HOME >>TArget index>>

NOVEL

Target
エピソード5 00

注意事項:特になし

=======================

 漸く少しずつ駒が揃っていく。
 道のりは遠かった。
 一時は予定外の事があって、どうなる事かと思った。
 だけど漸く復讐の形が整ってきた。
 あいつもあいつも、あいつだって、いつもぼくを馬鹿にする。
 あいつらの頂点に立っている、このぼくを……っ!
 許せない。
 なんでこのぼくが!
 なんであいつらにこんな風に馬鹿にされなきゃならない。
 あんな下っ端にまで見下されなきゃならない。
 あんな事を、あんな風に言われなきゃならない。
 だけどそれもそろそろ終わりだ。
 手駒は全て揃った。
 そろそろ復讐の幕が上がる。
 さぁ、どう料理してやろうか。
 これからこの駒たちをどう動かしてやろうか。
 屈辱に塗れさせてやろうか。
 全てはぼくの手のひらの上。
 踊れ。
 踊れ。
 踊り狂え。
 ぼくの手のひらの上で。

=======================