ここでは、ファンアートとパロディ作品を種々雑多に放映しています。

上の方ほど新しい絵です。
赤枠は最新作です。
青枠はアニメ・漫画キャラです。
緑枠はゲームキャラです。
灰枠はその他のメディアのキャラです。

 
ひなたとおじさんのデート
 彼女ほどチンコに頬ずりしてるのが似合うキャラはいないと思うの。
コスプレ大学生なぎさのお泊まり旅行
 成長して爆乳になったなぎさ、こと、キ。アブラック
青い人の偽物へ中出し
 いまいち効果のない抵抗をものともせず、中出しをキメたい。
テキスト無しバージョン
青い人の偽物
 描いてる内に、なんで偽物なのか分からんようになったけど、こういうのでいきたかったのだ。
ひなたと黒チンポ
 ひなたちゃんにナメナメして貰いました。
チンコ頬ずりピースひなた
 ひなたちゃんにチンコは似合うナーと思って。
らくがき詰め合わせ
 懐かしアニメを中心に。
てんちむよう:魎呼らぶ
 スカパー!でひさびさに見たらかわいかったので。
侍塊:大自然娘の紫の方になじられる
 紫さんです。赤ナコももちろんいいんだけど、紫さんも良いよね。無印とか、真のほう。
テキスト無しバージョン
あの有名な幽霊がチュパチュパ
 久々の貞子タンです。
懐かしのエージェント・KEIと(複数で)
 体操服でケイ乱交!
寧々さんパイ射
 人気のゲームL+の寧々さん。アスカを描いていて、どうも寧々さんに似てくるんで、だったら寧々さんを描こうと思い立った。いいんだよ、俺の中では似てるんだよ。あの会社の絵だから、一種、冒険だけど。
 しかしpixivに載ってる絵の半分以上は、寧々さんの、あの雰囲気も体もどこ触っても柔らかそうなイメージを表現できてないな。
 と言うても、私は本編ゲーム未経験だけど。(´ー`)ノ
アスカパイズリ
 アスカに胸を寄せて挟んで貰う。小振りだが膨らんでいるバスト、を目指したが、どうかな。
大学生なぎさの性生活
 大学生だというのに黒キュアの格好をしてくれと彼氏に頼まれて応じてしまうなぎさ。壁際で四つん這いになり、尻を高く掲げたところへ、彼氏が中腰で挿入。(という説明を付けておかないと、またも男が謎の小人に見えてしまう…)
レイ まんぐり返しで挿入位
 こんな僕を笑えばいいと思うよ。
レイ×アスカ Wフェラ
 「ほらほら、やっぱり、ニヤッとした。あんたバカぁー?」ってアスカに言われます。
 それでも舐めて貰えれば文句はない!
さするレイ
 表サイトにUPした描きテストによる、エロ絵の描きテスト。
アスカフェラ
 表サイトにUPした描きテストによる、エロ絵の描きテスト。
劇場版ドラ、リルルの人類滅亡作戦2
 以前にリクを頂いた物の続き、というか時間的にはその前。
ザーメンキャッチ!ぷりきゃ
 キュアマリンかわいいよなあ。とうことで。
 包茎剥きとかでも良かったかと後から思ったが。
Mチャンピオン、パツキンくのいち責め
 ナベカズさんよりキリ番リクでいただいた、●ーシャルチャンピオンのレイチェル。当時、友人が大好きだったのに影響されてか、なぜか同人誌を買った覚えがある。でもゲームはやったことない。
虎柄で姫初めだっちゃ(年賀絵?)
 pixivで友人が「虎だけにラムちゃん絵で描き初め」ってイベントしてて、出そうと思って描いたんだけど、他の参加者を見て「エロはNGなんじゃねえか?」と気がついて、止めたもの。
 初めてまともにラムちゃんが描けた気がする。でも似てない。
淫乱三銃士・隊長による調教
 地下の秘密部屋で、トレビル隊長に調教されるアラミス。tetsuyaさんからのリク。
 もうちょっと、禁断の関係、的な雰囲気が出せれば良かったかなあ。
懐かしのエージェント・KEIと
 昔大好きだったアニメのヒロイン。いや、今も好きだけど。
 昔は完全のユリ派だったんだけど、今はケイがいいな〜。とか言ってるとユリに殺されそうだが。
歌姫とのひととき
 ひさびさにミーアが描きたくなったが、今回は和姦だ。 (→前回
 だがいざ描くと、自慢の胸が見えてない。一生の不覚。
いやらしいムサシが誘っている
 以前の貞子のケツ丸出しに対し、こっちはパンツが見えてるだけなんだけど、本人があきらかにいやらしいことを考えているので、今回は裏に掲載した。
トロ子、獣姦
 表情に起伏があっていいよね、神様のキャラは。あんまし詳しくないけどかわいいから描いた。
シャイナさんにペガサス流星拳くらわせ
 魔鈴さんかシャイナさんかと問われれば、シャイナさんかな。
禁断の果実の味を覚えたふたり
森さん、穴ライザーの中の人にヤられる
 宇宙の大御所のもやってしまえ。てことで。AV「コスプレ補完計画」の森さんは再現度はともかく、ムチムチボディとハスキーボイスで非常にいやらしい。
手塚ヒロイン・やる気マンマンの和登サン
 罰当たり第2段。かわいいよね、和登サン。写楽の逆襲で顔面にバンソウコウ貼られてるとことかタマラン。
洗脳性処理サイボーグ・003
 人様のサイトに古アニメのキャラ描いてたら、ふとこっちも描いてみたくなって描いた。映画監督の大林宣彦氏が「ヒョウタンツギ(=ピノコ)は手塚先生の琴線(逆鱗)」と言っていたように、003は石ノ森御大の琴線だと思う。全く私は罰当たりである。
ネルロイド責め(コルクマリーさんからのリク)
セーラー戦士、月にかわってやらしくおしおき
セーラー戦士・「先輩」と結ばれたい想い
淫乱三銃士・バツイチ男装の麗人との愛の生活
淫乱三銃士・男装の麗人が弄ばれる
超次元伝説2(内藤2000さんからのキリ番リク)
淫獣封印探り責め(内藤2000さんからキリ番リク)
超次元伝説(HotHoterHotestさんからキリ番リク)
ブッチャー、デカチン挿入
博士の孫娘、宇宙怪獣に掠わる
おてんばパイロット、宇宙人に掠わる
やんちゃ姫、宇宙人に掠わる
悪魔の毒々濡れ場シリーズ・マダムシレーヌ
悪魔の毒々濡れ場シリーズ・小悪魔ファイアム
悪魔の毒々濡れ場シリーズ・ちびっこ?イヤモン
戦意高揚 夜のお勤め
003危機一発
半脱ぎみさえ
ともフェラ
アイドルレッド、らぶらぶー
カイちゃんのおはフェラ(おはようフェラチオ)
劇場版ドラ、リルルの人類滅亡作戦(しし座の怪獣使いさんからのリク)
アイドルイエロー、臭いフェチらしい
まるみせアスカちゃん
誘惑和葉ちゃん
変身、愛(欲)の戦士 (内藤2000さんからのゾロ目リク)
女ファイター、拘束陵辱2 (どらむすこさんからのキリ番リク)
女ファイター、拘束陵辱 (ルイスさんよりのキリ番リク)
サッキュバスの絶頂ランチ
女賢者、拘束拷問
エルフの戦士、恥辱の洗礼
>>>>> インストカード版カラー
正義の鉄槌(伸縮自在)
国民的人気ヒロインのその後の乱れた性生活
猫娘とのびあがり
ロボ子絶頂
W傭兵 上官への奉仕
京子ちゃんごっくん
月の女王が親衛隊のドリルミンチをパックリいただき
麗奈悶2点攻め
スパロボ系:姫口淫
シャドルーに淫乱ふたなりに改造され任務中に欲情するサードちゅん
ふたなり・サードちゅん
スパロボ系:スカートからイロイロ出すド□シー
あの有名な幽霊が××× −まだ物足りない感じ−
朝の目覚めにカイちゃんのちんこすり
麗奈悶にまたまた舐めて貰う
鏡○リン、日本中のプロデューサーさんとのオフ会(顔射会)
あの有名な”オフィス”レディが×××
初○ミク、日本中のプロデューサーさんとのオフ会(夜)
KOF:極限流道場の妹が路上でエロくじびき
侍塊:おしおき娘、魔導の生贄
KOF:不知火流くのいち、チビハゲ恋人とのラブラブ濃厚セックス
KOF:秘密の企画会議! サイキックアイドルの濃厚枕営業
精子がジャージ地から染み入って妊娠するくらい中出しされるZEROチュン
あの有名な幽霊が××× −複数の男から魂を吸い取る−
吸血鬼ハンターの「堕ちろーッ」の人に吸われる
吸血鬼ハンターの「アイヤーッ」の人VSゾンビの人
吸血鬼ハンターの「狩られるニャ」の人VS「讃えよえよええよえよ」の人
あの有名な幽霊が×××
セックスのために麗奈悶をリアライズする
神裸万象:猫舌ザラザラ責め
女子●生格闘家 オヤジ彼氏とブルマプレイ
神裸万象:デコメガネ、デコ発射
神裸万象:豊富な知識でイカせる糸使い
麗奈悶開脚バイブ責め
神裸万象:新しい任務
詳細不明ファイル2
麗奈悶抱え上げ立ちバック
カイちゃんフェラチオ
晶きゅんフェラチオ
黒キュアフェラチオ
麗奈悶フェラチオ
神裸万象:念願のコスプレ
こどもおとな その2
こどもおとな
詳細不明ファイル
神裸万象:淫魔騎乗位寸止め地獄
制服幼妻 夜のお勤め
神裸万象:鳥人口辱
神裸万象:鎧羅王のその後
麗奈悶中出し
神裸万象:眠り姫、覚醒
神裸万象:美少年王いじめ
神裸万象:王と忍者、秘密の素顔
神裸万象:鎧羅王、罠にはまる
神裸万象:ライバルにやられる猛獣使い
神裸万象:ロリ精霊口辱
大学生なぎさ変態コスプレ
顔面大発射・えろナコさん
02カイちゃんへらちおアニメ
※動画サイズ 640X480 / ファイルサイズ 121KB
※LOADING画面はありません。表示用ページは展開しません。
※画面左上部にあるロゴが、話を進めるボタンになっています。
※音声が付いています。ボリュウムにご注意下さい。
※元サイズとスピードを再現するには、DLソフトでDLするか、読み込み後に一時ファイル内からサルベージするなどしてから、プレイヤーにて再生して下さい。お手数おかけします。
通信士のくせに生意気な!これでもくらえ
カウガール、逆に馬に乗っかられる
カウガール、なじみ友達と不倫する
カウガール、サムライのガン指南を受ける
美少女探偵志願、採用の代償
HUNBARI温泉女将 旦那を誘う
少尉中尉ワンセット(壁紙サイズ)
店長の新作は極太
息子の試合の合間にこちらもトイレでひと試合
着信アリ・・・ケイタイに犯されるなんてありえな〜い
奏甲乗り、激しく乗っかられる
新競技・3分間無制限”本”勝負
生徒会長・海獣の餌食
アによコレ! お宝ひとつで大乱戦!?
司令室・秘密の会議
独逸−魔人の宴−
>>ノーマルカラーぽいもの
影分身で出されまくりサクラちゃん
ゼウスに見初められた亜里砂
ZEROちゅん ジャージ剥き
ぴんきー・つり目ちゃん その1
ぴんきー・つり目ちゃん その2
チアリーダーちょっと興奮気味
虎汁搾取
スポーツ万能!水泳部のアイドル
赤胴剣道部副主将のアクロバチックなオナニー
捕まって公開プレイを強要される蘭ねえちゃん
地元職員募集イメージキャラクターが応援します
二人だけのたたかい
シシンリューのほこらでの悪夢
エージェント拘束バイブ責め
格闘バカ女子●生吊り上げ陵辱
格闘少女エージェント、恥辱の洗脳
大剣少女VSダンベルモンスター
くんずほぐれつ宇宙大戦争
格闘バカ女子●生縛り上げ放置
>>ゲージ3本消費の日焼けバージョン
>>ノーマルカラー失禁バージョン
黒人とアーパーむすめ
猫娼
>>猫耳とひげのないバージョンはこちら●●●●
>>王ではなく、相手がムタのバージョンはこちら
生気はないが性器はマンマンだ!
お願いを拒めず、怒張した息子を銜え込む仮面のお姉さん
>>ノンテキスト&アップサイズ版はこちら
ねこまみれ
麗奈悶
ガンダム最強のヒロイン!

そしてメニュウに戻る