◆WEBコミック作品紹介◆

すべて別窓に開きます。タイトルをクリックしてご覧下さい。

「なるチカシリーズ」

「台詞で創作100のお題」チャレンジ作品1 お題はこちら… 
「だから君の心は空の色」21P リーマンXリーマン ほのぼのコメディ ときどきシリアス

仕事も恋愛も泥沼中のへたれリーマン菊地。エリートの親友は彼を救えるのか…?シリーズ第1話。

「眠れぬ夜は傍に居て」37P ※18禁!

新しい恋に浮かれる菊地は、ある夜成岡にトンデモナイ相談をもちかける。シリーズ第2話。

「愛してるって泣き喚け」24P 

今夜はいつもの仲間と飲み会。ふたりの秘密の関係は?シリーズ第3話。

「『恋』と『変』を見誤ってない?」31P ※18禁!

今日は会社の花見。あの夜の恥かしい自分を思い出し、後悔でいっぱいの菊地だが・・・シリーズ第1部完結。

「好きじゃないというか嫌い」1P 

拍手お礼用に描いたシリーズおまけ1P漫画。

「要するに愛しちゃってるワケよ」25P

30万打キリリク。成岡の不毛な恋のはじまりの日。シリーズ番外編。

「…それってプロポーズ?」22P

100万打記念。ある朝目覚めたら床に転がる全裸の自分…それって?第2部へ繋がる特別編。

「オレとアイツは『混ぜるな危険』だから」80P※18禁!

シリーズ第5話。期間限定ルームシェア。ふたりの距離は縮まるか?

「うちのにちょっかい出さないでくんない?」67P

シリーズ第6話。劣等感と独占欲と…オレってお前の何ですか?

「マジ、笑えねぇってその冗談…」68P

シリーズ第7話。帰りたいけど帰れない。

NEW!「あいたいあいたいあいたいいますぐあいにこい!」※18禁!

シリーズ最終話。そして想いは通じるか?



「BSBシリーズ」(完結)注意:犯罪要素あり

「台詞のお題」チャレンジ作品2 お題はこちら…
「臆病者の告白」※18禁!34P なんちゃってサスペンス 援交高校生 シリアスコメディ

10年間暖め続けた不毛な恋。決着をつけるの日は果たしてくるのか?第1話。

「身代わりの恋人」※18禁!50P 

第2話。金で繋がった恋人。彼が語る兄と過去とは…?

「100万粒の涙」※18禁!73P

第3話。ようやく明かされた真実。

「彼と彼の軌跡」※18禁!52P

最終話。それぞれの選んだ道は…。完結しました。

「笑顔のゆくえ」※18禁!34P

番外編。その後のふたりのラブラブ?



「NO-GAMEシリーズ」(第1部完結)注意:リバ要素あり
「NO-GAME」Side.A23P 教師×生徒 シリアス 痛い系※18禁!

「俺を抱けば30万やる」生徒から逆援交を持ち掛けられた教師は・・・。

「NO-GAME」Side.B 26P 生徒×教師 シリアス※18禁!

教師という立場と倫理感に悩み、逆に道を踏み外してゆく高崎。その先にあるものは…。

「NO-GAME」Side.CP31※18禁!

ある日の放課後、陸川を誘い向かった先は…。第1部完結。



「TSUNAMIシリーズ」(原作)*作画をお願いした作品*
「TSUNAMI」48P 大学生×リーマン シリアス 切ない系

大学生の五島はOB訪問先で、ある研究員と出会う。なぜかいつも海を見つめている彼に、知らず知らずに惹かれてゆくが・・・。

「冬来たりなば春遠からじ」18P 高校生×家庭教師 「TSUNAMI」の続編

家教のバイトをしている五島は、ある日突然教え子から迫られて?

「スキ・キライ・スキ・・スキ」28P 先輩X後輩 ほのぼの 「100のお題」

いつも真面目な栄をからかうイジワルな先輩が・・・「冬来たりなば」の栄の番外編・別名「栄救済企画」



読みきり作品
「ぼくらが友達だった頃」 50P 幼馴染み 友情 切ない系

幼馴染みで親友の「なお」と「ちひろ」。でもなぜかふたりの関係が微妙に変化してきたこの頃。

「恋愛革命21」 16P 同級生 学ラン コメディ※18禁!

男性だけに移ってしまう奇病「ホモ感染症」にかかってしまった、ある学ラン少年の悲劇の一日。



版権作品ページへ