変心!? 悪のダイタイガー
この話はuriさんの投稿を基にしています。
 思った戦果が得られない晶は、今日もまたひとりでトレーニングに励んでいた。
 「いざとなれば、俺ひとりでもヤツラを倒す!」
 疲れ切り、ぐっすりと眠る晶に怪しい影が迫る・・・
 次の日、街を破壊するゾーマ鬼人の登場に駆けつけるダイシャークとダイホーク。
 しかし、瓦礫と化した街並みに立つ影は・・・
 「「ふひゃははは!俺の名はボンデージキシン! 今やこいつは俺の思い通りだ。」」
 「卑怯な!」
 鬼人とダイタイガーのパワーが合わさったボンデージタイガーは、もの凄い破壊力で襲いかかる。一方、ふたりは晶を気遣い、うかつに手出しすることができない。
 やがてダイシャークとホークは完全に打ちのめされてしまう。
 拘束されて抵抗できず、ギャグを噛まされて声も出せぬまま、ダイホークを犯す晶。
 ホークを失神させた晶は、今度はダイシャークに迫る。
 鬼人に無理矢理、腰を振らされる晶。晶の中に挿入されたディルドも同様に暴れ、頭の中が真っ白になってくる。
 そのとき、責められながらも、ダイシャークが晶にてをさしのべた。
 「鬼人なんかに支配されないで。自分を取り戻して。」
 ふたりの心が通った瞬間、温かく、そして力強い光がふたりの体から発せられた。たまらず晶を解放するボンデージキシン。
 体を、そして手をしっかりと重ね合わせる晶と潮。感情の高ぶりと同時に、ダイビーストとしてのパワーも復活してくる。
 手を握り合ったまま、ダイスーツを装着するふたり。
 そのとき、かたく握り合った手から、激しい光が放たれた!
 光に飲まれ、消し飛んでいくボンデージキシン。
 「よく耐えたわね、晶。」
 「・・・」
 照れくさそうに晶は握手を求めた。
ダイビーストのメニューに戻る