戦士の休日
 「なかよし記念」だと、るりみが温泉旅行を企画。
 無理矢理露天風呂に入れられた晶は、なんだか複雑な表情。
 どうやら巨ヌウ二人に挟まれてコンプレックス爆発なご様子。
 それに気づいたるりみが・・・
 「もんだら、でっかくなるらしいよぉ!」
 晶の胸のなでまくるるりみ。
 その頭部へ渾身の一撃が・・・
 ひとり部屋に帰る晶。
 だが、るりみの愛撫の感触がよみがえってくる・・・
 と、そこへ二人も戻ってくる。
 「な・に・し・て・ん・の・かなぁ〜〜〜?」
 「!!」
 「せっかく仲良くなったんだから、もうちょっとさらけだしてもいいんじゃない?」
 「ちょっと、潮までっ!?」
 三人の宴は続く・・・
ダイビーストのメニューに戻る