>>> 「ブルマの英国少女 アンジェラ・スイーツ」はこちら
>>> 「高飛車お嬢・上條麗奈」はこちら
>>> 「テニス部 夏の陵辱合宿」はこちら
▼すべて一番上が最新作です▼

オリジナル 単品
 
ファッキンアイドル!曖昧はるちゃん
 「例の?ああー、あの有名な?アイドルの?」
オリジナル2本
 ちょいぽちゃで巨乳さんとおでこさん。
女上司が酒の席でやらかす
 というのを考えていた。本編は…CG集かも?
おふろ屋マキちゃん奮闘記 第2話
 サラバイ処女。
おふろ屋マキちゃん奮闘記 第1話
 実は処女。
ひな子先生対白雪姫 セイキの決戦
 ゆるふわボブ巨乳のキャラ案。
2012お年賀絵
 姫騎士キャラが龍に!みたいな。
テキスト無しはこちら
さきちゃんがついてくる! サンプルまんが
 幽霊と同棲モノのテスト。
さきちゃんがついてくる! サンプル2(まとめ)
   サンプル1
   サンプル2
   サンプル3
   サンプル4
   サンプル5
   サンプル6
   サンプル7
   サンプル8
   サンプル9
 
さきちゃんがついてくる!
 幽霊と同棲モノのテスト。
>>> ノンテキスト 1枚
学生体系の練習娘
 ブルマ姿のボブちゃんで練習。
 
蚤の夫婦
 ちょっと大きめの女子と、ちょっとちいさめ男子の、らぶらぶ下ネタライフ。
 今日は、図書館で調べ物中。
 
ゾンビ天国
 ちょっとゴアっぽいので注意。
 
西遊航路 旅の仲間が(あらかた)揃う
 西遊記のエロパロ、第2話。
 
西遊航路 封が破られ、新たな旅が始まる
 西遊記のエロパロ、第1話。
 
ファンタジーまんが SoB
ラヴまんが 月光 第3話
痴女漫画 ジャンヌさん 第3話
痴女漫画 ジャンヌさん 第2話
痴女漫画 ジャンヌさん 第1話
ラヴまんが 月光 第2話
ラヴまんが 月光 第1話
新春バニー合戦
痴漢電車にまぎれこむ
 とりあえずテストキャラクター。
 メガネデコ。電車に乗ったらおっさんに取り囲まれた。
 直接的な表現は無し。
ブルマCG集2010 カラーテスト
 とりあえずテストキャラクター。
 学生時代から腐れ縁の友人たちと10年ぶりにタイムカプセルを掘り起こしたら、中には学生時分の制服が入っていて…
トナリが地獄の一丁目 1−3話 編集版
トナリが地獄の一丁目(パイロット版)
ツーテールのぶるまちゃん
 いもうとキャラ試行錯誤のひとつ。pixivのとセリフが違うバージョン。どっちのセリフが好きかで性癖がわかるかもかも(笑)
赤リボンの□リいもうと
 いもうと物第3弾。今回は、赤リボンがかわいいロリ系。
制服のいもうととチチクリあう
 いもうと物第2弾。今回は、セミロングで巨ヌウ。
マ●ドナルド、制服リニューアル記念
 ビッグ●ックをイメージしてみました。
教室でいもうとをバイブ責め
 いもうと物のとりあえずテスト。色んなパターンでコンテンツにしようかと思って。表情もうちょっと凝りようがあった気がするんだが、とりあえずポーズの挑戦。
でこっぱち生徒会長の放課後
 突然おでこっ娘が描きたくなって描きました。かわいく描けたかもしれん。パンツは頑張って描いたけど、ポジションが少しおかしいです。見なかったことにして。
モンスターバトル・エジプト編
 久々にAOMやってて燃えたので、こんなの描いてみました。快感のために開いちゃってる足の指がポイントですw
 男優はワニ神ですが(ワニではないです!)詳細不明のママ描きました(;^ー^) エジプトの冥界には、閻魔さんとケルベロスの仕事を両方するワニ神がおるらしいですが、さすがに恐れ多いのでそれではないです。
私説昔話「ももたろう」
 お腰に付けたきびだんご、ならぬ、腰を振り振り肉まんじゅうでお供を釣る、桃太郎ちゃん。描いてるウチに、デジカメプリンタのCMが始まって、なんだかタイムリーになっちゃったなあ。
海の怪談 若い娘を襲う水死霊の恐怖!
 水着の女の子を少し遅れ気味にUP(笑)
 やっぱね、お盆過ぎたら海行っちゃあかんですよ。 
私説昔話「きんたろう」
 ひさびさの私説昔話はきんたろうちゃん。ちゃん、ってなんだ。少し前から「体のちっちゃい子を膝の上に乗っけて無い胸をさすりまくりながらスマタでイク」のがいいなあ、と思ってて、どー表現しようかと悩んでいたのだけど、こんなかんじか・・・入ってるけど。 
女剣士、恥辱の罰ゲーム
 夜盗退治を依頼された女剣士。倒した数の競い合いで相棒のドワーフに負け、一夜の相手をさせられることに。ちょっと我慢すればいいと思っていたのが見当はずれ。ビールっ腹に負けぬバカでかい金タマから大量に射精されてエライことに・・・ 
放課後玩具 −眼鏡委員長ファンクラブ−
 委員長を押しつけられる、控えめでおとなしげな眼鏡っ娘。「フォローするから」という口実で作られた後援会は、名前ばかりの陵辱倶楽部であった。今日も彼女は秘密の「運営委員会」に呼び出される・・・
 ・・・なんかこう、もっと愛のある絵が描きたいなあ・・・(笑) 
私説昔話「一寸法師」
 もう、ベタネタですが(^w^;)
 今回は、テキストをちゃんとフォントで打っていれてみました。やっぱしこっちのほうがいいか・・・しかしホトショ・エレメンツは行間指定できないんでうっとおしいなあ。ニューバージョンも出るし、正規版買わないとダメカね、やはり。 
私説昔話「あかずきん」
 丸飲みにしたおばあさんになりすまし、あかずきんを襲う悪いオオカミ。食事の前にはもちろん、パックリおいしくイタダキマス!
 以前にモノズキさんより3万ヒットのリクエスト(というか要望というか)を頂いていた「台詞付モノ」です。構図に最後まで悩んで、結局は吹き出しを使わず、ト書きみたいになっちゃいましたが。私の良く行くサイト「オカズ娘R」さん系、としてもちと中途半端だなあ・・・むう。次回はちゃんと吹き出しで行きたいです。
 このためにグリム童話の本を買ったので(笑)、童話でシリーズモノを書こうかな、とか思ってます。評判が悪くさえなければね(´ー`)ノ 
まだ若きそのものは外界の危険も知らず
 東への旅の途中、小さな島で羽根を休めるドラゴン。しかしそこは蜃気楼の島。浜辺も木々も、すべてはまぼろし。島の主、鯨も喰らうという巨大な蛤が触腕を伸ばして迫る・・・
 告知していたものの長く放置していた、ドラゴン娘をやっと完成。肌の色分けをしたり、影ごとにレイヤー作ったりしてたら、えらく時間がかかってしまった・・・
 ちなみに大蛤は、蜃・蛟と同じく蜃気楼を吐く妖怪。そう考えると、この絵はドラゴン対決だったりするのだ(笑)
堕天使BLUE
 天使と悪魔、超時空の対決!! しかし、欧米のクライスト教圏ではこういうのがあるのかないのか気になるところ。でも、あっちにも無神論者の絵描きが居るはずだから、あるはずだよね。あー、プロバイダも無神論者でグルにならないと公開できないか・・・やっぱしニポーンだけのアイデアなのかなあ・・・
ギガンティック・ビーチ! 大海獣激突
 イグアノレス対シーモンスター!!
 人智の及ばぬ大激斗が今、サマービーチで繰り広げられ、ついでに股ぐらもおっ広げられる!
赤ジャージの女
 年末大掃除をしていて発見した、ペン入れ・ゴム掛けまでしておきながら放置していたらしい(笑)絵。「ガイスターズ」のシャイにぷち似だけど、関係なし。

 

オリジナル 連作
 
 ブルマを愛用している在日イギリス人学生アンジェラ・スイーツと、彼女にオジサンと呼ばれる受け入れ家族の主人とのイチャイチャ日記。
 という設定で読んでください(なんだそりゃ・笑)
第8話 和室にて
第7話 背面座位
第6話 バスの中
第5話 エプロンブルマ
第4話 居間にて
第3話 電車でゴー
第2話 騎乗位に興味津々
第1話 英国人 アンジェラ・スイーツ
 

そしてメニュウに戻る