こうりん! まかいのプリンス
 街に現れたメズズ達を倒すため、ダイビーストが出動した!
 どんどん倒していくダイタイガーと、なんとか二人がかりで戦うダイシャークとダイホーク。3人の息はなかなか合わない。
 そのとき!
 メズズとよく似ているがツノのある化け物に、3人は捕まってしまう。
 「なんだ、こいつ!」
 怪力のダイタイガーもかなわない。
 「メズズと違って、ゴズズは強いぞ。」
 恐ろしい光が地面を走り、何者かが地割れから現れた。
 3人は、その前に連れてこられる。
 現れたのは、どうみても子どもだった。
 しかし、恐ろしげなツノを生やし、ドクロ出来た、禍々しいイスに座っている。
 「わたしの名前はエマン。地獄の王子、プリンス・エマンと覚えておいて貰おうか。」
 子どものようななりをしながら、エラそうな言葉遣いでエマンは言う。
 「こいつらの、親玉ね!」
 「世界中で、我が眷属が暴れているが、日本が一番カンタンそうだな。」
 ダイビースト達がひとりづつ、エマンの前に引き出される。
 まずダイホークが、床に押しつけられた。
 ダイホークは失神して倒れ込んでしまう。
 つぎに、ゴズズはダイシャークを軽々と持ち上げ、エマンの上に乗せる。
 ホークとシャークへの責めを、たっぷり見せられたダイタイガーは、すでに気力を失っている。そのタイガーをゴズズは片手で掴み上げ、エマンのもとへ連れていく。
 エマンの巨根に完全にダウンしてしまう3人。。
 「これで地球を救うとは、笑わせる。」
 倒れたまま、お互いの顔を見合う3人。
 そのとき、初めて3人の心が、ひとつになった!
 「この地球は、絶対渡さない!」
 「3つの命を、ひとつに!」
 「必殺!」
 「ハイパー・ダイ・ブレイク!!」
 3人の拳から、強烈な光が発せられ、ゴズズやメズズを吹き飛ばしていく!
 「おのれ、まさかこんな力が・・・」
 エマンも慌てて逃げていった。
ダイビーストのメニューに戻る