バトル前に呼び出して、ステージ裏の薄暗い通路でお願いしてみる。
あんまり乗り気じゃないけど、ちゃんとやってくれるとこがかわいい。
バトル前なんで衣装とかにかからないように全部飲んでもらう、というのが条件。
この娘から「お前のために我慢してやる」とか言う言葉が聞けるだけで大興奮かも。
約束を破って顔にかけまくる。結構びっくりしてる?
必死で射精を押さえようとする指と、受け止めようと開かれた口と伸ばされた舌のアンバランスが燃える。
軽く握りつぶしをかましながら、それでも許してくれるカイちゃんがかわいすぎ。
「飲むって行ったのに」とか「ザーメン」とか恥ずかしい言葉をとっさに言っちゃうのもたまらん。
このあと、このザーメン臭い顔でライバルと決勝。残り香に軽く興奮しながら辛くも勝利、とかいうのがいいかもしれん。
戻るマン