盤は十六夜組が押していくも、要所で理沙子組の必殺技が炸裂。
  最後は青コーナー側に引き込まれ、理沙子のラッシュに十六夜が沈む。
7day
 ○十六夜、真田 vs 龍子、石川× 21分22秒 合体パワーボム
  真田のバサラバスターを食いながらも、龍子が足掛け式の延髄斬りで反撃、両者ダウン。
  十六夜が石川にラッシュを掛け、
  最後は真田を呼び込んでの合体パワーボムで最終日にようやく白星を挙げた。

1.カオス、コーディ組(18)
1.キャシー・メガライト組(18)
3.理沙子、六角組(15)
4.祐希子、来島組(13)
5.龍子、石川組(6)
5.ソニック、神楽組(6)
7.十六夜、真田組(4)
8.上原、堀組(3)

同点決勝 ○カオス、コーディ vs メガライト、キャシー×

 優勝 ダークスターカオス、ジュディ・コーディ組(初)

真田「くぅっ! すみません、美響姐さんっ。自分が、もっとしっかりしていればっ」
十六夜「よくやった……なんて、甘い言葉は掛けないわよ。
 この程度の災厄も乗り越えられない。それが今のアナタの……そして、私の力」
真田「自分、必ずもっと、もっと強くなって見せるッス!」

2.WARS 132AP
4day IWWFジュニア
 ○コリィ vs 菊池× ※防衛5回目

3.東女 131AP
2day AACタッグ
 ○カラス、ジョーカー vs RIKKA、滝× ※防衛4回目

4.太平洋 -43AP

 〜興行〜

新女ではExが盛り上がっているが、
かと言ってこの年末にウチを見に来てくれたお客様をただ返す訳にもいかない。
という事で、今月は『なまはげワンナイトトーナメント』を開催するっ!
8人でのシングルトーナメントだ。ポロリもあるよ。
「ありません。これも旗上げ前から構想のあったイベントですね」
うむ。Exの裏で何かやりたいというのはずっと考えていたのでな。
それに、やはり年の最後を締めるイベントがあった方が良いだろうと思ってね。
「今回は岩手県で開催となります。
 参加メンバーは、柳生、中森、越後、獅子堂、南、1号、ジェシー、アネット、の8名です」

抽選日は当日の試合開始前、一発勝負だ。
さすがに新人二人にはまだ早いという事で、フリーの大物、南君にも参戦してもらう事になっている。
柳生くんや越後くん辺りは特に目の色が変わっているようだ。これは楽しみだな。

今回の会場選びはいかがしましょうか。
「そうだな。南くんが来てくれるとは言え、
 エースの十六夜くんと会場人気の高い真田くんが抜けるのは痛い。
 しかし、ここはあえて1,500人会場で勝負に出たいと思う」

近頃の動員を見れば無理な数字では無いとは思いますが、正直読めませんね。

 「東北・北海道シリーズ&奈良・柳生美冬凱旋興行」

〜大会ピックアップ〜

1.奈良県 奈良サイクルレース特設会場 〜柳生美冬凱旋興行〜

第3試合「柳生美冬、越後しのぶ組 vs 中森あずみ、ファントムローズ1号組」

 試合序盤から中森に越後の維新ドライバーから柳生の雷神蹴と連続で大技が決まり、湧き上がる客席。
 終盤、1号のフランケンシュタイナーからダブルインパクトが越後に炸裂、
 追い詰められたが柳生のカットが間一髪間に合い、それぞれタッチ。
 柳生も雷神蹴からお返しのダブルインパクト、さらには卍固めまで繰り出したが
 中森辛うじてロープエスケープ。
 ここで中森、リストクラッチエクスプロイダーで反撃に出ると
 すかさず1号のスワンダイブミサイルキックが炸裂、そのままフォール。
 ギリギリで肩が上がったようにも見えたが、しかし無常にもレフェリーはマットを3つ叩いた。

 ×柳生、越後 vs 中森、1号○ スワンダイブミサイルキック→片エビ固め

 〜

8.岩手県 

『第1回 なまはげワンナイトトーナメント』

 「大会開始前・組み合わせ抽選会」

それではアルファベットの書かれた札を順番に選んでくれ。

柳生A 中森C 越後G 獅子堂E 南B 1号F ジェシーH アネットD

(一回戦第1試合から、優勝候補筆頭の柳生と南の対戦に。どよめく観客)

さすがにこれは予想外だったが、しかしだからこそ面白い。
さあ、今年最後の熱戦の幕開けだっ!

○1回戦

第1試合「柳生美冬 vs 南利美」

 先に仕掛けたのは柳生。
 必殺・雷神蹴を叩き込むと、よろける南に蹴りの連打から風刃連脚で南流血。
 トドメと奥義・迅雷閃で首を掻き切ったが、しかし南なんとかロープブレイク。
 寝技でしとめようとした柳生だが、逆に南のテクニックに引き込まれ、
 必殺ネオサザンクロスロックで締め上げられる。
 なんとかロープに逃れた柳生を、ミサイルキックからミドルキック、
 さらに珍しくラリアットまで繰り出し一気に追い詰める南。
 だが、トドメと狙ったバックドロップを柳生、寸での所で切り替えし、
 南の起き上がり様に風刃連脚を叩き込み、そのまま押さえ込んで激戦を制した。

 ○柳生 vs 南× 12分50秒 風刃連脚→片エビ固め

第2試合「中森あずみ vs アネット・デュラム」

 中森がアネットを完封。余力を残したままイージスブレイカーで完全勝利。

 ○中森 vs アネット× イージスブレイカー→片エビ固め

第3試合「獅子堂レナ vs ファントムローズ1号」

 序盤から打撃ラッシュで追い込んでいく獅子堂。
 1号もスピードを活かしてなんとか反撃を試みるが、
 最後は獅子堂が獅子爆炎撃で1号を捻じ伏せた。

 ○獅子堂 vs 1号 9分21秒 獅子爆炎撃→片エビ固め

第4試合「越後しのぶ vs ジェシー・ビートン」

 序盤から猛攻を浴びせる越後。
 ジェシーも必殺DDTで反撃を試みるが、
 すぐさま越後立ち上がり、真・サムライスライサーでジェシーの首を刈り取った。

 ○越後 vs ジェシー× 8分10秒 真・サムライスライサー→片エビ固め

準決勝
 第1試合「柳生美冬 vs 中森あずみ」

 一回戦のダメージが色濃く残る柳生だったが、
 中森のグラウンドを逃れつつ怒涛の打撃ラッシュで逆に追い詰めていく。
 中森もアキレス腱固めで足を殺し、イージスクラッチで仕留めに行くがカウントは2.8。
 トドメのイージスブレイカーを狙うが柳生蹴りで切り替えし、すぐさま足刀を叩き込む。
 フィニッシュを狙いに組みに行った柳生だが、逆に中森の必殺・リストクラッチエクスプロイダーが爆発。
 万事休すかと思われたが、組みついた中森の背中を取り返すとここで新技、介錯・斬が炸裂。
 そのまま押さえ込み、大逆転勝利を収めた。

 ○柳生 vs 中森× 9分34秒 介錯・斬→体固め

 第2試合「獅子堂レナ vs 越後しのぶ」

 先に仕掛けたのは越後。必殺・維新ドライバーを決めると真・サムライスライサーを狙ったが、
 これを獅子堂前転して回避、そのままロープ際まで転がり、スワンダイブして必殺・紅蓮の矢。
 すかさずポストに昇り、獅子爆炎撃を叩き込むと、越後流血。
 トドメと飛び上がりダイビングボディアタックを放ったが、これを仁王立ちで受け止めた越後。
 真・サムライスライサーで反撃するが、獅子堂なんとかロープエスケープ。
 強烈なサッカーボールキックにもカウント2.9で肩を上げると、足を払って素早くポストに昇り、
 もう一度獅子爆炎撃を叩き込むが、しかし越後も雄叫びと共にカウント2.9で跳ね上げる。
 最後は獅子堂の掌底をくぐった越後がロープで反動をつけランニングヒップバットを叩き込み、
 そのままもつれ合いながら強引に押さえ込んで3カウントを奪った。

 ×獅子堂 vs 越後○ 12分52秒 ランニングヒップバット→片エビ固め

決勝戦 「柳生美冬 vs 越後しのぶ」

 「修羅道」の同門対決となったこの試合。
 両者すでに余力もなく、ゴング直後から勝負を決めに行く。
 柳生、武神落としで越後をマットに叩きつけると、
 真・サムライスライサーを紙一重の見切りでかわし、必殺・雷神蹴を叩き込む。
 勝負あったかと思われたが雄叫びを上げながら越後仁王立ちでダウンを拒否、
 思わず動きの止まった柳生に組み付くと維新ドライバーでマットに突き刺し、
 そのまま折り重なって勝利の3カウントを聞いた。

 ×柳生 vs 越後○ 3分40秒 維新ドライバー

優勝 越後しのぶ(初)

越後「よおぉしっ!」
おめでとう、越後くん。見事な優勝だった。
越後「は、はいっ。ありがとうございますっ。
 でも、美冬さんの方が明らかに厳しいブロックを勝ち抜いてきた訳ですから。
 これで美冬さんを完全に超えられたという訳ではありませんし」

キミだって獅子堂くんとの激闘を勝ち抜いたじゃないか。胸を張りたまえ。
越後「……そうですね。はいっ。今日一日は、この優勝を誇りたいと思います」
今日一日なのか。相変わらず、自分に厳しいな。

〜興行結果〜

1.奈良 ☆1050/1000
 ×富沢、金井 vs ジェシー、アネット○
 ○南 vs 獅子堂×
 ×柳生、越後 vs 中森、1号○
2.東北海道 ○1405/1500
 ○富沢、金井 vs アネット、ジェシー×
 ○1号 vs 獅子堂×
 ×越後、柳生 vs 南、中森○
3.西北海道 ○1410/1500
 ×金井 vs アネット○
 ×富沢 vs ジェシー○
 ×1号 vs 越後○
 ×獅子堂、柳生 vs 中森、南○
4.青森 1336/1500
 ×金井 vs ジェシー○
 ×富沢 vs アネット○
 ×獅子堂、柳生 vs 1号、中森○
 ○南 vs 越後×
5.山形 1206/1500
 ×富沢、金井 vs アネット、ジェシー○
 ○1号 vs 獅子堂×
 ×越後、柳生 vs 中森、南○
6.福島 ☆1050/1000
 ×金井、富沢 vs ジェシー、アネット○
 ○南 vs 獅子堂×
 ×越後、柳生 vs 1号、中森○
7.宮城 1337/1500
 ○富沢 vs 金井×
 ×アネット vs ジェシー○
 ×1号 vs 越後○
 ×柳生、獅子堂 vs 南、中森○
8.岩手 1095/1500
 ○富沢 vs 金井×
  トーナメント
 ○柳生 vs 南×
 ○中森 vs アネット×
 ○獅子堂 vs 1号×
 ○越後 vs ジェシー×
 ○柳生 vs 中森×
 ×獅子堂 vs 越後○
 ×柳生 vs 越後○

 総支出 150AP 札止め2 満員2

興行的には、まあまあという所か。
南くんを呼んだとはいえ、今回のメンバーで1,500人はやはり厳しいラインだったかな。
「それでもプラスは出ている訳ですし、成功と言って良いのではないでしょうか」
それにしても、トーナメントはどうも毎回客入りが今ひとつだな。
「観客満足度は高いのですが」
まあ、年の瀬でこれだけの人が見に来てくれたんだ。良しとするか。

☆成長
十六夜2 中森−1 金井2 
真田 ナックルパート5→3
獅子堂 3up 張り手3
越後 1up パイルドライバー4→5
柳生 武神落とし7→6
富沢 1up1down

「プロレス大賞」

○ベストバウト・ジュニア
 11月 富山県 富山県総合体育会館
 「コリィ・スナイパー vs 菊池理宇」
○ベストバウト・タッグ
 12月 岡山県 岡山武闘場
 「ダークスターカオス、ジュディ・コーディ vs パンサー理沙子・六角葉月」
○ベストバウト・シングル
 11月 富山県 高岡テクニカルドーム
 「六角葉月 vs ジュディ・コーディ」
○最優秀新人選手
 桜井千里
○最優秀外国人選手
 ダークスターカオス
○最優秀選手
 パンサー理沙子

今年も我が団体には縁がなかったが、
他団体には海外のトップレスラー達が来日しつつあるし、まあ妥当な所だろうな。

ページトップへ

「1月」
 行動順:3 191AP

☆契約更改
十六夜 138→166
柳生 73→93
中森 81→82
真田 33→57
越後 47→74
獅子堂 34→61
富沢 21→36
金井 20→38

真田くんは安上がりだなぁ。
「彼女はプロレスが出来れば良いというタイプですから。
 逆に、越後さんはプライドが高い分、下交渉でも譲りませんでしたね」

まあ私としてはよほど法外な額で無い限り、
選手達が気持ち良く戦ってくれるならそれでいいがね。

☆アクシデント
 入院:富沢

……しまった。
「こちらの予想以上に無理をしていたようですね」
軽症と侮っていたか。これからはケガには最新の注意を払うべきかもしれないな。

○新人テスト:カンナ神威(16)

今回は見事に合格者が出たぞ。カンナ神威くんだ。
カンナ「よろしくお願いします」
カンナくんはすでに体がかなり出来ているね。
富沢くんや金井くん達より、良い体をしてるんじゃないか。
何かスポーツはやっていたのかい?
カンナ「ええ。……暗殺術を少し」
……へ? 暗……殺?
カンナ「冗談ですよ。フフフ……」
おぉう、背中がゾクッとしたぞ。

○来日:GWA(バニー、1号、ジェシー)

今回はなかなかに上位陣を送ってきたようだな。
「しかし、富沢さんがいない以上、金井さんには逆に厳しいマッチメイクになるかもしれませんね」

○サイン会:中森、真田、獅子堂(埼玉県)

今回のサイン会は、獅子堂くんの地元、埼玉県だ。
もちろん今月行う埼玉巡業の宣伝も兼ねてだ。

 〜ジムにて〜

貧乏暇無しという訳で、残り40APしかない我が団体は、
選手との会話の時間も4人分しか割けないのだ。忙しいからな。
「よくわからない理屈ですが、忙しいのは確かですね」
という事で今月は新人のケアと……あと、来月に何かくれそうな子と、お話しちゃおっかなぁ。
「……社長」
はぅあっ! そんな目で見ないでくれ、キリコくん。

カンナくん。調子はどうだい?
カンナ「問題ありません」
そうか。まあ今月はしっかり練習してくれ。来月からデビューだからな。
カンナ「……いえ。今月からデビューさせてください」
へ? し、しかしだな。新人は一応一ヶ月はしっかりトレーニングするというのが……。
カンナ「昨年、柳生さんや越後さんは入団して日も浅い内にデビューしたと聞きます。
 私は戦いに来たのです。練習をしに来たのではありません」

ふぅむ。どうしたものかな。
柳生「構わないではないか。でびゅうさせてやれば」
おお、柳生くん。
柳生「富沢や金井と違い、この者は既に戦いを知っている。ならば、実戦を積んだ方が早いだろう」
カンナ「……ありがとうございます」
柳生「ただし、勘違いするな。ぷろれすは喧嘩でも、死合でもない。
 相手の腕を折れば終わりではないのだ。それをまず学ぶ事だ」
カンナ「わかりました」
越後「ちょ、ちょっと待ってください、美冬さん。
 そんな、素人をいきなりリングに上げるなんて」
柳生「そなたとて、この者がただの素人で無い事は肌で感じているのだろう」
越後「それはっ。……ですが、それとこれとはっ」
柳生「ならば、そなたがしっかり受身を教えてやれば良い。
 ぷろれすらーとしての基本を叩き込んでやれ」
越後「……わ、わかりました」
柳生「他人の事より、そなた自身はどうなのだ?
 最近、浮ついているのではないか」
越後「そ、そんなことありませんっ。
 ほら、カンナ。まずは受身100本だっ。
 ……社長も、ぼーっとしてるなら出て行ってください。忙しいのでしょう」

あ、ああ。……なぜ私が怒られるんだ。
カンナ「フフフ……」

カンナ神威のデビューが決定。

○1月行動まとめ
入院:富沢
来日:GWA(バニー、1号、ジェシー)
新人テスト:カンナ神威(16)入団
サイン会:中森、真田、獅子堂(埼玉県)

○他団体
1.東女
2.新女:グッズショップ開店(福岡)
4.WARS
5.太平洋:バスレベル2

 〜他団体の興行〜

1.東女 260AP
2day AACタッグ
 ○カラス、ジョーカー vs ソニック、神楽× ※防衛5回目
3day TWPヘビー
 ×ソニック vs カラス○ ※ベルト奪取
4day AACジュニア
 ○ソニック vs 小川× ※防衛5回目
5day AACヘビー
 ○カラス vs ソニック× ※防衛4回目

2.新女 445AP
2day WWCAジュニア
 ×マリー vs 千秋○ ※ベルト奪取
3day WWCAタッグ
 ○カオス、コーディ vs 理沙子、六角× ※防衛2回目
4day WWCA無差別
 ○カオス vs メガライト× ※防衛4回目

4.WARS 355AP
4day WAR無差別
 ○龍子 vs 八島× ※防衛2回目
5day IWWFジュニア
 ×コリィ vs 菊池○ ※ベルト奪取

5.太平洋 -26AP
5day PWPWヘビー
 ×堀 vs ヘレン○ ※ベルト奪取

 〜興行〜

主力メンバーも戻ってきたという事で、今回は2,000人会場のサーキットだ。
加えて、初の埼玉興行も行うぞ。
埼玉は1,500人会場が無いので、手堅く1,000人会場でいこう。

 「甲信越シリーズ&埼玉・獅子堂レナ凱旋興行」

 〜大会ピックアップ〜

1.新潟
 第1試合「越後しのぶ vs カンナ神威」※カンナ神威デビュー戦

 序盤はカンナの寝技に付き合った越後。
 カンナ、グラウンドの才を存分に披露する。
 しかし打撃戦に移ると越後がカンナを圧倒、
 最後は維新ドライバーで締め、プロの厳しさを叩き込んだ。

 ○越後 vs カンナ× 6分23秒 維新ドライバー

越後「これがプロレスだ。わかったか」
カンナ「……ええ。よくわかりました。気持ち良かったですよ」
越後「?? なんだ、ニヤニヤして。変なヤツだな」
カンナ「……ククク」

〜興行結果〜

1.新潟 ☆2100/2000
×カンナ vs 越後○
×金井 vs ジェシー○
×獅子堂、柳生 vs 1号、バニー○
○十六夜、真田 vs 南、中森×
2.群馬 ☆2100/2000
○カンナ vs 金井×
○獅子堂 vs ジェシー×
×柳生、越後 vs 中森、南○
○真田、十六夜 vs 1号、バニー×
3.長野 ☆2100/2000
○神威 vs 金井×
×越後、獅子堂、柳生 vs ジェシー、南、1号○
○十六夜、真田 vs 中森、バニー×
4.山梨 ☆2100/2000
×神威 vs ジェシー○
×越後、金井 vs 獅子堂、1号○
○十六夜、真田 vs 中森、バニー×
○柳生 vs 南×
5.富山 ☆2100/2000
×神威、金井 vs ジェシー、1号○
×獅子堂、越後 vs バニー、中森○
○柳生 vs 真田×
○十六夜 vs 南×
6.石川 ☆2100/2000
○神威 vs 金井×
×獅子堂 vs ジェシー○
×越後、柳生 vs バニー、1号○
×真田、十六夜 vs 南、中森○
7.福井 ☆2100/2000
×越後、金井 vs カンナ、中森○
×獅子堂、柳生 vs ジェシー、南○
○真田、十六夜 vs バニー、1号×
8.埼玉 ☆1050/1000
○神威 vs 金井×
×真田 vs 南○
○十六夜 vs ジェシー×
○柳生、獅子堂、越後 vs 1号、バニー、中森×

 総支出 293AP 札止め8

☆成長
中森1 越後2 富沢3 金井2 カンナ2
真田 ニーリフト6→5
柳生 1up、雷神蹴8→9

ページトップへ

「2月」
 行動順:4 295AP

☆ニュース
 深夜放送:契約終了〜契約延長

○来日:GWA(バニー、ジェシー、アネット)

なあ、キリコくん。
「なんでしょう?」
……2月って、寒いよね。特に、心が。
「…………」

富沢くんの入院、長引いているようだね。
「そうですね。一ヶ月ほどという話だったのですが」
まいったな。これほど尾を引く事になるとは。

 〜ジムにて〜

十六夜くん、今日は上機嫌だね。
十六夜「あら。そうかしら?」
ああ。今のキミなら災厄も寄り付かないんじゃないか。
十六夜「まあ。ウフフ。誰かさんのおかげかもね」

中森くん、調子はどうだい。
中森「あ、社長。ええ、問題ありません」
そうか。キミくらいのキャリアになってくると、
体調管理には特に気を使わないといけなくなってくるからな。気をつけてくれよ。
中森「心配してくださったのですか。ありがとうございます」
まあキミが無茶をする事はないだろうとは思っているけれど、念の為ね。
中森「お心遣い、ありがとうございます」

 デレ?:十六夜、中森

来月は雪解けタッグトーナメントを開催予定だ。
という事で、今月も何名かは新技取得練習だ。

○2月行動まとめ
入院中:富沢
来日:GWA(バニー、1号、ジェシー)
サイン会:中森、真田、越後(千葉県)

○他団体
1.太平洋
2.WARS:グリズリー山本、テスト入団
3.東女
5.新女:宿舎レベル3

 〜他団体の興行〜

1.太平洋 -15AP
6day PWPWヘビー
 ×ヘレン vs 上原○ ※ベルト奪取

2.WARS 321AP
4day IWWFジュニア
 ×菊池 vs コリィ○ ※ベルト奪取
5day WAR無差別
 ○龍子 vs コリィ× ※防衛3回目

3.東女 506AP
4day AACタッグ
 ○カラス、ジョーカー vs ソニック、神楽× ※防衛6回目
5day AACヘビー
 ○カラス vs ソニック× ※防衛5回目
6day AACジュニア
 ○ソニック vs ミスティア× ※防衛6回目
7day TWPジュニア
 ○ソニック vs 小川× ※防衛14回目
8day TWPヘビー
 ○カラス vs ソニック× ※初防衛成功

5.新女 520AP
1day NJWPタッグ
 ×来島、祐希子 vs カオス、コーディ○ ※ベルト奪取
2day WWCAジュニア
 ×千秋 vs マリー○ ※ベルト奪取
3day WWCAタッグ
 ○カオス、コーディ vs 来島、祐希子× ※防衛3回目
4day アジアヘビー
 ○メガライト vs 理沙子× ※防衛2回目
5day WWCA無差別
 ○カオス vs メガライト× ※防衛5回目

 〜興行〜

南くんとの契約が先月で切れたのを忘れていた。
だが、それでも今月は2,500人会場に挑戦したい。
なぜなら、本拠地・秋田興行だからだ。
「初の会場規模ですが、どうなるでしょうか」

 「秋田県 大館市民体育センター8連戦」

〜興行結果〜

1.☆2625/2500
 ○金井 vs ジェシー×
 ×カンナ vs バニー○
 ○中森 vs 獅子堂×
 ○十六夜、真田 vs 越後、柳生×
2.☆2625/2500
 ×金井 vs バニー○
 ○カンナ vs ジェシー×
 ○中森 vs 越後×
 ○十六夜、真田 vs 獅子堂、柳生×
3.☆2625/2500
 ×カンナ、金井 vs ジェシー、バニー○
 △柳生 vs 中森△
 ○真田、十六夜 vs 越後、獅子堂×
4.☆2625/2500
 ○カンナ vs 金井×
 ×獅子堂 vs ジェシー○
 ×越後 vs バニー○
 ○柳生 vs 真田×
 ○十六夜 vs 中森×
5.☆2625/2500
 ○カンナ vs 金井×
 ○十六夜 vs 真田×
 ×バニー、ジェシー、中森 vs 獅子堂、越後、柳生○
6.☆2625/2500
 ×真田、金井 vs 神威、ジェシー○
 ○十六夜 vs 獅子堂×
 ×越後、柳生 vs 中森、バニー○
7.☆2625/2500
 ○越後、金井 vs カンナ、ジェシー×
 ○柳生 vs 獅子堂×
 ○十六夜、真田 vs バニー、中森×
8.☆2625/2500
 ×カンナ vs 金井○
 ○バニー、中森 vs 獅子堂、ジェシー×
 ×真田 vs 越後○
 ○十六夜 vs 柳生×

 総支出 389AP 札止め8

よしよし。今回の秋田興行も大成功だったな。
「これなら一足飛びで大会場を狙っても良いかもしれませんね」
そう思うところもあるんだが、ただ連戦なだけに、
しくじるとダメージがでかいからな。着実に行こう。

☆成長
中森1 柳生1 カンナ3
真田 バックドロップ5
獅子堂 串刺しバックエルボー5(スペースRエルボー)
越後 ブレーンバスター4
柳生 掌底3→2

ページトップへ

「3月」
 行動順:2 554AP→272AP

☆アクシデント
 軽症:真田

真田くんがケガか。まいったな。
真田「大丈夫ッスよ、このくらい」
どうする? 雪解けタッグだが、休場して治療に専念……。
真田「バカ言わないでくださいっ!
 それじゃ、美響姐さんと組んでる意味が無いじゃないッスか!
 自分は出ますよ! たとえ社長が何と言ってもっ!」
わかった、わかったよ。
……その代わり、今月は練習免除だ。しっかり休みなさい。
真田「そんなっ!? この大事な時に……」
これは命令だ。練習を休むか、興行を欠場するか。どちらかだ。
真田「……わかったッス。大人しくしてるッスよ。
 その代わり、試合では全開でいくッスよ!」

まあ、そこに関しては、私が止めた所で聞くキミではないからな。

☆ニュース
 退院:富沢レイ

ようやく退院できたか。すまなかったね、富沢くん。私の不注意だった。
富沢「そんな、社長のせいじゃないってば。
 ……それで、今月の練習なんだけど〜」

退院できたとはいえ、まだ完治した訳じゃないからな。
ゆっくり休みなさい。溜まったアニメでも見ながらね。
富沢「やたっ。ありがと〜、社長っ」

金井「レイちゃん、ようやく退院できたね〜」
富沢「まあね。病院って、消灯早くてイヤになっちゃう。その点ココは良いわよね〜。
 そう言えば、新しい子が入ってきたって?」
金井「うん。カンナちゃんって言って、あたしと同じ道産子なんだよ〜」
富沢「へ〜」
金井「でも、すんごく強いの。あたし、負けてばっかりなんだよ。
 あたしの方が先輩なのに〜」
富沢「そうなんだ……ふ〜ん……」

☆イベント
 CDレコーディング:柳生

柳生「私に歌を唄えと言うのか……」
ああ。キミの落ち着いた声は結構人気が高いんだぞ。
柳生「自分ではよくわからんな。しかし、私に歌など唄えるだろうか……」
大丈夫だよ。キミにピッタリの和のテイストが入った歌を作ってくれると言う話だから。
別に、アイドルソングを唄えと言う訳じゃないさ。それとも、そういうのが良かったかい?
柳生「あいどる……? どのような歌なのだ?」
簡単に言うと、金井くんのような格好をして、かわいらしく唄う歌だよ。
柳生「!? わ、私にそのようなマネが出来る訳なかろうっ」
そうかな。意外とギャップ萌えというヤツで……。
柳生「そのような軽薄な申し出なら、断らせてもらうっ」
わかったわかった。悪かったよ。まあ、悪いようにはしないから。
柳生「……不安だ」

○来日:GWA(バニー、1号、ジェシー)

『第2回雪解けタッグ』も、ワンナイトトーナメントで行く事になる。
「かまくらタッグが前回もタッグリーグでしたから、致し方ないでしょう」
うむ。そこで、参加チームだが。
「これもかまくらタッグと同じチーム構成になります。
  十六夜、真田組
  柳生、越後組
  中森、バニー組
  そして、獅子堂、1号組です」

獅子堂くんと1号くんは前回良いコンビネーションを見せてくれたからな。今回も期待できるだろう。
「そう言えば、GWAとの提携は今月いっぱいで切れますね」
継続したい所だが、現状は資金の問題もあってどうなるかわからないからな。
トーナメントに参加するバニーくん、1号くんには、
ひとまずの区切りとして良い試合を見せてもらいたいものだ。

○参戦依頼:南利美(フリー)〜2ヶ月、142AP

真田くんにはああは言ったものの、普通に巡業に混ぜてしまうと、
あの子の事だ、ケガを悪化させてしまうだろう。
そこで、真田くんには最終日のみ参加してもらう事として、
再び南くんと2ヶ月契約をして、巡業は彼女に手伝ってもらおう。
「やはり現在の会場規模を埋めるには、10人の選手は欲しいですからね」

○3月行動まとめ
軽症:真田
退院:富沢
CDレコーディング:柳生
来日:GWA(バニー、1号、ジェシー)
参戦依頼:南利美(フリー)〜2ヶ月、142AP
サイン会:中森、真田、越後(宮城県)

○他団体
1.東女
3.WARS:参戦依頼〜ドルフィン早瀬(フリー)、バスレベル2
4.新女:小早川志保〜テスト入団、参戦依頼〜オーガ朝比奈
5.太平洋

ああ、小早川くんが……。
「彼女もDENSOU氏のイチオシでしたでしょうか」
うむ。ウチを受けに来たらどのように育てようか、と密かに考えてはいたんだが、
なかなか思い通りにはいかないものだな。

 〜他団体の興行〜

1.東女 170AP
2day AACヘビー
 ○カラス vs ソニック× ※防衛6回目
3day AACジュニア
 ○ソニック vs トーニャ× ※防衛7回目
4day TWPヘビー
 ○カラス vs ソニック× ※防衛2回目

3.WARS 323AP
2day IWWF世界タッグ
 ○ルミー、クリス vs 龍子、八島× ※初防衛
3day IWWFジュニア
 ○コリィ vs 菊池× ※初防衛
4day WAR無差別
 ○龍子 vs コリィ× ※防衛4回目
5day IWWFヘビー
 ○クリス vs 龍子× ※初防衛

4.新女 302AP
2day アジアヘビー
 ×メガライト vs 理沙子○ ※ベルト奪取
3day アジアタッグ
 ○カオス、コーディ vs 祐希子、来島× ※初防衛
4day TWWAジュニア
 ×千秋 vs リナ○ ※ベルト奪取
5day WWCA無差別
 ○カオス vs 理沙子× ※防衛6回目

5.太平洋 -15AP
4day PWPWヘビー
 ○上原 vs 堀× ※初防衛

 〜興行〜

 「北海道、東北シリーズ」

 〜大会ピックアップ〜

8.青森県 むつ市民体育センター
『第2回 雪解けトーナメント』

・試合開始前、抽選会

では、今回もクジを引いてくれたまえ。
十六夜「Dよ」
柳生「Cだ」
中森「Aです」
1号「残りは、Bですね」

中森「バニーとのタッグでの証、残してみせます」
1号「レナお嬢様は私がきちんとフォローいたしますわ」

十六夜「さて。今日こそは私の災厄を打ち破ってくれるのかしら。ウフフ」
柳生「万全の体制で挑めるとなれば、望むところ」

では、試合開始だっ。

第1試合「中森あずみ、バニー・ボンバー組 vs ファントムローズ1号、獅子堂レナ組」

 一進一退の攻防となったが、バニーのサソリ固めをなんとか耐え切った獅子堂、
 掌底を叩き込んでバニーをぐらつかせ、転がるように1号にタッチ。
 1号すかさずスワンダイブミサイルキックを決めると、
 さらに必殺のフランケンシュタイナーでバニーをマットに叩きつける。
 中森飛び出したが獅子堂に阻まれカットが間に合わず、バニーが3カウントを奪われた。

 ×バニー、中森 vs 獅子堂、1号○ 19分46秒 フランケンシュタイナー

第2試合「十六夜美響、真田美幸組 vs 柳生美冬、越後しのぶ組」

 このトーナメントの為に負傷中ながら強行出場の真田、ゴングと共に大暴れ。
 越後、柳生それぞれにケンカキックをぶちこんでいく。
 さらに十六夜のパワー殺法で押し込まれた越後だが、
 気合で維新ドライバーを決めると柳生にタッチ、すかさず風刃連脚を十六夜に叩き込む。
 代わった真田との打撃戦を制し、カウンターの足刀で真田流血、
 合体パイルドライバーで一気に試合を決めにいったが、間一髪十六夜のカットが間に合う。
 真田を引っ込めて出てきた十六夜、ラリアットからネックブリーカーで柳生をダウンさせると、
 腰を落として強烈なサソリ固め。
 カットに入った越後を真田が押さえ込み、リング中央でガッチリ入ったサソリを
 耐え続けた柳生だったが、最後はとうとうギブアップを口にした。

 ○十六夜、真田 vs 越後、柳生× 19分57秒 サソリ固め

決勝戦「十六夜美響、真田美幸組 vs ファントムローズ1号、獅子堂レナ組」

 ダメージの残る1号、獅子堂を十六夜がそれぞれ強烈なスクラップバスターで叩きつけ、
 最後はカラミティボムで1号を完璧に仕留めた。

 ○十六夜、真田 vs 獅子堂、1号× 5分39秒 カラミティボム

優勝 十六夜美響、真田美幸組(初)

真田「自分、美響姐さんについてきて良かったッス!
 これで自分も、災厄を打ち破る力が……あ、アタタ」

優勝トロフィーを手に、痛むアバラを押さえながらも喜びに顔をほころばせる真田。
そんな真田を無言で見つめる十六夜。
しかしそこに、思わぬ乱入者が現れる。
越後「おい真田っ! お前、自分の力で優勝したつもりかっ!
 お前なんか、ただ十六夜の後ろにくっついていただけじゃないかっ」

リングに上がった越後がマイクを手に真田に詰め寄る。
真田「な、なんだとぉーっ!
 美冬師匠と組んでいながら1回戦で負けたしのぶなんかに、言われたくないッスよ!
 だいたい、師匠が最近タッグで負けが込んでるのは、しのぶのせいじゃないッスか!」
越後「んなっ!? 貴様が言えたことかぁっ!」

揉み合いになる真田と越後。十六夜は止めるでもなく、冷笑を浮かべながらその様子を見ている。
結局中森や柳生たちが二人の間に割って入り、二人を引き離す。
すると十六夜が、転がっていたマイクを拾い上げる。
十六夜「アナタ達、元気があり余っているみたいね。
 そんなにお互いが気に食わないのなら、リングの上で白黒つけなさい。いいわね」
越後「望む所だっ!」
真田「やってやるっスよ!」

こうして、次期シリーズで二人の決着戦が行われる事が決定したのだった。

〜興行結果〜

1.東北海道 ☆2100/2000
 ○南 vs 1号×
 ○越後、柳生、カンナ vs 中森、バニー、金井×
 ○十六夜 vs 獅子堂×
2.西北海道 ☆2100/2000
 ○南 vs 中森×
 ○カンナ、越後、柳生 vs 金井、獅子堂、1号×
 ○十六夜 vs バニー×
3.山形 ☆2100/2000
 ○獅子堂 vs 金井×
 ○越後 vs 1号×
 ○柳生 vs バニー×
 ×カンナ、十六夜 vs 中森、南○
4.茨城 ☆1575/1500
 ×カンナ vs バニー○
 △中森 vs 1号△
 ○南、十六夜、金井 vs 越後、獅子堂、柳生×
5.福島 ☆2100/2000
 ×金井、バニー、中森 vs カンナ、獅子堂、1号○
 ○南 vs 越後×
 ×十六夜 vs 柳生○ 13分5秒 二刀・刀狩り ※十六夜、シングル初黒星
6.宮城県 ☆2100/2000
 ○バニー、中森、金井 vs カンナ、獅子堂、1号×
 ○柳生 vs 南×
 ○十六夜 vs 越後×
7.岩手 ☆2100/2000
 ×獅子堂 vs バニー○
 ×中森 vs 1号○
 ○十六夜、南、金井 vs 柳生、越後、カンナ×
8.青森 ◎1447/1500
 ○南 vs カンナ×
  トーナメント
 ○十六夜、真田 vs 越後、柳生×
 ×バニー、中森 vs 獅子堂、1号○
 ○十六夜、真田 vs 獅子堂、1号×

 総支出 283AP 札止め7 超満員1

トーナメントが無事終了した、と思ったら大変な事になったな。
「二人共、同期で同い年という事でライバル意識が強かったですからね。
 いずれこうなるような気はしていましたが」

まあリングの上で決着をつけたいと言うのなら、構わないだろう。
早速来月、シングルマッチを組もうじゃないか。それまでに真田くんの怪我が治っていると良いのだが。
そしてもう一つ、大きな事件が。
十六夜くんが、とうとうシングル初黒星を喫したな。
「柳生さんの関節技がリング中央で完璧に極まりましたからね」
徐々にではあるが、我が団体も時代が動き始めているのかもな。

☆成長
中森−1 越後1 富沢3 カンナ1
獅子堂 掌底→獅子双掌覇に(掌底4→7)
柳生 中段蹴り 4→3

ページトップへ

「2年目・総括」

2年目は、1年目に比べてかなり大きな会場も埋められるようになったぞ。
毎月の収入も大幅にUPしています。
その割に、設備投資に回す資金がほとんど溜まってないような気がするのはなぜなんだ。
主に宿舎の拡張に使いましたからね。所属選手数が増えれば人件費も増えますし。
来年度は、もっと内部を充実させていきたいな。
長時間移動でも疲れないバスとか、そろそろ本拠地・秋田にグッズショップなんかも開店したいぞ。
(他団体が1万人クラスの会場で興行を打つ中、のんびりしているわね。
 地域密着のインディー団体の社長としては、そのくらいで良いのかもしれないけど)

〜3年目4月現在〜

☆団体データ
ゆきんこ:7742←5423 855AP
所属選手9名
宿舎レベル2
バスレベル1
全国放送(深夜枠)

新女:14804←9222 3,253AP
WARS:10279←7449 2,458AP
東女:9278←6949 4,995AP
太平洋:6963←5498 1,556AP

太平洋は完全に抜き去ったな。
「あちらは大きな会場に出ては埋められずに赤字の繰り返しですからね」
相変わらずの経営手腕だなぁ。
しかし、設備や資金力ではいまだに負けている。なぜなんだ。
さて、こちらとしては次の目標は東女超えかな。昨年とほとんど差は変わっていないしな。
「東女はビッグマッチでは大興行を打つ割に、地方では小さな会場を回っていますね」
こちらは堅実すぎるほど堅実だな。まあ大会場を埋めるだけがプロレス団体では無いという事だ。
あちらの社長は、その辺りをよくわかっているんだろう。
「地方の子供達にも、ソニックキャット人気は絶大ですからね」
ウチにも早くそういったレスラーが出て来て欲しいな。

 〜20X3、プロレス選手名鑑〜

「ゆきんこプロレス・所属選手」

・十六夜美響 1058←1030 2up
・柳生美冬 940←864 9up
・中森あずみ 866←868 1up
・真田美幸 806←710 9up
・越後しのぶ 773←648 13up
・獅子堂レナ 728←579 16up
・カンナ神威 611
・富沢レイ 526
・キューティー金井 493

(☆はフェイバリットムーブ、◎は新技、○は名称変更技)

☆『カラミティ・クィーン』十六夜美響(23)
評価値:1058 HP:510
攻撃: 投9 極6 パC 打7 飛6
防御: 投8 極5 パB 打5 飛4
筋9 器5 体A 回6 速5
シングル勝敗 99-1-0
その他勝敗 60-25-2
信頼A 人気B モラル4 属性ヒール 年俸166AP

・投げ技
ボディスラム 1
ブレーンバスター 3
Wアームスープレックス 4
逆一本背負い 6
裏投げ 7
デッドエンド 9
・極め技
スリーパーホールド 1
片逆エビ固め 2
ストレッチマフラー 4
サソリ固め 5
・パワー技
ショルダータックル 1
ラリアット 2
DDT 4
スクラップバスター 5
カラミティボム☆○ 7
災厄降臨☆ 9
・打撃技
逆水平チョップ 1
ジャンピングニーパット 3
サッカーボールキック 4
クィーンズヒール○ 6
・飛び技
ドロップキック 1
ギロチンドロップ 2
Jネックブリーカー 4
ダイビングフットスタンプ○ 6

 〜技解説〜
○カラミティボム
ラストライドの形で高角度に抱え上げ、ジャンプと同時にマットに叩きつける。
○クィーンズヒール
助走をつけて小さくジャンプ、相手の眉間をヒールで打ち抜くように、フロントハイキックを叩き込む。
十六夜のリングブーツはヒールがついているので、特に痛い。

選手名鑑トップへ

☆『サムライガール』柳生美冬(20)
評価値:940 HP:330
攻撃: 投5 極9 パ8 打A 飛3
防御: 投5 極6 パ5 打9 飛3
筋7 器9 体7 回8 速3
シングル勝敗 45-43-0
その他勝敗 41-51-0
信頼A 人気A モラル4 属性ベビー 年俸93AP

・投げ技
ボディスラム 1
反り投げ 3
一本背負い○ 4
・極め技
脇固め 2
腕絡み○ 3
片逆エビ固め 4
膝十字固め 5
卍固め◎ 7 
二刀・刀狩り○ 8
・パワー技
ショルダータックル 1
背骨折り○ 3
投げ捨てパワーボム○ 5
武神落とし○ 6
介錯・斬◎○ 7
奥義・迅雷閃○ 8
・打撃技
手刀○ 1
掌底 2
中段蹴り○ 3
足刀○ 5
風刃連脚☆○ 7
雷神蹴☆ 9
・飛び技
ドロップキック 1
ニードロップ○ 2

 〜技解説〜
○二刀・刀狩り
相手の腕を交差させ、後転しながら両腕を極める。これでもう刀が使えないとか。
○武神落とし
いわゆるサムライボム。
○介錯・斬
ファイナルカットの要領で、喉元に手刀を叩き込む危険な技。
○奥義・迅雷閃
奪取しての逆袈裟居合い斬りチョップ。首がもげそうになるほど痛い。
○風刃連脚
高速のコンビネーションハイキック。風圧で相手の額が切れる事もある。

選手名鑑トップへ

☆『リングの仕事人』中森あずみ(24)
評価値:866 HP:290
攻撃: 投7 極A パ7 打5 飛3
防御: 投4 極8 パ5 打5 飛3
筋6 器9 体6 回5 速3
シングル勝敗 55-23-4
その他勝敗 58-45-1
信頼A 人気8 モラル7 属性ノーマル 年俸82AP

・投げ技
フライングメイヤー○ 1
フロントスープレックス 3
裏投げ 5
キャプチュード 7
リストクラッチエクスプロイダー○ 8
・極め技
スリーパーホールド 1
片逆エビ固め 2
アキレス腱固め 4
アレハンドロック○ 5
イージスブレイカー○ 7
パーフェクトレッグロック☆○ 8
・パワー技
ショルダータックル 1
サイドバスター○ 3
シュミット式バックブリーカー 4
DDT 5
スクリューボム○ 7
・打撃技
エルボー 1
ローキック 2
掌底 3
ミドルキック 5
・飛び技
ドロップキック 1
ニードロップ○ 3
・その他
イージスクラッチ○ 5

 〜技解説〜
○イージスブレイカー
相手をコーナーポスト上に乗せ、相手の両足を交差させ、
両足まとめてのドラゴンスクリュ−。
イージスの盾すら砕くとの事で、一撃で相手の足に大ダメージ。
そのまま足を離さずに固める事も可能。
○パーフェクトレッグロック
変形膝固め。どんな仕事(試合)も完璧に終わらせる事が出来る、とかなんとか。

選手名鑑トップへ

☆『火の玉ガール』真田美幸(18)
評価値:806 HP:330
攻撃: 投6 極3 パ8 打9 飛4
防御: 投5 極3 パ7 打6 飛4
筋7 器3 体7 回8 速5
シングル勝敗 34-53-0
その他勝敗 68-28-2
信頼A 人気9 モラル4 属性ノーマル 年俸57AP

・投げ技
アームホイップ 1
ジャンボスープレックス 2
ブレーンバスター 3◎
バックドロップ  5◎
・極め技
スリーパーホールド 1
・パワー技
ショルダータックル 1
ヘッドバット 2
ジャイアントスイング 4
パイルドライバー 5
バサラバスター◎○ 7
・打撃技
逆水平チョップ 1
張り手 2
ナックルパート 3
ニーリフト 5
火の玉ケンカキック☆○ 7
斬馬迅☆ 9
・飛び技
ドロップキック 1
Jネックブリーカー 3

 〜技解説〜
○バサラバスター
エアプレーンスピンから雄叫びを上げながらのデスバレーボム
○火の玉ケンカキック
猛ダッシュして、勢い良く相手の顔を足裏で蹴り飛ばす。
たまに勢いがつきすぎて、ロープやコーナーに引っ掛かったりする。

選手名鑑トップへ

☆越後しのぶ(18)
評価値:773 HP:330
攻撃: 投6 極4 パ7 打8 飛4
防御: 投6 極3 パ5 打5 飛3
筋7 器3 体7 回8 速7
シングル勝敗 40-52-0
その他勝敗 35-61-0
信頼A 人気8 モラル3 属性ノーマル 年俸74AP

・投げ技
ボディスラム 1
バックフリップ 3
ブレーンバスター 4
・極め技
スリーパーホールド 1
脇固め 2
・パワー技
ヘッドバット 1
ハンマーブロー 2
ラリアット 3
パイルドライバー 5
維新ドライバー◎○ 7
・打撃技
逆水平チョップ 1
ナックルパート 2
サッカーボールキック 4
ランニングヒップバット☆○ 6
真・サムライスライサー☆○ 8
・飛び技
ドロップキック 1

 〜技解説〜
○維新ドライバー
いわゆる侍ドライバー'84
○ランニングヒップバット
前屈みになった相手の顔を、猛ダッシュして硬い腿と尻で打ち抜く技。
○真・サムライスライサー
左足を軸に、右足と体が180度になるように上体を寝かせて右足を振り上げ、
弧を描いて相手の延髄を叩き切る蹴り。

選手名鑑トップへ

☆獅子堂レナ(17)
評価値:728 HP:330
攻撃: 投5 極4 パ5 打8 飛6
防御: 投4 極2 パ4 打6 飛5
筋7 器4 体7 回7 速5
シングル勝敗 25-69-0
その他勝敗 38-54-0
信頼A 人気7 モラル4 属性ノーマル 年俸61AP

・投げ技
アームホイップ 1
ボディスラム 2
・極め技
スリーパーホールド 1
・パワー技
ショルダータックル 1
ヘッドバット 2
・打撃技
エルボー 1
ナックルパート 2
張り手◎ 3
串刺しバックエルボー◎○ 5
獅子爆炎撃☆○ 6
獅子双掌覇○ 7
・飛び技
ドロップキック 1
ローリングソバット 2
フライングボディアタック 4
紅蓮の矢☆◎ 6

 〜技解説〜
○串刺しバックエルボー
相手をコーナーにハンマースルーし、猛スピードでダッシュして背面エルボーをぶちこむ。
吉野(ドラゲー)的なムーブ。
○獅子爆炎撃
気合を込めるとコーナーポストから高く飛び上がり、
空中で一回転してから放つ打ち下ろし式のローリング掌底。
○獅子双掌覇
相手の懐に飛び込み、咆哮を上げながら下からの双掌打で顎を打ち抜く。
○紅蓮の矢
スワンダイブして、きりもみ式のミサイルキックを相手の胸板に突き刺す。

選手名鑑トップへ

☆カンナ神威(17)
評価値:611 HP:210
攻撃: 投4 極8 パ2 打5 飛4
防御: 投3 極6 パ2 打4 飛4
筋4 器6 体4 回3 速5
シングル勝敗 7-6-0
その他勝敗 5-6-0
信頼6 人気6 モラル5 属性ノーマル 年俸31AP

・投げ技
アームホイップ 1
フロントスープレックス 3
裏投げ 5
・極め技
スリーパーホールド 1
脇固め 3
腕ひしぎ逆十字 4
タランチュラ☆ 5
・パワー技
ショルダータックル 1
ラリアット 3
・打撃技
掌底 2
ミドルキック 3
・飛び技
ローリングソバット 1
ヘッドシザースホイップ 2

選手名鑑トップへ

☆富沢レイ(16)
評価値:526 HP:180
攻撃: 投3 極7 パ3 打6 飛5
防御: 投3 極4 パ4 打4 飛3
筋4 器5 体3 回4 速6
シングル勝敗 10-15-0
その他勝敗 6-17-0
信頼7 人気5 モラル2 属性ノーマル 年俸36AP

・投げ技
アームホイップ 1
・極め技
スリーパーホールド 1
アンクルホールド☆ 3
・パワー技
ショルダータックル 1
・打撃技
エルボー 1
ローキック 3
・飛び技
ドロップキック 1

選手名鑑トップへ

☆キューティー金井(16)
評価値:493 HP:250
攻撃: 投6 極1 パ3 打4 飛5
防御: 投4 極2 パ2 打3 飛3
筋5 器3 体5 回4 速3
シングル勝敗 5-31-0
その他勝敗 10-25-0
信頼A 人気5 モラル5 属性ベビー 年俸38AP

・投げ技
アームホイップ 1
ジャンボスープレックス 2
Wアームスープレックス 4
・極め技
スリーパーホールド 1
・パワー技
ショルダータックル 1
・打撃技
張り手 1
・飛び技
ドロップキック 1
ギロチンドロップ 3

選手名鑑トップへ


3年目へ


ページトップへ


応援ぺえじトップへ