雑記

point  ●お仕事
2011年09月09日(Fri) point 仕事
●こちらでは久ーしぶりの更新です。
コミックアンリアルvol.30ではふたなりモノを描いたのですが
こっちで更新するのを忘れてました。

表でも書いて同じ内容になりますが、
キルタイムコミュニケーションさんより発売の『コミックアンリアル Vol.33』に
「インモラル・クィーン -魔婬胎動-」(6P)描いてます。
普段は清楚を装う王女様が夜は巨根ふたなり化、儀式として男達の精を下品に貪っちゃいます。

よかったら見てくださいませ。





『KTC コミックアンリアルサイト』
http://ktcom.jp/unreal/



同人でもどんどんふたなりやりたいんですが、なかなか出来ずにモヤモヤしております。
アンソロでやった「ふたなり性徒会」とかで、もっとお下品にやりたいのですけどねー。

point  ●ふたなり
2010年04月09日(Fri) point 仕事
●引き続き、ふたなりもの16P描いてます。
今は個人でも簡単にネット中継が出来てしまう訳ですが、
そんなツールを使ってHを流してしまうお嬢様2人の話ですw
14Pと短いですがよろしくお願いしますー。
今回も沢山アヘ顔描けました。(´▽`)







●コメントありがとうございます
>がんばってください、期待してます
有難うございます。励みになります!


point  ●ふたなりエクセレント!! vol.01
2009年08月12日(Wed) point 仕事イラスト
●ギリギリ待ってもらい何とか真っ白入稿にならずに済みました。
今回もアクセル全開で描きました。
巨根・玉付き・多汁・アヘ顔な内容になっております。
サンプルは1・2ページです。タイトルは『フタリダケ』です。

・01P


・02P



数回ながらも描かせて頂いた『ふたなりっ娘らばーず』も
装いも新たに『ふたなりエクセレント!』として出発するようです。
自分もこれから毎回参加な形になったようなので
ふたなり好きな皆様、よろしくお願いします。

Log 2009年07月 08月 
2010年04月 
2011年09月