モドル

騎乗位に興味津々
 オジサンはどこでもセックスを求めてきます。アタシも分かってるからオジサン家ではいつもブルマです。オジサンが仕事から帰ってきた途端に玄関で求められるときもあるし、勉強してるときに部屋に闖入されるときもアリマス。
 オジサンに乗っかられるのが好きなんで、普段はだいたいアタシが下になるのだけど、たまには上に乗ってアタシのペースで動きたいときもあります。お願いするといつも笑いながらOKだと言ってくれます。
 最近はアタシの動き方が分かってきたのか、とにかくジユーにさせてくれます。動かないようにオジサンがじっと我慢している時の顔も、アタシは好きです。
 最後まで我慢できず、結局オジサンのペースになっちゃうときも多いデス。でもひざや太ももが引き寄せられ、アタシのおしりがオジサンの股の間にすっぽり収まってミッチャクドが高まるので、嫌いじゃないです。
 OKな時はオジサンに思いっきりナカダシシテ貰います。オジサンはこのときばかりは荒々しくアタシの細い腰を引き寄せて、一番奥でシャセイしてくれます。
 後でオジサンに聞くと、その瞬間はアタシはいつも鼻の舌を伸ばしてニヘって笑っている、と言います。どんな顔なのか自分ではそうぞうできないケド、オジサンだってナンダカ間の抜けたキュートな顔をしています。

モドル